Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

DSC02053.jpg


DSC02055.jpg


DSC02063.jpg


DSC02064.jpg


DSC02065.jpg


DSC02076.jpg

『おそうめん、(ちょっとだけだけど)いただきましたーーっ!!』
DSC02080.jpg
※ランチョンマットが新聞紙なのは気にせずに…(汗)

母は甘いな…。ビートもそれが分かってて、食事の時間になると母にべったり(笑)
要領が良いんだからっ!!

***************************************************

おまけ

まさよ:『ビートっ、見てみてー!!じゃーーーん!!!!買ってきちゃった~っ

ビート:『はっ…これはっ…イシガキジマのまさよの浮気相手では!?
    なんで…あの『RETRIEVER』の表紙を飾っているの!?』

DSC02115.jpg

ま:『うふふ~そうなのそうなの!! びりびりくんだよーっ!!!』
ビ:『むむむっ…』

DSC02118.jpg
ビ:『…あれ、びりびりくんって…ぼくと似てるね?』
ま:『うーん…似てないかな! 隅々まで見ちゃったよ~っ。最高! それでね、それで…』

DSC02122.jpg
ま:『ちょっとー!!! きいてよーーーっ!!!!



