Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

母と話していたのですが…ビートはとてもクールなのです。一人で居たいタイプ!?
撫でて~なんてそばに来た日には、『今日はどうしたの!?』 と舞い上がってしまいそう(笑)
ビートにストーカーされてみたい~っ!!!

DSC02098.jpg
『今、お昼寝中。近くに来ないでね。』

DSC02105.jpg
『写真もやめてほしいなぁ。』

DSC02107.jpg
ぐぅ~

こうやって気持ち良さそうに寝ているときに、隣に寝転ぶと、
すっと立ち上がり、違う場所へ移動します(涙)

DSC02109.jpg
『何か、文句でも?』

DSC02092.jpg
『何でまさよはこんなにしつこいんだろうか・・・』と悩み中のビート。
ため息が聞こえてきそう(汗)

ひっぱりっこに誘っても、まさよが欲しいならどうぞ~と譲ってくれちゃうし、
『こっちおいで~』 と、呼んでも無視なんて日常茶飯事…。
(食べ物が絡むと、超特急でやってくるけど…)

でも、そんなビートも…こんな顔もしちゃうもんねっ
これは朝の写真! 1日の大イベント、お散歩とごはんの前の笑顔!!!
DSC02110.jpg
『ねぇ、もうごはんだよね!? お散歩先にいこうか??』

DSC02112.jpg
キラキラキラキラ
ビーちゃん!!!! 笑顔が眩しいぜっ!!!!!

『な…なんてかわいいんだーー!』 …と、毎朝毎朝、親ばか炸裂なのでした
たまには甘えてちょうだいね、ビート君!!


