Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

週末はキャンプにいってきましたー!!!! 
晴れ女のパワーを発揮 良いお天気でした♪
西湖でビートは泳ぐのでしょうか!? とうとう水際族卒業かっ!?

DSC02205.jpg

集合は2時! 友人たちが15人ほど集まります。
渋滞もなく、スイスイーーー♪快適ドライブ!

DSC02211.jpg
ルンルン♪ 車大好きなビート。

今回はPICA西湖に滞在です♪
友達に『ビート、久しぶりー!!』 『大きい~!!!!』と囲まれ大歓迎されるも、
ビヨーンビヨーンと飛んで喜ぶと思いきや、スッと素通り!!! あらっ!?
ちゃんとみんなに挨拶してよーっ! そして…目の前で、う○こし始めました(笑)
あららーーっ。まさか、挨拶代わりなんて言わないよね~!?

テントサイト…いやぁ、暑い!!!!木陰も少ない…。
DSC02220.jpg
パタリ・・・。 さっそく木陰でゴロリ。 (あう! ダニがつきませんように…)

DSC02212.jpg
『暑いです…』

『ビートくん、そろそろ湖に泳ぎに行きませんかー??』
DSC02216.jpg
『もう少し寝てます。』 キッパリ!

DSC02233.jpg
お友達の子供とラブラブ

そろそろ湖の方に移動してみるか~とビートを叩き起こし、移動。
DSC02236.jpg
この森を越えると・・・

DSC02237.jpg
西湖が広がります!!! 『さぁ、ビート!! 泳ぐんだー!!!』

DSC02239.jpg
『どうしようかな・・・』

DSC02240.jpg
プルプルプル・・・ 考え中・・・

DSC02241.jpg


DSC02242.jpg


DSC02243.jpg
『は…早ーーーーーッ!! うそでしょーーー!? まだ遊ぼうよーーー!!』

DSC02245.jpg
友人も説得中!!(笑)

DSC02247.jpg
『おーーーいぃぃ! ビー君!!! 湖戻ろう!!!』 完璧に無視しています。

DSC02249.jpg
『ビー君! ビー君!!! 聴いてるの!?』 友達も笑ってます…。トホホ…。

さぁ、湖滞在時間はどのくらいでしょう!? 3分ぐらい!? 信じられない・・・。
ビーは水際族どころか、水際に居ることさえ嫌になってしまったのかしら!?
それに、車の前を通るたび、『まだ帰らないの?』と、お座りしてアピール(笑)
ビートよ・・・そんなに家が好きか!?
このようなラブちゃん、見たことある方、ご連絡ください…(笑)

長いので続きます~。


今日はあづーーーい!!!! いかがお過ごしでしょうか?

わたし、晴れ女です。…が、梅雨には勝てないみたい。
今週末はいよいよキャンプなのですが、うーん、雨マークがチラリ…。あぁ、何故!!??
晴れてくれーーーっ。 ビートのご機嫌が悪くなってしまう

DSC02021.jpg
ハフハフ。『まさよの行いが悪いからだな…』

ビートですが、がんセンターに定期健診とお薬をもらいに行ってきました。
今回は肺に転移がないかレントゲンを撮り、血液検査を行いました。
レントゲンの結果、特に気になるような影はないようです!
良かった良かった!!! 今月も元気に楽しく過ごしましょう

薄っすらと影が見える箇所があったのですが、先生から『タバコ吸う方、居ますか?』との質問が。
家では誰も吸わないのですが、タバコの副流煙は犬にも害を与えるんだな~と思ったのでした。

DSC02009.jpg
フンフン!!! 顔がタルたる~(笑)

鼻の調子は悪いですが、母が点鼻を頑張ってくれているので、酷くはなっていないです。
血液検査も正常!よしよし、良い子だ~っ

ただ、左目は少ししか見えなくなっているかも…ということでした。
確かに、左から何かあげようとしても、見逃したりしてしまう傾向がありました。
放射線をあてるときに、そうなるかも…と説明を受けていた通りです。
不自由はしてないようだし、健康を手に入れたんだもの…残念だけど、後悔はありません。

DSC02014.jpg

体重は1キロ痩せて、36キロ弱になりました~っ。
おほほっ、ご飯をきもーーち減らして、頑張ったもんねっ。

DSC02189.jpg
『まさよのくれるご飯が少ないから、ひもじくてタンポポを食べるぼく…』
『ごらあああぁぁぁぁ!!!!』

DSC02190.jpg
(きこえないフリ…)

健康第一!!! 夏ばてしないように、健康管理、頑張りましょーーーーっ!!!

************************************************

100万人のキャンドルナイトのイベントに参加してきました。
6月21日~7月7日 20:00-22:00 でんきを消してスローな夜を。

DSC02003.jpg


DSC01978.jpg


DSC01967.jpg

キャンドルの灯りは温かいし、気持ちが落ち着きますよね。素敵なイベントでした。


