Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はあづーーーい!!!! いかがお過ごしでしょうか?

わたし、晴れ女です。…が、梅雨には勝てないみたい。
今週末はいよいよキャンプなのですが、うーん、雨マークがチラリ…。あぁ、何故!!??
晴れてくれーーーっ。 ビートのご機嫌が悪くなってしまう

DSC02021.jpg
ハフハフ。『まさよの行いが悪いからだな…』

ビートですが、がんセンターに定期健診とお薬をもらいに行ってきました。
今回は肺に転移がないかレントゲンを撮り、血液検査を行いました。
レントゲンの結果、特に気になるような影はないようです!
良かった良かった!!! 今月も元気に楽しく過ごしましょう

薄っすらと影が見える箇所があったのですが、先生から『タバコ吸う方、居ますか?』との質問が。
家では誰も吸わないのですが、タバコの副流煙は犬にも害を与えるんだな~と思ったのでした。

DSC02009.jpg
フンフン!!! 顔がタルたる~(笑)

鼻の調子は悪いですが、母が点鼻を頑張ってくれているので、酷くはなっていないです。
血液検査も正常!よしよし、良い子だ~っ

ただ、左目は少ししか見えなくなっているかも…ということでした。
確かに、左から何かあげようとしても、見逃したりしてしまう傾向がありました。
放射線をあてるときに、そうなるかも…と説明を受けていた通りです。
不自由はしてないようだし、健康を手に入れたんだもの…残念だけど、後悔はありません。

DSC02014.jpg

体重は1キロ痩せて、36キロ弱になりました~っ。
おほほっ、ご飯をきもーーち減らして、頑張ったもんねっ。

DSC02189.jpg
『まさよのくれるご飯が少ないから、ひもじくてタンポポを食べるぼく…』
『ごらあああぁぁぁぁ!!!!』

DSC02190.jpg
(きこえないフリ…)

健康第一!!! 夏ばてしないように、健康管理、頑張りましょーーーーっ!!!

************************************************

100万人のキャンドルナイトのイベントに参加してきました。
6月21日~7月7日 20:00-22:00 でんきを消してスローな夜を。

DSC02003.jpg


DSC01978.jpg


DSC01967.jpg

キャンドルの灯りは温かいし、気持ちが落ち着きますよね。素敵なイベントでした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。