Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体調が思わしくなかったり、なんだかんだで、あっという間に時が過ぎ
ブログ・・・あ・・・ブログ・・・と思ってはいたのですが・・・
放置したまま年を越してしまいましたーーっ。
コメントのお返事もせずにすみませんでした。

そこで、年も明けたということで、気を引き締めていきますっ。

ではでは、改めまして!
皆様、明けましておめでとうございます!!

DSC04753.jpg
『皆様にたくさんの、幸ウンが訪れますように・・・
こらーーーっ!!!そのウンと一緒にするなーーーっ

ビート、元気です 今年で12歳になるんです~。もうシニアですね。
足腰が弱ってきているのは感じるものの、食欲旺盛、長距離散歩の変わらぬ日々を送っています!

DSC04751.jpg
『えっほ、えっほ

鼻腔内腺腫瘍は、一度、炎症を起こし、出血が続いたものの、
ここ数ヶ月は治まっています。もう腫瘍は大きくならないかな・・・と希望を抱いています。

出血が続いたときに、先生に、
『三重の放射線治療から期間が経ったので、少量の放射線なら照射出来ますよ』と
案を頂いたのですが、全身麻酔の負担や、毛が抜けて皮膚が落ち着くまで時間等々を考えると
ビートには積極的治療はせずに、その場、その状況に合った治療をしよう、という話になりました。

麻酔はしないので、CTも撮ってないし、今、腫瘍がどんな状況かは分からないでいます。

0901.jpg
『えへっ

ビートの良い顔を見ながら、一緒に長い時を刻んでいけたらいいな、と心から思います!!
『ウマウマいっぱいくれれば、良い顔するよ!』
『いや、そうじゃなくてね!』

それでは、本年もこんなビート家ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。