Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

母親は夜遅くまで起きているし、わたしは朝早いし、
何か食べないかチェックをしているビートは、寝ている暇がないようです(笑)

ふと見ると、眠くて眠くて、ウトウト寝ているときがあります 可愛い!


『ぐーぐー・・・。』

DSC04779.jpg
赤ちゃんのときと変わらない顔しているな~なんてほのぼのします

DSC04780.jpg
ビートのテディイベア。あら、ちょっと写真がボケちゃいました・・・。

年のせいか、足腰が弱ったせいか、後ろ足が左右に
びょーーーんと広がってしまうときがあります。
フローリングの上が特に酷かったので、じゅうたんを敷いたら、ほぼ解消されました。
こまめに足の裏の毛もカットしないといけませんね

DSC04946.jpg

でっかい頭っ!!! 膝の上に座ってなでさせてくれました

やっぱり、わんこって最高!!!


