Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、仕事から帰ると、わたしとビート宛にお届けものが届きました
さっそくビートのチェックが入ります(笑) これ、いつもやります。



ビートと同じ、鼻腔内腺腫瘍で戦った新之助君のママ、りんさんからのお届け物でした。
りんさんにはアドバイスをいただいたり、さまざまな面で支えていただいています。

ドキドキしながら…箱を開けると…!

DSC05201.jpg
『わぁぁ!なんて立派な舞茸なんでしょう!!!』

DSC05202.jpg
『良い香りはするのに見えない・・・見せてっ!!』

DSC05205.jpg
おっと…危うく、一気にガブリとやられるところでした

DSC05206.jpg
うひゃーーっ、ぎっしり詰まって、ずっしり重い…
このような立派な舞茸を見たのは初めてです!大好物だし、大興奮!!!!

DSC05216.jpg
ここに注目…『健康食品』ですって!!
舞茸はβグルガンを多く含み、免疫力UPのお薬のような野菜なのですっ!
それを思って、送ってくださったのですね。本当にありがとうございます!!

DSC05214.jpg

わたしは昨晩、天ぷらにしていただきました
ふわ~っと良い香りで、しゃきしゃきの歯ごたえ!もう最高でした!!!
写真を撮る間もなく、あっという間にお皿から消えました(笑)

ビートには、朝ごはんのトッピングに!
DSC05226.jpg
舞茸、トマト、納豆、キャベツ、かぼちゃ、消化酵素をまぜまぜ~
多めに作っておいて冷蔵してあるので、今日の夕ご飯も、りんさんの舞茸入りごはんです♪

DSC05228.jpg
『ビー君、嬉しいねっ!!…食べ方がお下品なんですけどっ…』
『・・・がつがつ・・・』

これで、元気倍増!!!! 病気なんか吹っ飛んでいっちゃうはずです!!!
りんさん、本当に本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。