Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は雨が多いそうですね。いやですね~
長い散歩に出られないと、『あれ、ビート、太った!?』という話になります。
いや~、運動は大切ですよね(←と、自分に言い聞かせる・・・)

『ふりふりのレースで、後ろにはかわいいリボンが付いている
黄色いレインコート着ているのはだれかな~?』

『いじわる! もっとかっこいいレインコート買ってきてくれればいいのにっ!!』

DSC05309.jpg
雨の日の散歩は怒った顔をしているように見えるビートなのでした。
レインコートが気に入らないのかな…(笑)幼稚園児みたいで、とっても可愛いのに~

******************************************************

実験・・・『母が手に持っている大根をビートはどうするか!?(母の目線はカメラ!)』

DSC04953.jpg
そーっと近づき、様子をうかがう。
『うーん、見てないし…食べてもいいのかな…うーん、うーん…』

DSC04954.jpg
『えいっ、食べちゃえっ!!!』 ガブリっ。
長いこと考えていましたが、最後には誘惑に負けてしまいました(笑)

『おすわりして「ちょうだいな♪」ってすればよかったのに~』
『いじわるっ!!!こんな実験、やらなくても結果はわかるでしょっ。』

そうでした、歩く胃袋、ラブラドールだったのでしたー!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。