Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですねー!コートもの出番はもうないかな!?

ビートの散歩道は川沿いの遊歩道なんですが、3キロに渡って400本の桜が並んでいます
夜はちょうちんでライトアップされているんですよ♪


水面に映る桜も美しい~

DSC05744.jpg
この方もるんるん♪でお散歩中!!

ビートはたんぽぽ目がけて、すたこらさっさーだし、わたしはビートと桜の写真を撮ろうと必死(笑)
『よし、リードを柵に結んで撮ろう!』 と思ったら、こんな写真になりました…

DSC05754.jpg
『目の前にたんぽぽがあるのにーーーっ!!』
『ビート、首締まってる!!座って~!!お座りっ!!』

DSC05769.jpg
『・・・写真は諦めるしかなさそうだ・・・』

DSC05767.jpg
毎年恒例、鯉のぼり! うーーーっ、男の子だし、一緒に写真撮ってあげたいっ!!
一瞬でもいいから、いい笑顔をくださいっ。ビート、お願いっ!

『ビートッ!スマイルスマイル!!』
DSC05762.jpg

『つべこべ言わずに、スーマーイールーーーッ!!!』
DSC05765.jpg
すっごい嫌な顔されました(涙) 嫌な顔すぎて笑えます。ふふっ…ふふふっ・・・。

DSC05770.jpg

完全なる花より団子状態・・・。
たんぽぽ探しのために、下を向きっぱなしのビートでした。

お花見、行きましたか??


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。