Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは! 覚えていますでしょうか・・・失踪していました・・・ウソです
祖父が倒れ入院し、が帰国し、感染症で入院。
バタバタしているのを理由にブログから遠ざかっていました。
皆さんのブログには、仕事中に(!!)毎日、遊びに伺っていました!!

サボっている間に・・・

じゃじゃーーーん!!!!!

RIMG1515.jpg
ケーキを前にウハウハです(笑)

ビートが8月4日で12歳になりました
ビート、うちの子になってくれてありがとう
ビートが居るから、うちはニコニコがいっぱいで幸せです。

RIMG1506.jpg
わたしからはケーキ!

それに、サプライズ!!! 嬉しいプレゼントもいただきました!!!!
RIMG1417.jpg
びりははさんから、たくさんの石垣島のニコニコクッキー!!
これ、食べてみたかったんです・・・わたしが

RIMG1431.jpg
『ごるああぁぁ!!! フライングするなーーーーっ!!!!』
『だって、いい香りがするんだもん~』

そして、ちゃなっちさんから、こんなに様々なプレゼントが!!
RIMG1541.jpg
なんと、真ん中にあるのは、ビートの写真が入ったメモ用紙です!!!!
嬉しいーーーー! もったいなくて使えないですっ

RIMG1167.jpg
ビートも嬉しくて、こーーーんな笑顔になっちゃいます♪♪♪

そしてそして、ぶりぶりさん、さーぴーさん、素敵なメールをありがとうございました!
こひっこさん、心配してくださってありがとうございます!!

ビートもわたしも、本当に幸せ者です。
心から感謝しています。本当に本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いしますっっっ

ビート、くしゃみはやはり出ますが、元気いっぱいです!!
ちょっと後ろ足が弱ってきましたが、まだまだーーー

さーて、インド旅行記も途中で止まっているし、石垣島の旅行記も書きたいし・・・
ビートの写真もたくさんたまっているし・・・またマイペースに少しずつ進めていこうと思いますっ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


微力ですが、スタッフとしてお手伝いさせていただいています、
石垣島の捨て犬を救う、わんわんclubカレンダーの登録締切は8/31。

photo_2.jpg
このように1日1わん登録していただけます!
残り10コマ程度です。どうぞよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。