Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

日曜の早朝、三重に着き、11時ごろ、病院へビートのお迎えに。
『本日、治療はお休みにしましょう!』とのことなので、
すぐにブログで知り合いになったちゃなっちさんにご連絡!!

またお会いしたくて、お誘いしまいました~亀山PAで待ち合わせです。
今回はちゃなちちさんもご一緒でした!素敵なご夫婦

広い公園をお話しをしながらぐるっと1周しました。
ビートは何度か来ていて、慣れた公園なのか、
後ろにちゃおちゃんなずなちゃんを従えて、
得意げにぐいぐいと案内してくれました(笑)

並んでお写真。ビート、顔も体も…でかい…。どーんって言葉が似合う…。
ちゃおちゃん、なずなちゃんは顔が小さいですね!!にこにこでかわいい

かわいい三人

かわいい3ショットですが…

ちょうだい!
こうなりました(笑)

なんと…公園をミニブタがお散歩していたんですよ!!!もうびっくり!!!
いや、あれはミニではなかったような…ビートより大きかった…。

楽しくおしゃべりしていて、なんだかご夫婦の暖かさが
ぽかぽか伝わってきて、とっても素敵な時間を過ごせました。
ちゃなちちさんが『しっかりした目をしているし大丈夫!!!』と
おっしゃってくれたのが、わたしたちはとても印象的で嬉しかったです。

わんこと生活することって素敵だな~。
ビートと過ごせる時間を大事にしようと改めて思えた瞬間でした。

そして、ちゃなっちさんがまたまたプレゼントを…。
お別れしてから、開けてみてビックリ!!!!!
すぐにお礼のお電話をしちゃいましたっ。
見てください~

前から

端午の節句…兜をかぶったビートです!!!!
しかも、先週お会いしたままの服なんです!!もう素敵!!!

後姿

これは後姿…兜にまで『Beat!』と名前が入っているんです

『頑張って』の気持ちを込めて…とおっしゃってくださいました。
これは、ビートが頑張った証・・・そして、素敵なちゃなっちさんとの
出会いの証・・・宝物です!!!本当にありがとうございました

ここでのんびりしていたのですが、車で向かっているときに、
大きな地震があったようで、上空には何機ものヘリコプターが…。
そして、人がぜーんぜん居なくなってしまい
(心配で皆さん、家に帰ったと思われます)
公園が貸切状態になりました…。

メールをくれた方、どうもありがとうございます!!
あんなに大きな地震だったのですが、気付きさえしなかった…。

とりあえず、ビートと一緒に居るときで良かったです!!!
ビートはのんきに…

芝桜



あはは芝桜
・・・と、ちゃおちゃん、なずなちゃんが帰ってしまって
間の抜けた顔になってしまい、外を堪能しておりました(笑)

いやー、ビートは本当に病気なのでしょうか??
でも、やはり、放射線の影響で顔の左側、ちょっとただれてきています。
ご飯も今はふやかしているそうです。痛いのでしょうね。
でも、痛みより食欲が勝っているようで、少し安心です。

またビートと共に素敵な週末が過ごせました。
ちゃなっちさん、ちゃなちちさん、ちゃおちゃん、なずなちゃん、
本当にありがとうございましたまたお会いしたいなぁ…。

長くなってしまったので、次の日の様子は、また明日UPしまーす♪



コメント
楽しかったです♪
またまた 楽しい時間をありがとうございました^^
兜のビート君 可愛いでしょ♪
気に入ってもらえて良かったです。
始めて会った時の服にしてくださったので
わたしも感激しました!

地震よりヘリの多さに驚きました。
あれから公園が貸しきり状態に!?
なんだか リラックスしてる ビート君の姿が~i-237
一緒にいた時は とってもキリッとした 紳士な感じでしたけど~^^

後もう少しですね♪ がんばれビート君!
2007/04/17(火) 18:58:52 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ちゃなっちさんの所から来ました。
ちゃなっちさんとはブログの初お友達という事で
大変お世話になってます。会いたいと思いつつ
現在に…

ビート君回復に向かっているようで本当に
良かったですね。ご家族の献身的介護に
頭が下がる思い出です。一日も以前の
ビート君になれることを祈ってます。

我が家は埼玉県に隣接する茨城県です。
何か出来る事があったら言ってくださいね。
微力ながらお手伝いしますよ。
2007/04/17(火) 20:57:39 | URL | びりーぶまま #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ
ちゃなっちさん、おはようございます!!

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
ちゃおちゃん、なずなちゃん、ビートおじさんに
ついてきてくれてありがとうv-411

兜のビート、本当にかわいくてかわいくて、どこに飾ろうか、
試行錯誤しています。ここじゃ、ビートの手が届くし…なんて。
お会いして1週間後に、名前の入った素敵なプレゼントが!
母親と共に、感激の嬉しい悲鳴を上げていました!!

あの後、PAは車が数台になってしまい、本当に
がらーんとした状態でした。ヘリの数がすごかったですね。
ちゃなっちさん、関PAに寄られていたのですね!?
ホテルに戻って、地震の事を詳しく知り、びっくりしました!!
あぁ、何も無くて本当に良かった。怖いですね…v-404

ビートの間の抜けた顔、初公開です(笑)
普段はこんなです。食べ物や散歩のときはきりっとします(笑)

今日、12回目の放射線治療です。予定では、明日はお休み、
金曜、土曜と治療で、日曜日退院ですv-308
ちゃなっちさんに会えなくなるのかな…それはすごい寂しいな…。
2007/04/18(水) 11:41:43 | URL | まさよ #-[ 編集]
びりーぶままさんへ

はじめまして!訪問&コメント、とっても嬉しいですv-411

わたしもちゃなっちさんに、とてもお世話になりました。
いろいろ気を使ってくださり、本当に助かりました!素敵な方ですね~

ビートが居なかったら、知り合いになることも無かっただろうなと
思う方とこうやって出会えて、しかも、皆様、とても暖かくて、
感謝でいっぱいの今日このごろです。

ビートは母が滞在するようになり、がらりと変わりました。
元気いっぱいで、わがままも言います。わたしたちを頼りに
しているんだなぁ、頑張らなくちゃ、と勇気付けられます。
また明後日から三重に向かいます!!今回は一緒に帰る
ことが出来そうなので、今からうきうきです。
帰ったら何してあげよう!?どこに行こう!?と頭のなかがいっぱいです(笑)

びりーぶままさんは茨城なのですね。海に行くときは
よくそちらの方に行きました。でも、水際族で入ってくれません(汗)
昆布を拾って食べようとしたり、『NO!!いけない!!』ばかりでした(笑)

何か出来ることがあったら…>
とても嬉しいです。暖かで、ほんとうに勇気付けられます!
びりーぶままさん、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-344

2007/04/18(水) 12:00:24 | URL | まさよ #-[ 編集]

こんにちは!!
ビート君本当に 元気そう!
とてもいい笑顔ですね(o^^o)ふふっ♪

なっちゃんやなずなちゃんとのショットは
ステキな 男の子って感じですね
(意識したのかな??)
でも 別れた後は 甘えん坊のビート君って
感じで とてもかわいいですねv-344
後もう少しですね がんばれ!!

2007/04/18(水) 12:41:25 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
めそままさんへ
ビート、きっと、若くてかわいい子ちゃんたちを前に
緊張していたのかもしれないですー(笑)
帰ってしまったら、間の抜けたゆるゆるフェイスに!!
こっちのほうが見慣れたビートだったり…。

本当に元気そうに見えますよね。どこが病気なんだか
さっぱり分からないぐらいです。この調子でぐんぐんと
健康になってくれたらいいなっ。
畑荒らしも多少は許してしまったり!?それはいけないいけない…(笑)

本日の放射線も終わったようで、残り3回となりました。
ここが頑張りどころ…明後日からまた三重にいってきますね!

わたしもめそままさんのブログをリンクさせてくださーいv-238
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-411
2007/04/18(水) 16:41:23 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/10-c367727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
三重県の地震について
さいきん地震が頻発していて、少し怖い気がします
2007/04/17(火) 19:18:02 | 徒然なるままに
