Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

春ですねー!コートもの出番はもうないかな!?

ビートの散歩道は川沿いの遊歩道なんですが、3キロに渡って400本の桜が並んでいます
夜はちょうちんでライトアップされているんですよ♪


水面に映る桜も美しい~

DSC05744.jpg
この方もるんるん♪でお散歩中!!

ビートはたんぽぽ目がけて、すたこらさっさーだし、わたしはビートと桜の写真を撮ろうと必死(笑)
『よし、リードを柵に結んで撮ろう!』 と思ったら、こんな写真になりました…

DSC05754.jpg
『目の前にたんぽぽがあるのにーーーっ!!』
『ビート、首締まってる!!座って~!!お座りっ!!』

DSC05769.jpg
『・・・写真は諦めるしかなさそうだ・・・』

DSC05767.jpg
毎年恒例、鯉のぼり! うーーーっ、男の子だし、一緒に写真撮ってあげたいっ!!
一瞬でもいいから、いい笑顔をくださいっ。ビート、お願いっ!

『ビートッ!スマイルスマイル!!』
DSC05762.jpg

『つべこべ言わずに、スーマーイールーーーッ!!!』
DSC05765.jpg
すっごい嫌な顔されました(涙) 嫌な顔すぎて笑えます。ふふっ…ふふふっ・・・。

DSC05770.jpg

完全なる花より団子状態・・・。
たんぽぽ探しのために、下を向きっぱなしのビートでした。

お花見、行きましたか??


コメント

ビートくん今年で12歳なんですね?
でもすごい足取りも軽そうやし、食欲はばっちりやし。
元気なビートくんを見るたびにあの時治療してればロッキーも・・・って考えてしまいます。
が、後悔しても始まらないですね。
ビーくんロッキーの分まで長生きしてよ。

つらい治療に耐えて、ご家族のみなさんも精神的にも金銭的にもしんどいのを乗り越えられたんですから、頑張った分だけきっと幸せはまだまだ続くはず!

これからもいっぱいお散歩しておやつもいっぱい食べて、いたずらはほどほどにして、楽しいブログを読ませてくださいね。

ビーくんはたんぽぽですか?
ラヴィはつくしです。
同じラブでも好みって違うんですね(笑)

去年はロッキーが亡くなってお花見気分ではなく、今年はラヴィが入院中でやはりお花見気分じゃなく・・・
来年はラヴィと一緒に見れるかな?

2009/04/10(金) 17:59:48 | URL | こひっこ #-[ 編集]

すごーーーーいっ♪
すごく素敵なお散歩道ですね
見事な桜並木ですよね~

ビート君、、、
タンポポさんが気になってしかたないようですね~
クビが閉まってもタンポポ一筋なんだ~(笑)
せっかくきれいに桜が咲いてるのに
写真撮りたいですよね^^
こいのぼり、コチラでも毎年川で泳いでます^^
ビート君 写真よりタンポポのようですね^^

お花見行ってきましたよ~♪
2009/04/10(金) 21:53:43 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

見事な桜ですね!!うちも近所に桜は多いです。家の前の通りも桜があるし近くの公園も桜がいっぱいです。よくよく考えると近所が近くて便利やのについ・・・遠くに行ってしまいます。

うひゃひゃひゃ!!桜なんて関係無え!!なビート君・・・ビート君らしくてめっちゃ好きです。

いつかビート君にあったら・・・普通に無視されそう。でも無視されてみた~~い (≧∇≦)
2009/04/10(金) 23:56:05 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

なんと見事な桜でしょう!
散歩道がこんなふうになるなんてステキですね。鯉のぼりまで!!
なんと季節感あふれる散歩道。
でもビート君はタンポポなんだ!
うちの犬達はタンポポにはまったく興味を示しません。不思議ですね。
2009/04/11(土) 19:42:10 | URL | mi-goro #tyfuqQds[ 編集]

v-380こひっこさんへ

こひっこさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-342

そうなんです、ビート、あと4か月弱で12歳になります
!もうすぐ12歳のわりには元気というか、子供というか(笑)
ロッキーくんはもっと落ち着いた子でしたよねっ!?
ビートの精神年齢はロッキーくんよりも、ラヴィちゃんに近いでしょうかね。
いや、ラヴィちゃんよりも下かもしれないですね・・・。

治療で辛い思いをさせてしまった分、穏やかで楽しい毎日が
長く続けばいいな・・・と思っています。
こひっこさん、ありがとうございます!そして、ロッキーくんもありがとう!
やんちゃっぷりに呆れながらも、見守ってくださいねv-22

来年は、元気いっぱいのラヴィちゃんと一緒に桜を見られますよ!!
ラヴィちゃん、ビートと一緒で桜よりもつくしかもしれませんねv-398
同じラブでも、やはり好みってあるんですね~。
ビートはつくしは見向きもしないですね・・・
セロリもダメだし、ラヴィちゃんとは食べ物の趣味が違う様子!?
おもしろいですねっ!!
2009/04/13(月) 15:25:45 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますv-342

ビート、ずーーっと下を向きっぱなしで、正面を見て
笑っている写真がほぼありません・・・。
おやつで釣るしかないですねっ(笑)
ちゃおちゃんやなっちゃんの可愛い笑顔写真は、
どうやって撮っているんでしょう!?

ちゃなっちさんから頂いた、兜をかぶったビート、
今年も飾らせていただいていますっv-463
もう3年も前なんですね!びっくりしてしまいました!
あの時、どれだけお世話になり、良くして頂いたか・・・
優しい気持ちでいっぱいになります。わたしの宝物です。
2009/04/13(月) 15:43:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますっv-342

ぶりぶりさん、ビートのことを良くわかっていますっ!!!
本当に無視してしまうかもですっv-406
最初は愛想がいいのですが、あとはもうマイペース・・・
スンスンと下ばっかり向いて歩いていると思います(涙)
あぁ、いつか会ってもらいたい・・・v-286

お花見、今年は近所で済ましてしまいました。
朝の散歩道と、夜の散歩の夜桜・・・って、お散歩だけじゃないですかねっ。
桜の下でお弁当食べたかったな~。
桜ってこんなに早く散ってしまうんでしたっけ!?
ぶりぶりさんの京都の旅、素敵でしたv-352
京都、行かなくちゃ!!!
2009/04/16(木) 11:46:58 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-380mi-goroさんへ

mi-goroさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますっv-342

ここの桜は見事で、埼玉のガイドブックにも載っていたりします!
今は桜も散り、青々とした緑が生い茂って、また良いです~v-352
それなのに、それなのに・・・ビートは景色を楽しむことはありません~。
終始、下を向きっぱなし、呼んでも無視です(涙)

ナツちゃん、みなみちゃん、ケンちゃんは草食べたりしますか?
ビートはたんぽぽの花だけに過剰反応です・・・v-393
不思議ですね~。話が出来たら聞いてみたいひとつです!
2009/04/16(木) 11:59:10 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/101-268ac168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
