Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

冷蔵庫を開けると、よく、こういうものが入ってます。

DSC05736_20090416164339.jpg
『げげーーーっ、ちゃんと名前が書いてあるよーーーっ!!!』

ツナを入れず、ドレッシングをかける前のサラダです。
わたしのはありませんよ・・・はい・・・。
お坊ちゃまめ!!!

そんなうちのお坊ちゃま・・・
DSC05854.jpg
気持ちよさそうに爆睡中!!!

蚊が飛んでいるのを見たので、今日、フィラリアの薬をもらってきました!
そろそろダニの予防もしないといけない時期ですね!!


コメント

あら~♪ 我が家の一品にいただきたいですぅ♪
生野菜だいすきですよね^^
我が家もサラダを少しわけてあげます
たんぽぽとどっちがすきなのかな ゥフ(*´∪`*)フフ

我が家も今日フィラリアの検査に行ってきました
ハミィはやっと病院と先生になれたようで
事件もなく無事に終りました┐(-。-;)┌
2009/04/16(木) 21:38:30 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

うわ~すご~い♪
ビー君のです。 がいいね~♪
すっごく、すっごく愛されてるんだろうな~
って思えますv-345
そんな事も知らず・・・ヘソ天のお坊ちゃま、可愛い・・・。
2009/04/16(木) 21:44:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]

ビート君いいねぇ~♪
冷蔵庫を開けると ビート君のサラダ♪
「ビー君のです。」って 本当に愛情たっぷりですねっ^^
まさよさんのは、、、無かったんですね~ ププッ ( ̄m ̄*)

↓ ホント、3年も経ったんですね
私もこの時期になると思いだします。。。


2009/04/16(木) 22:48:10 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

名前が書いてあるところがいいですね~。
間違って食べたって言い訳できませんね。

カクッて曲がってるお手手が可愛いv-344
幸せいっぱいの寝姿におばちゃん胸キュンです。

2009/04/17(金) 20:29:17 | URL | こひっこ #-[ 編集]

ぷぷぷ・・・(^w^)これって・・・これはビー君の!他の人は絶対食べないで!!って事ですね(笑)

我が家もワンコがいる時同じような感じだったような・・・お肉とか・・・ぴーちゃんはグルメだけどあんた達はなんでも食べるからって・・・お肉でもオヤツでもワンコの方が良いとこもらってたような・・・汗。しかもそれが普通だと思ってました(^_^;)

爆睡中のびー君可愛い~~添い寝した~~い
2009/04/17(金) 22:59:19 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

うちもかなり皇子かとおもっていたけれど、ビート君には叶わないわぁ~!(爆)
うちもやってみようかな。「クリ夫食べるな」とか貼って♪

もしやソファーもビート君専用かちら♪
2009/04/20(月) 20:54:26 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

v-229めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

めそままさんもですかっ。
わんこが食べられるものは、分けておいてしまいますよね!
すっごい嬉しそうにするのが、こっちも嬉しくて・・・
ハッ、これがダイエット失敗の原因!?v-405

ハミィくん、どんどんおにいちゃんになっていきますね!
ビートおじちゃんは、今でも病院の前でイヤイヤしたり、興奮したりしますよ(笑)
おかげで、先生にも看護師さんにも、『あの、ビートくんね!』と有名ですv-40
2009/04/23(木) 16:23:42 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-229あんちゃんさんへ

あんちゃんさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

可愛いだなんて…ありがとうございます(←否定せず!笑)
おじいちゃんになってきて、わがままになってきましたよー!
お散歩いこ~と言えば、やだー、ご飯食べてからがいいー!とか
こっちの道は行きたくないーとか・・・
でも、やっぱり可愛いんですよね(←あほです)v-413

十人十色、みんな可愛いですね!!!
2009/04/23(木) 16:30:54 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-229ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

そうです、私のはありませーん!
ご自分でどうぞ・・・といった感じでしょうか・・・寂しいですねv-395
今朝もまた、冷蔵庫の中に入っていましたよ!
ビートを肥やしているのは母かもしれませんねっv-40

あれから3年目を迎えます。
大変な時に支えてくださって、本当、感謝でいっぱいです!
母もちゃなっちさんのブログを拝見していますよー♪
また会いたいな・・・といつも思いますv-238
2009/04/23(木) 16:36:58 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-229こひっこさんへ

こひっこさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

この寝姿をしているときに、ラヴィちゃんが着ていた、
ふりふりのスカートを着せたらどうでしょう…!?
少しは可愛らしく見えますかねっ(笑)

わんこが食べられるもので、ローカロリーなものは
必ず、こうして別にしてあります・・・。
ビートのダイエットが成功しないのは、母に原因があるかもしれないですねっv-40
しっかり見はってチェックせねばなりませんねっ!
2009/04/23(木) 16:42:05 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-229ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

あははっ!!グルメのぴーちゃん、とっても幸せ者ですねっv-413
このエピソードを聞いただけで、愛情たっぷりで
幸せだったんだなぁ~と分かります!!
ぴーちゃんエピソード、もっと知りたいですっv-352

沿い寝したいですよねー!わたしもしたいですっ!!
でも、いっつも逃げられてしまうんです(涙)
極寒の時期限定で、朝まで一緒に寝てくれたことがありました!奇跡!!
2009/04/23(木) 16:47:55 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-229クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございます♪

あははっ!『クリ夫食べるな』なんて書いてあったら、
クリ夫さん、どんな反応するでしょう!!
ポタン皇子に妬いて、ソファーの陰ででイジイジ・・・だったりしてっ(笑)

ポタンくん、皇子の称号がピッタリなイメージですv-363
高く積み上げたおざぶの上から見下ろしてもらおうっと(笑)
ドキドキしますーーー!!!

このソファーはドッグベッドと化していて、ほぼビート専用です。
毎日ここで就寝しているんですよ♪
おかげで、わたしが買ってきたでっかいドッグベッドは放置されています・・・。
2009/04/23(木) 16:58:53 | URL | まさよ #-[ 編集]
ヘソ天可愛い。
まさよさん、ちょこっとご無沙汰しております。
(ちょこちょこお邪魔させて頂いているのですが・・)
ビー君のサラダ美味しそうですね♪
我が家は冷蔵庫の中にちゃお坊の
ウマウマ専用コーナーがありまして、
暗黙の了解で家族の物はその場所の物には
手を出しません(笑)
しかし、間違いって事もあるので名前を書いて
置くのはいい方法だと思います。
私もやってみよう(*^^)v

まさよさん、ちゃお坊にお祝いメッセージありがとう。
とっても嬉しかったです・・。
元気に8歳・・・こんなに嬉しい事はありません。

これからも、ビー君目指して頑張ります。

本当にありがとう・・・。
2009/04/27(月) 23:29:24 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/102-daee740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
