Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビート、わがまま炸裂しております!!

今まで、お散歩→食前のお薬→(30分空けて)→朝ごはんだったのですが、
朝ごはんを先にしろーーーと、家を出た瞬間から、立ち止まり抗議しています(笑)

DSC05890.jpg

『そうやって、嫌がって、すぐ家に入るのやめてくれないかな?』

強引に引っ張っていけば、途中で諦めがつくようで、楽しい~って言ってくれるんですけど、
そこまでもっていくのに、ひと苦労しています(汗)

DSC05884.jpg

『楽しいね~♪』
『・・・本当、すっごく楽しいね・・・』

DSC05885.jpg

『るんるん♪♪♪』
『・・・あ~そうだったそうだった・・・ビーくん、明日から7日の朝まで
  お散歩は、おかぁさんだから、わがまま言いすぎないようにね!』
(・・・まさよめ・・・。またぼくを置いて、どっか行くな。石垣島か!? )

DSC05886.jpg
『で、どちらへ?? 石垣島のBくんのところ??』
『はっ、すでにわかってらっしゃる・・・でも、残念、インドのPくんです・・・』

DSC05887.jpg
『あはは~Bくんじゃないんだね!!! Pくんね・・・で、インドってどこなの?? 』

GWだー!! に会いに行こうかな~と思い、GWはどのへんにいるの?
と聞いたら、インドと言うじゃありませんか!!

インド・・・ポタンくん・・・クリコさん・・・クリ夫さん・・・もう頭の中でぐるぐる!!
こんな機会ないかもしれないし、行くしかないじゃないか!! と思い、航空券を探し、
直行便がぽーんと取れ、クリコさんに連絡し、会っていただけることになり、
トントン進んで、いよいよ明日になりました♪♪♪

わたしもバックパックを背負って、行ってまいりますっ。
トイレットペーパーでしょー、正露丸でしょー、ウエットティッシュもあったら便利かも~!
なんて言ってたら、どんどん大きくなっていくバック・・・大丈夫か!?

DSC05888.jpg
『クリコさん、クリ夫さん、ポタンくん、厄介なのがお邪魔しますが、
  どうぞよろしくお願いします~!!!』

しっかり写真を撮って、ブログをUPするぞっ!!!と誓います(笑)
もし、更新が遅いようでしたら、お尻を叩いてください・・・。

皆様も素敵なお休みになりますように♪
では、明日から7日まで・・・行ってまいります!!
ビート、ごめんねっ!


コメント

いいな~いいな~
ポタンに会えるなんて・・・
「喜び犬・・・」は私の大好きなブログです。
お休みでさびしい限りですが。

インドの皆さんによろしくお伝えくださいね。

ビーくん ご飯を先に食べないと何もできないよね~
ビーくんは背中の真ん中が白くなってるんですね。
ラヴィはそこの部分だけ濃いので真逆ですね。

それにしても可愛い笑顔・・・
大好きよv-238


2009/05/01(金) 21:07:58 | URL | こひっこ #-[ 編集]

GWはB君ではなく P君なんですね~(笑)
羨ましい~♪
時々 「旅とバイクとビールとワンコ」おじゃましてます^^

インドの皆様によろしくお伝えくださ~い^^
って、もう出発されたのね。。。
帰ってからのブログアップを楽しみにしてますっ!!
ビート君しっかりお留守番しててね^^
きっと お土産いっぱいだよ~i-235
2009/05/03(日) 10:00:00 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

えへへ、なのャ~♪
オレもPくんに会ってみたいのャ~。
よろしくお伝えくださいなのャ♪
2009/05/03(日) 12:12:50 | URL | Bくんですャ♪ #6lohU5tE[ 編集]

ふふふ・・・このコメ見る頃は・・・抜け殻ですね・・・・
同じく抜け殻のぶりぶりです♪

あああ~~~・・・・帰って来たら・・・楽しくないよ~~涙

私も頑張ってアップするのでまさよさんもお願いします!!
Bくんのお父さんにインドの心得を聞いたけど・・・Bくんのお父さんはパワフルすぎて参考にならなかったのャ・・・
2009/05/06(水) 21:45:19 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

v-233こひっこさんへ

こひっこさん、こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございます!!
7日に無事、帰って参りました。

『喜び犬』はわたしも憧れのブログで、まさか、本当に
クリコさんやポッタンにお会い出来る日が来るとは思ってもみませんでした!
あぁ、ここはブログでよく見る風景だとか、
ポッタンの頭は本当に真っ平らだ!とか、感動しっぱなしでした。

ラヴィちゃんは背中の毛だけ濃いんですね!!
真逆・・・おもしろいですね~並べて写真が撮りたいです(笑)
あ、そうするとビートの太さが際だってしまうかも!?
2009/05/10(日) 08:46:18 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございます!!
7日に無事、帰ってきましたっv-508

帰ってきたら、なんとなくビートが太ったような!?
これはおやついっぱいもらったんだな~と勝手に推測!!
お土産どころか、食事制限中のビートです(笑)

ビートにめぼしいお土産がなく・・・なにも・・・買って来ませんでした(汗)
近寄ってくれないのはそのせいでしょうか・・・。

弟のブログにも足を運んでいただきありがとうございます♪
無謀な事もしますし、ハラハラしますよね・・・。
予定では来年の冬帰国らしいです。長いです~!!
2009/05/10(日) 08:55:25 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233Bくんへ

Bくん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございますっ♪
7日に無事、帰ってきました~。

しっかりお伝えいたしましたっ。
クリコさんも、いつかお会い出来ると思うとおっしゃっていましたv-22
それと、びりははさん、クリコさん、ぶりぶりさん、わたしの関係を
偶然で不思議~と話をしていたのですよ♪

旅行記進めていきますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねっ!

次はBくんに向けて・・・また仕事がんばらねばっ!!
Bくん、待っててねーー!!!(笑)
2009/05/10(日) 09:38:33 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
コメント、どうもありがとうございますっ♪

7日からおなかがグルグル痛み出して、今もです!
お腹、強いから大丈夫だろうとちょっと自信があったのですがv-405
友人も生まれて初めての痛みと言っていました(笑)
ぶりぶりさん、用心を重ねても、みんな襲われるものかもしれません・・・。

旅行記、進めますねっ!!また遊びにいらしてくださいっ♪
やっとお腹が少し落ち着いてきたので、わたしも
ぶりぶりさんの所にうかがいますねv-352

Bくんのお父さんのパワフルな旅、わたしもききたいですっ。
次行ったときにきいてみまーす♪
次はお互い7月ですね~それまでまた仕事頑張りましょうv-91
2009/05/10(日) 09:47:16 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/103-a48a9d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
