Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

月曜日、三重地方はぐずついたお天気でした。
雨が降ったりやんだり…ビートを10時半頃に病院へ迎えに行き、
雨が止んでいたので、そのまま伊賀上野城へ!!

今日も元気にズンズン進む進む!!!

殿!
ウインクまで見せてくれました…(笑)

伊賀上野って忍者で有名なんですよね!忍者のかっこをしたわんちゃんとか
子供がたくさん居るんです。ビートに着せようかな!?サイズあるかしら…。

あはは~
あは~あはは、と愛想をふりまいて休憩中。

こうやって、芝生に寝ていたので、よく見たら、体にマダニが!!!!
病院へ戻ったときに、フロントラインをお願いしてきました。春ですね…。

それから上野森林公園に移動。こちらは、ほーんとに広くて、緑もたくさん。
道も休憩所も整備されていて、素敵な公園でした。
家の近くにあったらいいのに!!
後を振り返り振り返り『ちゃんとついてきてる?』と確認してくれていました。
この仕草ってとってもかわいいですよねっ

車に戻ると、雨がしとしと降ってきて、そのうち本降りに…。
満足してくれたみたいで、膝の上に顔を乗せて『ぐごごぉぉ~』と
イビキをかいて寝ていました(笑)かわいいーね、君はっ。

そしてあっという間に病院に帰る時間(7時~7時半)に。
先生に食事をもらって、食べ終わるのを見届けてから、わたしたちは帰ります。
ふやかしたドライフードのほかに、おいしそうなソフトタイプの
フードも混ざっています。秒殺です(笑)

本日、12回目の放射線が終了しました!
予定では明日はお休み、金曜土曜と治療をして、日曜日に退院です
どうか、どうか、予定通り進みますように!!!
昨日、1週間ぶりの血液検査をしましたが、異常なしだそうです!!

えへへ
『僕、がんばります!!』

副作用の影響で鼻がカピカピで、口の中も口内炎のようなものが出来ています。
これは数週間経てば治るそうですが、痛々しいです…。
本当に、良く耐えてくれているなぁと泣けてきます。
ビートはおりこうさんの強い子です!!

また明後日から三重に行きますー。
今週末こそ、一緒におうちに帰ろうねっ。



コメント

ビートくんの頑張りに 何だか涙が出てきました。。。
後、2回なんですね^^ 順調に進むと信じてますi-176
でも、すごいですよね ビート君ひとりで病院に居た時より
お母さんが来られてからのビート君は 
治療がすごく順調で体調も良くて、
まさよさんも 遠い所足を運ばれて、家族が側に居るって 
わんにとっても とても大切な事なんですね♪
寂しくなるけど、退院はとっても嬉しいです^^

ジャックゲインさんで 忍者の服を貸してくれますよ^^
土日祝だけで、先着順ですが^^
森林公園にもゆっくり行ってみたいなぁ~
ビート君の方が 絶対詳しいですね♪
ウインクも可愛い~~i-175
2007/04/18(水) 18:47:02 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビート君すごい!全然病人なんかに見えない、良いお顔!!! 間違いなく予定どおり退院ですねv-238

あと一息!頑張れビート君+ビート君一家!!!
2007/04/18(水) 21:25:17 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ビート君あと少しで念願の帰宅ですね。
まだこれから心配は沢山あるだろうけれど
まさよさんの家族だったらどんな困難にも
負けない気がします。

びーの病院ではフロントラインはしません。
ダニにかかったらその時はするみたいですが
今まで一度も経験なしです。
かなり強い薬らしいのでワンコにもよくない
との事です。先生と相談して検討してみては
如何でしょうか?
2007/04/18(水) 21:42:28 | URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ビート君、とても綺麗な目をしてますね~
ご家族と一緒で本当に嬉しそう・・・。
日曜日に退院なんですね・・・。
きっと、大丈夫。
この笑顔だものね・・・。

まさよさんもお母様もお身体に気をつけて
頑張ってくださいね・・。

祈ってます。

2007/04/18(水) 22:13:42 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ごはんを秒殺とはラブらしいですねぇ  
順調に治療が進んでる証拠ですな!

2007/04/18(水) 22:20:35 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、おはようございます♪

わたしも母が滞在してからのビートの変わりようにびっくりしています!
わんこが頼っているのは、やはり飼い主なんだなぁって。
安心できる場所なんですね。
そう考えるとまた、かわいくてかわいくてv-282
三重に滞在するのを早めて本当に良かったですv-344

月曜日にジャックゲインさん、見つけました!
忍者借りられるんですかー!?あれ、かわいいですねー!!
でも、ビートくん、シャンプー出来ないから、今回はガマンですねっ。
帰ってすぐシャンプー出来たらいいなぁ!体が真っ黒でしたーv-399

今週はちゃなっちさんが道路工事のことを教えてくださったので、
PAではなく、森林公園に通っているそうです!!
ビートは森林公園マスターになってしまうかもしれません(笑)
2007/04/19(木) 10:33:42 | URL | まさよ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、おはようございます♪

いつもありがとうございます!!
ビート、本当に元気いっぱいなんですよv-91
おやつくれー!そっちには行きたくないー!とわがままもすごいです。
本当に病気なんだろうか、と考えてしまいます(笑)

明日明後日と頑張れば、もう帰れるんです~。
1ヶ月、早かった…。良く頑張ってくれました!!
これで最後のCTでいい結果が聞けたら、万々歳ですv-407
2007/04/19(木) 10:40:46 | URL | まさよ #-[ 編集]
びりーぶままさんへ

びりーぶままさん、おはようございます♪

帰ってからは癌センターで定期的なCT検査があります。
放射線治療はもう受けることが(しばらく)出来ないので、
いかに癌を進行させないかが問題になります。
出来ることは何でも頑張ります!!!

フロントラインの件ですが、去年、公園でマダニがついてしまい、
ウォッカを付けて取ったり(がっちり皮膚をつかんでいる口は、
強いアルコールによって離れると教えてもらいました)と大変だったので、頼ってしまいました!
そうですよね、強い薬なんですよね…。
みなさんはどうしているんでしょう?まめなブラッシングでしょうか?
びりーぶままさん、ありがとうございましたv-22
土曜日に先生に相談してみます!!
2007/04/19(木) 11:04:04 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、おはようございます♪

1ヶ月間、一人ぼっちで入院させないで、本当に良かったと思っています。
今まで、1日もどこかに預けたり、入院したり…ということが
無かったので、心配で心配でたまりませんでしたv-356

今週乗り切れば、家に戻れるんですものね!頑張りますね!!
大丈夫という言葉、とても暖かいです。
いつもありがとうございますv-352
2007/04/19(木) 11:12:24 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、おはようございます♪

ラブの食欲には、本当にビックリさせられます!!!
今は口の中が痛いようで、これでもすこし遅いんです…。

知り合いのコーギーちゃんは、カリカリ良い音をたてて
フードを食べていたのことに、かわいい!!と感動しました。
ビートは丸呑みなので、カリカリなんて音聞いたことがない…ような…(笑)
2007/04/19(木) 11:16:23 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/11-ff6c24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
