Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

こんばんは! 覚えていますでしょうか・・・失踪していました・・・ウソです
祖父が倒れ入院し、が帰国し、感染症で入院。
バタバタしているのを理由にブログから遠ざかっていました。
皆さんのブログには、仕事中に(!!)毎日、遊びに伺っていました!!

サボっている間に・・・

じゃじゃーーーん!!!!!

RIMG1515.jpg
ケーキを前にウハウハです(笑)

ビートが8月4日で12歳になりました
ビート、うちの子になってくれてありがとう
ビートが居るから、うちはニコニコがいっぱいで幸せです。

RIMG1506.jpg
わたしからはケーキ!

それに、サプライズ!!! 嬉しいプレゼントもいただきました!!!!
RIMG1417.jpg
びりははさんから、たくさんの石垣島のニコニコクッキー!!
これ、食べてみたかったんです・・・わたしが

RIMG1431.jpg
『ごるああぁぁ!!! フライングするなーーーーっ!!!!』
『だって、いい香りがするんだもん~』

そして、ちゃなっちさんから、こんなに様々なプレゼントが!!
RIMG1541.jpg
なんと、真ん中にあるのは、ビートの写真が入ったメモ用紙です!!!!
嬉しいーーーー! もったいなくて使えないですっ

RIMG1167.jpg
ビートも嬉しくて、こーーーんな笑顔になっちゃいます♪♪♪

そしてそして、ぶりぶりさん、さーぴーさん、素敵なメールをありがとうございました!
こひっこさん、心配してくださってありがとうございます!!

ビートもわたしも、本当に幸せ者です。
心から感謝しています。本当に本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いしますっっっ

ビート、くしゃみはやはり出ますが、元気いっぱいです!!
ちょっと後ろ足が弱ってきましたが、まだまだーーー

さーて、インド旅行記も途中で止まっているし、石垣島の旅行記も書きたいし・・・
ビートの写真もたくさんたまっているし・・・またマイペースに少しずつ進めていこうと思いますっ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


微力ですが、スタッフとしてお手伝いさせていただいています、
石垣島の捨て犬を救う、わんわんclubカレンダーの登録締切は8/31。

photo_2.jpg
このように1日1わん登録していただけます!
残り10コマ程度です。どうぞよろしくお願い致します♪



コメント
Happy birthday! Mr.Beat!
あらためまして、ビート君お誕生日おめでとう!
ビート君ケーキ、まさよさんお手製なの?
びっくり、こんな可愛いケーキ作ってくれるお店あるんだ~っと思ってたんですよ。
まさよさん、ご連絡ありがとうございます。
おじいさま、大変でしたね。お体いたわってあげてくださいね。弟さんも、インドで菌にやられちゃったんですね。昔、イギリス人の先生が「インドでは皮をむいて食べるもの以外は口に入れてはダメよ!」って言ってましたっけ。私もヨガをやってるのでインドにあこがれていていつか行きたいです。くれぐれもお大事になさってください。
さて待ちに待った、ビート君のキュートな笑顔が見れてうれしいです!
うちの子も今は落ち着いて元気に過ごしています。
私もビート君に心ばかりのプレゼントしたいな・・・。
また少し落ち着いたらメールしますね。
2009/08/27(木) 13:59:51 | URL | さーぴー #kUr9nKys[ 編集]

お誕生日おめでとー♪
元気に にこにこで12歳のお誕生日が
迎えられて 良かったですね♪
とっても嬉しいです^^
ちゃお&なずなも ビート君に続け~ですねっ♪

そうそう 弟さんのブログ読んでて
びっくりしてたんですよ
でもすっかり よくなったみたいですね~^^

これからも 更新を楽しみにしてますね^^
マイペース、マイペースi-184
2009/08/27(木) 16:15:23 | URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

v-274さーぴーさんへ

さーぴーさん、早速コメントいただきましてありがとうございますv-352
そして、お誕生日のお祝いメールもとっても嬉しかったです!
プレゼント!お気持ちだけで、本当に嬉しいです~。
本当に本当にありがとうございましたv-398

このケーキはキッチンドッグ!のケーキですv-355
通販も出来るし、体にも安心、大きさもちょうどいい、そして…
何よりも可愛い(笑)ので毎年お世話になっているんですよ!
サイトはこちらです↓
http://www.kitchendog.jp/shopping/

さーぴーさん、ヨガをなさっているんですねっ。
わたしの中で素敵なさーぴーさんの想像がどんどん大きくなります。
インドで、ヨガスクールをちょこちょこ見かけました!
それに、ガンガーでヨガのプランもあったような…。
世界観が変わりそうですね。インド、とっても魅力的でした。
また行きたいです!(お腹のピーピーは厳しかったですが・・・笑)

ジーナちゃん、落ち着いているというお話をお聞きし、安心いたしましたv-22
大変なことも多いですが、可愛い子のために、
お互い、13歳…いや、15歳!?20歳!?を目指し頑張りましょうねv-91

さーぴーさん、これからもどうぞよろしくお願いしますっv-341
こちらからもまたメールさせてくださいね。
2009/08/28(金) 11:05:51 | URL | somebody #-[ 編集]

v-274ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさーーん、早速のコメント、ありがとうございますv-22
そして、ビートへの素敵なプレゼント!!本当に嬉しかったです!
あのメモ用紙にはビックリでしたv-405
可愛いし、もったいなくて絶対使えないねっ♪て話をしていたんですよ~!!
またお宝が増えましたv-352ちゃなっちさん、いつもありがとうございます!

ちゃおちゃん、なっちゃん、成人式目指して、
ウマウマ、ニコニコいっぱいの時間を過ごしましょうねっv-91

弟は高速が1000円になったことを良いことに、日本全国飛び回っています…
この放浪癖…一体これから先どうなるんでしょう…。
そして、また世界一周の旅に出るそうです。あぁ…v-404

あ、ETCをフルに利用して、わたしもちゃなっちさんに
お会いしに行こうかしら!?今、ふと思ってしまいました…v-448v-355
どきどき・・・

ちゃなっちさん、これからもよろしくお願いしますっ♪
マイペースに行かせていただきますっ。
2009/08/28(金) 11:18:56 | URL | somebody #-[ 編集]

お久しぶりです
ビート君おたんじょうび(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
12歳もビートスマイルさくれつで
元気で楽しくすごしてくださいね♪♪
うまうまいっぱいでうれしそう
ステキなうまうま誕生日でよかったねうふふっ(*゚v゚*)
無理はしないでマイペースで
でもビートスマイルも楽しみにしてますヨ~(*^-゚)v
2009/08/29(土) 00:57:13 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

まさよさん♪ビーくん♪
お帰りなさい。
首を長くし過ぎてからまってしまうぐらい待ちましたよ~(笑)

もしかしたらもう再開されないのかも・・・なんて最近では弱気なことを考えてました。
だから本当に本当にうれしいです。

ビーくん12才おめでとう。
ロッキーがなれなかった12才になったんですね・・・
感慨深いです。
↑ケ―キ ラヴィの1歳の時と同じだ~

ビーくんこれからも元気な姿見せてね。
お願いしますよ。

それから
まさよさん よろしければブログをリンクさせていただきたいのですが、どうでしょうか?
2009/08/29(土) 13:04:58 | URL | こひっこ #-[ 編集]

追記・・・
ビートくんのくしゃみ気になりますが大丈夫ですか?
2009/08/31(月) 14:04:35 | URL | こひっこ #-[ 編集]

出遅れた~~!!私がPCと格闘している間にこっそり更新されていたのです(笑)

ビート君お誕生日おめでとうv-274
美味しそうなものがいっぱい届いたんだね~~♪良かったね^^

インド旅行記・石垣島旅行記楽しみにしてますよ!!
2009/08/31(月) 15:35:01 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
恐怖のニワトリ
ちゃなっちさんのプレゼントのニワトリ、私も楽天のショップでずっずっとと気になっていまして・・・。
週末、実物を偶然見つけました。
買うつもりで触ってたら、お腹を押さえた瞬間!
ニワトリが絞められる前の断末魔の叫び?v-12って思うような野太い鳴き声が(かなり大きい)響きわたり、私の近くの親子ずれが床を転げまわるほどウケてました。v-405
私はすっごく欲しかったけど、うちのわん達が夜、眠れなくなっちゃうといけないので泣く泣くあきらめました。あれ、おもしろいけど夜は遊んじゃダメよね。
2009/08/31(月) 21:36:41 | URL | さーぴー #kUr9nKys[ 編集]

だいぶ遅くなってしまいましたが。。
ビートくん♪お誕生日おめでとうっ♪
v-238
ナニゲなフライングがかわゆい^^
ちゃなっちさんからのプレゼントに目がキラキラですな。
ニワトリのはウチのとお揃いです~。
鳴らし方をいろいろ工夫すると、すっごい変な音が出て、あまり遊ばなくなったびりびりも、その音でハイになります。ビートくんもきっと反応するハズ^^
ずっとずっと、そのかわゆ~い笑顔で、おばちゃんを喜ばせてね~。
2009/09/04(金) 17:39:07 | URL | びりははです #6lohU5tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 11:12:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/12(金) 13:09:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/16(火) 11:23:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 02:54:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/110-6c1918bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
