Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビート退院いたしました!!!

わたしが三重に着いたのは土曜日、最後の治療の日でした。
ビートは15回目の放射線治療後、CT検査。
(わたしの数え間違えで、全部で15回の放射線治療でした...すみません)

16時頃、病院にお迎えに行き、最後の公園を楽しみました!!
DSC06203.jpg
『うーーーーん!!!!』ころころのいいう●ち。

日に日に副作用の火傷の影響がひどいです。
真っ赤っかで、少し腫れて、毛が抜けてしまって...。
そこが痛痒いらしく、掻こうとするんです!!!

DSC06242.jpg
『やめてーーーーー!!!!掻くなーーーーー!!!!』と叫びまくり。

副作用を見ると、どれだけビートが頑張ってきたかが伝わってきます。
本当に良く耐えたね。頑張ったね。もう大丈夫だよ~。と言いたくなります。

DSC06260.jpg

CTの結果なのですが、鼻腔の腫瘍は半分以上が消えていました!!!!
これから3カ月程で、どんどん小さくなるそうです。
鼻の中の壊れた組織が、どろどろと外に流れてきています。
黄色い粘り気のある液体です。どんどんでてこいーー

脳の方は6ミリ程に小さくなりました。これは消える事がないので、
小さくなっただけで、万々歳!!!これから定期検診で様子を診ていきます。

DSC06248.jpg
『ぼく、最後まで治療をがんばりました!』

担当していただいた加藤先生は、
『普通は日に日に元気がなくなっていくんだけど、
ビートちゃんは、おかあさんが来てから、日に日に元気になってビックリ!!
最初は、最後まで治療が出来るか、正直不安だったんです。』
とおっしゃっていました。

やはり、母親の滞在を早めて本当に良かった!!
母、ありがとう~。そんな母は家に着いてから、
『あー、あの暮らし、ビートが病気じゃなければ最高だったわ』と(笑)
さすが母!!今回のことで、母の偉大さを知りました。母は強い

なんだか、退院が嬉しくて、言いたい事がありすぎて、
いつもに増して文章がバラバラに...。

要は...本当にみなさんに感謝しています!!!!と言いたいのです
自分では何も出来ないし、不安いっぱいだったけれども、
母や弟、ちゃなっち家のみなさん、ブログでたくさん応援してくださった
みなさん、メールをくださったみなさん...
みなさんのおかげで強く居ることができました。
本当に本当にどうもありがとうございました

これからも、どうぞよろしくお願いします

今週末はいろいろあったのです~!
続きは明日書く事にします~。




コメント
おかえりなさい!
退院、おめでとうございます!
ビートくん、頑張りましたね!
もう、感激です。
言葉にすると、うまく言えないですが
今は胸がいっぱいです。
お母様やまさよさんが明るく、ビートくんと頑張ったからなのでしょうねっ。
その明るさでビートくんも元気に。。
これからも大変な日々でしょうが、今のビートくんなら大丈夫です!
いっぱい、あまあま生活を楽しんでくださいね。
おいしいもの食べて、ゆっくり寝て。。
お疲れ様でした。
わたしもビートくんに元気をもらいました。
まさよさんもご家族の方もお体、ご自愛ください。





2007/04/23(月) 20:43:18 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ちゃなっちちゃんの所から^^
ワープして来ました^^
本当によかったですね^^
退院おめでとうございます。
ご心配だったでしょ?
でも、これからは又、毎日一緒にe-266

人の優しさや思いやりって本当にあたたかくて、嬉しくて、何物にもかえられないですよね^^
知らない土地で、不安だったでしょ^^
私も転勤族^^
人のあたたかさを身にしみて感じています。

また、ビート君に会いに遊びにきますね^^
(o*。_。)oペコッ
2007/04/23(月) 21:30:59 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

ビート君退院おめでとう!本当によく頑張ったね!v-91
暫くはみんなにすご~く甘えてね。

ご家族の皆様も本当ににお疲れ様です。ビート君や皆さんの辛さや苦労は私の想像を絶するものだったと思います。まだまだ気を抜けないとは思いますが。治療は大成功で本当におめでとうございます。

本当に本当におめでとうございます。
2007/04/23(月) 22:35:11 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

こんばんわ ひまぽこです
ビート君どうやったかなぁって思ってたから
無事退院めちゃうれしいです!
涙ウルウルしてしまいましたよぅ
お疲れ様でした 
ゆっくり休んでくださいねv-343
2007/04/23(月) 23:14:32 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビート君おめでとう!!
ビート君 本当にがんばったんだね!

しかし 母は 強し!ですね。(o^^o)ふふっ♪

あまあまでも いいんじゃないんですか?
ビート君へのごほうびで(*^m^*) ムフッ 

やっぱり 家族がそろって いつもの生活が
過せる事って いちばんの幸せなんですよね
私も 気づかされました。。
これからも よろしくお願いしますね!
2007/04/23(月) 23:54:30 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

おめでとうございました~♪

本当によく頑張ったよね~
副作用を見ると ビート君が 
どれだけ耐え頑張ったかが よくわかりますね。
唇の辺りも痛々しいけど 治療がなければ
徐々に治っていくのでしょうね^^
家族そろっての平凡な生活。。。。一番の贅沢なんでしょうね♪
わたしもビート君に元気もらいましたよ~!!
これからも 頑張ってね^^
当分? ずっと? あまあま生活を堪能してねっi-184
2007/04/24(火) 00:50:05 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
びりははさんへ

びりははさん、おはようございます♪

おかげさまで、再びビートとの暮らしが始まりました。
帰ってから、安心したのか寝てばっかり。
イビキがオヤジです!!!ぐごごご~ぐがーとすごいんです。
それを聞くたびに、幸せだなぁと笑ってしまいますv-398
あまあま生活になってしまいそうです…食事も豪華!?

今日から副作用を治すため、エリザベスカラー着用させます。
早く治して、いろいろなところに連れていきたいです~。

びりははさん、本当にありがとうございましたv-22
これからもよろしくお願いします!!

かわいいびりびり君にもよろしくお伝え下さい♪
2007/04/24(火) 11:07:34 | URL | まさよ #-[ 編集]
ikuさんへ

ikuさん、おはようございます♪

ワープ&コメントありがとうございます(*´ェ`*)
ビートは迷惑そうですが、ストーカーしてしまいます!!
当たり前の毎日が嬉しくてたまりませんv-315
散歩も、ご飯を作ることも、何でも喜んでくれて、
もう楽しくて(笑)わんこって最高のパートナーですねっ!!!

今回、人の優しさや思いやりの暖かさを、すごく感じました。
素敵な人ばかり…。自分もそうなりたいなと思いました。

ALEX君の日記やブログに、わたしもワープさせていただきます♪
これからも、どうぞよろしくおねがいしますv-407
2007/04/24(火) 11:23:31 | URL | まさよ #-[ 編集]
良かったですね^^♪
お口の周りが痛々しいけれど、戦っている証だと思うと 勲章ですよね!!!
すごい★ 本当に ビート君頑張ったね。
近くに居るのなら いっぱいヨシヨシしてあげたいのだけれど 今は 画面から 「治れ治れ♪」って触っていましたよ^^。
おウチで のんびり ゆっくり 休んで下さいね^^。
一緒なら・・・♪ 幸せですね^^♪ 
love,love生活も  また見に来ます^^♪


2007/04/24(火) 11:34:07 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、おはようございます♪

そして、本当にありがとうございますv-238
ビート、とっても頑張ってくれましたv-91

家に着いたときに、『あ、おうちだ!!!』と、走り出して
しっぽブリブリで中に入っていったのが、とても印象的でした。
お家に帰りたかったし、不安だったんだろうなぁと思うと、
本当に良く耐えてくれたなぁと涙が出そうになります。
何ていい子なんだ(親ばかまっしぐらです…笑)

これからのケアは任せとけ!!と言ってあげたいです。
これからも、見守ってくださいv-416よろしくお願いします♪
2007/04/24(火) 11:36:19 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、おはようございます♪

ビートの応援、ありがとうございましたv-238
無事、退院することが出来ました!!やりました~。

ビートは本当に安心したようで、家に着くなり、
ぐーぐーとでっかいイビキで寝ていました。
昨日も散歩とご飯以外、ほとんど寝ていましたv-75

今日になって、『朝ご飯まだ!?』と催促が(笑)
これから、だんだん自分のペースを戻していくのかな?
ワガママも嬉しい、あまあま飼い主ですv-356

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2007/04/24(火) 12:00:56 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

めそままさん、こんにちは♪

ビート、頑張って帰ってきたのに、
今日からエリザベスカラー生活です…。
狭い家なので、歩くたびにガンガンと四方八方にぶつかって、
そのうち怒りだしそうですv-405

家族そろって普通の生活…本当に幸せだと感じています。
ご飯を作って、散歩に行って、ビートがとても喜んでくれて…
最高ですv-4241日1日が大切です!!

母はいざというとき強いですねv-91ちょっと尊敬です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっv-266
2007/04/24(火) 13:24:01 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは♪

あまあま生活したいのですが、ビートが寝てばかりですv-75
慣れた家で、家族そろったので、安心しきっているんですね。

平凡な生活がとても幸せであることがわかりました。
毎日の散歩も楽しいし、食事作るのも楽しい…
ビートが居ると、楽しいことだらけです(笑)

そして、今回、優しさや暖かさにとても励まされました。
本当に何度もお会いしていただいて、嬉しく思います!
どうもありがとうございましたv-22

ちゃなちちさん、ちゃおちゃん、なずなちゃんにもよろしくお伝え下さいv-352

これからも、よろしくお願いしますっ♪
2007/04/24(火) 13:38:00 | URL | まさよ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ

こうめどろっぷさん、こんにちは♪

まさに、勲章ですねっ!!!頑張った証拠ですv-20
早く良くなってもらうために、エリザベスカラー装着です。
ガンガンぶつけて、困惑した顔をしてます…ごめんよv-406

画面でナデナデありがとうございます。ふふっ。
皆さんに応援してもらっているから、すぐ治っちゃうはずです!!!

わたしもまたまいらちゃんのもとへ遊びにいきまーすv-355
どうぞよろしくお願いしますv-266
2007/04/24(火) 13:56:57 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/13-42661799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
