Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビートは南動物病院の加藤先生が大好きだったようで、
とても良くなついていました!!若くて、とっても背の高い先生です。

他の先生が前を通っても、無視…
だけど、加藤先生が前を通るとしっぽパタパタ(笑)

先生が『ご飯作ってくるから待っててね~』と言うと…
10.jpg
ガン見(笑)耳もしっかり立てて…

11.jpg
先生の『お手、おかわり、フセ』でいただきます!!

退院をした日曜日、先生に最後の説明を聞いていると、
ビートは先生の足の間でこっちを向いておすわりをしていました。
なんだか、みんなで笑っちゃいました。そんなに先生が好きになったのー!
最初、病院に入るのに、ブルブルと震えていたとは思えない!!成長したね。
先生がとてもかわいがってくれていたようです。
P1010867.jpg
『わはは~!!先生の足の上におすわりしちゃうもんねっ

とても丁寧な先生でメールや電話で、きちんと説明してくださるし、
ビートの治療している写真や、様子も毎日メールいただきました。
先生には感謝でいっぱいです
良い先生にめぐり合えて、本当に幸せです。ビート、良かったね!!

そしてそして、また時間を作ってくださいました。
こちらのブログのかわいいお2人とちゃなっちさん、ちゃなちちさんです!!
P1010879.jpg
病院まで駆けつけてくださいました!!!

この日、初めてちゃおちゃん、なずなちゃんに会った、うちの弟…。
『おとなしくて、可愛すぎる!!!』ともぅメロメロでした(笑)

ちゃなっちさん、本当に1ヶ月間ありがとうございました
いろいろ気にかけてくださったり、時間を作っていただいたり、
素敵な方だなぁと心から思いました。感謝しきれないですっ。
わたしもちゃなっちさんを見習って、素敵な女性になるように努力しますっ

帰り道はビートは、車の右から左から顔を出して、嬉しいを体いっぱい
表現していました。そして、ずっと一緒に居ることに安心したのか、
『ずごごごごーーーー』と、すっごいイビキで爆睡!!!
DSC06369.jpg

ちゃなっちさんから頂いた、柿の葉寿司でこんないたずらをしても、
ぜーんぜん起きませんでした。普段なら、カサって音でも起きるのに…。
(ごちそうさまでした!!とってもおいしかったですっ)

こうして、1ヶ月ぶりにビートが我が家に帰ってきました。
車から降りて、しばらくキョロキョロ…。
そして、おうちと気付くと、玄関に向かって、しっぽブンブンで一目散!!

その様子、本当に忘れられません。
どれだけお家が恋しかったのかな~。帰りたかったんだなぁ。
良く頑張ったなぁ、と思うと涙がぽろぽろ出ました。
ビート、お帰りなさい!!!待ってたよ~!!!


コメント

きゃぁ~(汗、汗) まさよさん 褒めすぎですv-402
恥ずかしいです~i-201
ただの おばさんです^^ あ。。。この際だから お姉さんでv-398
あっ! それに ちゃお&なずなも 素敵に撮ってくださってありがとう♪
写真写り良すぎかもね。。。嬉しい^^

ビート君 食欲もあるみたいで良かったですよね。
先生が大好きだったんですね^^
きっとビート君も安心して先生の治療を受けてたのでしょうね♪
おぉ~ 何かと思えば 柿の葉ビート君^^
睡眠も大切です^^ おもいっきり 眠ってくださいね♪
食欲もあるみたいだし 食べる事と寝る事は大事ですよね。

やっぱりお家が一番!!v-343
今、エリカラ中でしたっけ? 
ビート君 不便だけどもう少し頑張って~!!
2007/04/24(火) 18:14:17 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビートくんの寝顔 本当に 安心しきった表情ですね。。
おうちへ帰れるって ほっとしたんでしょうね。。
それなのに いたずらしたりしてクス(・m・*)クス
私も 寝ているときとか いたずらしちゃいますけどね。
本人達は 迷惑なんでしょうが。。(*^m^*) ムフッ 
よかったね ビート君♡
2007/04/25(水) 12:23:03 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
ちゃなっちさんへ

褒めすぎじゃないですっ!!!足りないぐらいですよ~v-315
じゃ、今度から、おねぇさんて呼びますv-344

ちゃおちゃん、なずなちゃん、実物もうんとかわいいですよv-282
なんて穏やかなんでしょうね~
こういう穏やかなラブちゃんもいるんだなぁと、惚れ惚れでした!!

ビートは皮膚の状態が良くないので、明日、
がんセンターへ連れて行くことにしました。
わたしもビートと一緒でカイカイがひどいですv-406
何ででしょう~。湿疹が~!!!!

早くビートをシャンプーしたいのですが、今の状態じゃ
ちょっと無理かなって思いますv-404
早く良くなって欲しいです~
2007/04/25(水) 17:08:27 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

めそままさん、こんにちは♪

寝ているときにイタズラ…よくやってしまいます!!
何しても起きないので、楽しくてv-266

だけれども、一緒に寝ようとすると、すっと居なくなるんです…。
そんなに迷惑かしらっv-359

すーすー寝ている姿は天使ですよねっv-282
2007/04/25(水) 17:13:50 | URL | まさよ #-[ 編集]
こんばんは!
良い先生に、良い病院に、よいご家族に囲まれて
ビートくんは幸せものですね^^
そうそう、ちゃなっちさんはとっても素敵な人だと
感じます、ふわふわ、やさしい雰囲気がブログからも伝わってきて、大好きです。(ちゃなっちさん~聞いてる?^^褒めたよ~)
病院で、たくさん神経も使って体力も使ったんでしょうね。いっぱい眠って、どんどん回復!
寝る子は育つ!ですね。^^
2007/04/25(水) 19:45:43 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:42:55 | | #[ 編集]

加藤先生・・・。 第2のパパなんだろうね^^。
私も良く こうめさんに、足の上 座られてました。 
コレって 愛されてる事みたいですね~♪

ちゃなっちさんは ホント 優しいお人です♪
こうめどろっぷも いっぱい励ましてもらったり 
優しい言葉 かけてもらってます♪
ネットの繋がりだけだけど、こんなに イイお友達が出来て 
本当に 良かったって思います。
まさよさんとも ず~ッと仲良く出来たら良いなって、
勝手に 思っている 私♪

最後に ビート君は おウチの事忘れたり出来ないですよ^^。  こうめも 2週間、病院で検査・治療の為 
岡山へ行ってたんですけど、おウチに近づく程
嬉しそうに しっぽが プリプリしていたのを 覚えています。 脳に 腫瘍があったので、自分がする 行動も 
分からないくらいの状態だったはずなのに
嗅覚と 感触で 分かっていたんでしょうね・・・。

ビート君!! おかえりッ♪ 
そして おウチで アマアマ生活 楽しんでね♪♪♪ 

2007/04/26(木) 09:56:13 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]
びりははさんへ

びりははさん、こんにちは♪

ビート、本当によく寝ます。寝る子は育つ…
これ以上育っちゃったらどうしよう!?(笑)
早く皮膚の回復して欲しいです~
カイカイするので、1日中つきっきりですv-393
カイカイがひどいので、今日、医者行きです…。

そうなんです、ちゃなっちさんはふわふわと優しいブログそのままです~v-311
わたしのびりははさんの印象もそうでしたよっ。
またびりははさんやびりびりくんにもお会いしたいです~。
2007/04/26(木) 14:44:33 | URL | まさよ #-[ 編集]
鍵コメントさんへ

鍵コメントさん、こんにちは♪

暖かいコメント本当にありがとうございますv-22
嬉しいです!!!ちゃんとお返事したいので、あとで伺いまーす。
どうぞよろしくお願いしますっ。
2007/04/26(木) 14:49:05 | URL | まさよ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ
こうめどろっぷさん、こんにちは♪

そしてありがとうございます!!ビート、戻りました~v-407

加藤先生、ビートにとって、第一のパパになってしまったかもしれません(笑)
先生、年齢不詳ですが、わたしより若そうです…。
それで放射線治療が出来るなんて…すばらしいですよね!!

足の上に座られるなんて、かわいいくてうらやましい~
ビートはあたしの元へはバックオーライ!!お尻から
『お尻なでて~』と、近づいてくるんですよv-406

こうめちゃん、脳に腫瘍があったのですね…。
やっぱり大好きな場所はおうちなんですよねっ。
しっぽプリプリ…かわいいv-238
まいらちゃんやビートにとってもお家は1番の場所なんだなぁ!!
そう思うとと、なんてかわいいんだーーって親ばかしちゃいますね(笑)

ネットの繋がり…暖かい輪ですよねっ。
わたしもずっと仲良くしてほしいですっv-238
いつかちゃなっちさんのように、お会いできたりするかしら…
2007/04/26(木) 15:23:56 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/14-8964d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
