Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日も18時からがんセンターで消毒でした。
『だいぶキレイになってきましたね~』との事です!!やったっ

4/29
DSC06409.jpg




5/1
DSC06428.jpg
いかがでしょう?(写真が下手で分からない!?)
じくじくが治まり、薄いピンク色になってきたような気がします

毎日通院って大変ですが、やっぱり、行くと安心します。
でも…消毒だけで1日2625円もかかるー
安心料ですよね…安心料…。あと少し、頑張ろう!早く良くなってね~!

ビートは車が大好きなので、少しでもストレス解消のため、
病院が終わってから、ドライブしてきました。
窓からちょこっと顔をだして、気持ち良さそう~
今日も18時からがんセンターなので、そのままドライブに行くつもりです。

そしてそして、わたしの相方というか、旦那になるだろう人というか…
なんて呼べば良いんでしょう、ヨシ(でいいか…)が退院祝いにリードを買ってくれました。

DSC06412.jpg
カラーとおそろい♪

今までチェーンカラーにしていて、寝るときは取ってあげていたので、
入院時につけっぱなしで寝ては痛いんじゃないかと思い、カラーだけ
あわてて購入したのでした。ビート、緑が似合うっ(親ばか!?)

早くこれをつけてお散歩行きたいねっ

コメント欄で半透明のカラーのお話しを頂いて、ネットで購入しました!!
明日の午前中に届くそうです教えてくださってありがとうございました


コメント

よくわかりますよ~i-184
じくじくが治ってきましたね♪
安心料とはいえ 毎日では大変ですねi-182
確実に治ってきてるし もう少し、もう少しですね♪
ドライブもビート君にとって 良い気分転換になるでしょうねi-176

未来の旦那さまから 素敵なプレゼントッi-176
ビート君 緑のカラーがとってもよく似合ってましたよ~^^
お散歩が楽しみだね^^

半透明で少しはストレス解消になればいいですねi-184
2007/05/02(水) 18:34:06 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

皆から愛情一杯貰って
一杯心配してもらって
ビート君は幸せなワンコですね。
安心料とは言え毎日の出費は
大変なものです。でももうすこし
焦らずじっくり直して笑い話に
代えてください。

未来の旦那様と3人でグリーンの
リードとつけて早く散歩が出来ると良いですね。
2007/05/02(水) 22:05:02 | URL | びりーぶまま #-[ 編集]

こんばんわ
2日でこんなにも変わるものなのですねぇ
すごい生命力ですなぁ 

新しいリードを買ったらわくわくしますよねv-352
親ばかはお互い様ですよv-398
2007/05/02(水) 23:04:15 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

じくじくが 治ってよかったですね。
日に日に回復していくビート君
本当に 毎日がんばっているんですねv-363

新しいリードで まさよさんと未来の旦那様と
3人で どこへ行くのかしらv-361
ビート君は 未来の旦那様にやきもちやかないのかしら
(*^m^*) ムフッ 
はやく お散歩禁止令 解かれるといいですね。
がんばれv-363
2007/05/03(木) 00:08:42 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

うわぁ~♪
すごい回復^^。 分かりますよ~♪
キレイになってるって♪
こんなに 順調な回復なら まさよさんも
一安心ですね。 良かったね^^。

お!! 未来の旦那様? 優しい方ですね^^。
ちゃんとビート君に似合う色も 分かってるね^^。
3人で お散歩の日も 近いねッ^^。

私も まいらと 今日はお留守番です~♪
のんびり ゆったりも リフレッシュですよ^^。


2007/05/04(金) 10:39:31 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]

凄い回復力です・・。
じくじく・・綺麗になってますよ~。

ビート君、グリーン似合ってましたものね~
リードもとっても素敵です・・(o^-^o)

2007/05/05(土) 22:41:34 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 22:50:25 | | #[ 編集]
[絵文字:v-22]ちゃなっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-393

皮膚の状態、治ってきているように見えますか!?
嬉しいです!!今はもう完璧に乾きましたv-424
硬い皮膚になるのを待って、いよいよエリカラおさらばです!
あと一息までやってきましたっv-411

もうちょっとずつお散歩はじめています~。
早く何気ない普段の生活を送りたいです。

緑似合っていましたかv-349
ちゃおちゃん、なずなちゃんはおそろいのリードやカラー、
洋服を楽しめるし、やっぱりやっぱりかわいいです!
またお会いしたいなっ。
2007/05/07(月) 16:56:16 | URL | まさよ #-[ 編集]
びりーぶままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-399

わんこは飼い主を選べないですものね。
今日、会社の上司がフィラリアの予防をしていない事を聞き、
本気で怒ってしまいました。
うちの子は大丈夫なんて言うんです。
一緒に暮らす資格がないですよね。腹がたちましたv-412

ビートはもうすぐお散歩解禁になりそうですv-424
笑い話に出来るとき…素敵ですね。もうすぐかもしれません!?
2007/05/07(月) 17:04:24 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-421

わんこは傷が治るの早いですね!!
今はもう、完璧に乾きましたっv-424
もう少ししたら、エリカラをはずせそうです。
最近、やーーっとエリカラの感覚をつかめたようで、
細い道などもスイスイ進んでいます(かわいい…笑)

ひまわりちゃんはリードや洋服、いっぱい持っているの
でしょうか!?新しいのはわくわくですよねっ(飼い主がv-410)
もうすぐお散歩解禁になりそうです!
夏前にキャンプに行きたいです~。

2007/05/07(月) 17:10:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-388

ビートは日に日に元気になってきました~!!
見向きもしなかったおもちゃに反応したり、わがまま言ったり…
問題もいっぱいあるのですが、本人がにこにこ元気に
してくれると、こっちも幸せ気分になりますv-22

お散歩解禁、まもなくだと思われますっ。
皮膚の状態も良いので、エリカラをつけたまま、少しずつ
長い距離を歩いています。ご機嫌にエリカラとしっぽが
ユラユラと揺れてかわいいです(親ばかです!!)v-356

夏前に1度、キャンプに行きたいと思っています。
めそくん、ハミィくんはどっかにお出かけするのでしょうか?
今の季節、とっても動きやすいですねっ。
2007/05/07(月) 17:17:30 | URL | まさよ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-393

この写真よりも、皮膚の状態は良くなってきていますv-352
何よりも、本人のワガママが出てきたので、嬉しくて!!
だんだんハイパーっぷりが出てきましたよ~!!!
ブログ更新して、写真載せるので、また遊びに来てくださーいv-344

旦那になる人は、犬と生活していたし、犬大好きなのですが、
大型犬が苦手なんですv-356
でも、ラブは特別大丈夫なんですよ~!
ラブが大丈夫なら、どの犬種もいけると思うのですが(笑)

まいらちゃん、ママとゆっくり出来て、嬉しいねっ。
ビートはゆっくりに飽きたようで、だんだんハイパーに!!
もうすぐお散歩解禁になりそうです~v-426
2007/05/07(月) 17:32:31 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-399

わんこの回復力ってすごいですよね!
何でも治しちゃうような気がしてしまいます。
それだけ頑張っているのですよね。本当にかわいいです。

ビート、グリーン似合ってますか?嬉しい~v-410
紺は似合わないな~って思うんですよね。
ちゃお坊くんは何色が似合うのでしょうか?

もうすぐ散歩解禁になりそうです!!
どこに一緒に行こう~と今からわくわくしています♪
2007/05/07(月) 17:37:08 | URL | まさよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 00:04:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/18-4399ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
