Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

GW中に、友人の結婚式があったり、ビートと一緒に行くはずだった
キャンプに顔を出したり…ちょこちょこ用があり、
PCを開くのに勇気が要り(何時間もやってしまうので)更新が遅れてしまいました~

DSC06749.jpg
車で30分ほどの市場でこんなもの食べたり…(ビートごめん…おいしかった…)

ビートですが、皮膚はもう完璧に乾き、だんだん色素沈着が始まっています。
皮膚がしっかり硬くなってきたら、エリザベスカラーとおさらばです

日曜日に病院に行ったのですが、毎日通院がなくなりました~!!
次は水曜日です。だんだん良くなってきている証拠ですねっ。

ただ、問題点もまだまだいっぱいで、今度は左目がドライアイで点眼が必要になったのと、
後左足の筋肉と筋肉の間に大きめの脂肪腫がありました(これは問題はないそうです)。
あとは皮膚のカイカイ!!まだ止めてくださいと言われ、2ヶ月もお風呂に
入ってないからだと思うのですが…そろそろビートもカイカイの限界ですね。
水曜日に病院に行ったときに聞いてきます!!焦らず一つ一つクリアしていこうと思います。

DSC06752.jpg
緑の中でシーシー!!

問題があるのも忘れてしまいそうなぐらい日に日にハイパー化しているビートです(笑)
病院でもエリザベスカラーをガッコンガッコンぶつけて、すごい音を鳴らし、
しっぽとエリザベスカラーをご機嫌にユラユラ揺らしながら歩き、
『病気とは思えないわ~』と、他の飼い主さんみーーんなに笑われています

それに加え、南動物病院(三重)の加藤先生にも、
『ビートちゃんが居なくなって、静かで少しさびしいですよ~』と言われ…

DSC06754.jpg
ユラユラ揺らしながらお散歩♪笑顔が戻ってきた~

見向きもしなかったおもちゃを咥えて、遊びに誘ってきたり、
何か食べようと『カサッ』とビニールの音をさせたら、飛んできたり!!
アホでハイパーなビートに戻りつつあります本当に嬉しいです!!

※半透明のエリカラなんですが、首周りはジャストだったのに、
長さが短く、足が鼻に届いてしまうので、使用不可となりました


コメント

ビート君痛々しいお顔から、わんぱく顔に変わって来ましたね~v-238

その調子だ!!v-218
2007/05/08(火) 14:54:17 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

半透明、短かったんですね~ 残念です…が
案外 ブルーも慣れた様子で 楽しそうですよ^^
なにより、ニコニコ顔の ビートくんの笑顔が見れて嬉しいです^^
毎日通院もなくなったなんて~ 良かったですね^^
ホント治ってきた証拠ですね

GWもあっという間に終わりましたね^^
美味しそう~ いくら丼ですか?

2007/05/08(火) 21:12:58 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビート君はおしっこする時に足を
上げないのですか?
それともエリカラつけてる今だけ?
かわいいなぁv-398
うふふv-343
2007/05/08(火) 22:07:34 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビート君~
ゆらゆらしながらのお散歩ニコニコで楽しそう♪
緑のリードも素敵ですv-290

ビート君、キラキラした綺麗なおめめですね~。

まさよさん、お写真ありがとう・・。
今日は病院ですね~頑張って~
2007/05/09(水) 13:30:48 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ムフフ^^。  笑顔って やっぱ イイですよね~♪
ハイパーになって でも実は すごく嬉しそうな
まさよさんッ♪分かりますよ~♪
やっぱり コウでなくっちゃ~♪ですもんね^^。

病院の先生も とても優しそうな方ですね^^。
いい先生に恵まれて ビート君も幸せですね。
今後の課題も残されているようですが 1つ1つ
様子を見ながら 頑張って下さいね^^。

。。。丼 美味しそう。海鮮には目が無い
こうめどろっぷです~♪

2007/05/10(木) 08:05:34 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちはv-254

わんぱく顔ですよね!!!
ニコニコでエリザベスカラーを付けていると、
弟が、ピエロに見えてきたなんて言うんですよ(笑)

元気になってきて、いたずらも増え、嬉しいです。
わがままに育ってしまいそうなので、そろそろ締めないと!?
2007/05/10(木) 11:47:19 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-297

いくら丼ですv-344おいしかった~
海のない埼玉の市場で食べられるとは!?
市場だから、お値段も安いっ。

最近、エリカラの扱いになれたようで、
ぶつけないように上手に歩いていますv-424

最近、表情が増えて、おかしな顔ばかりするんですよ!
元気なビート、とても愉快な性格をしています。
また、お会いできたら、ちゃなっちさん、ビックリするだろうな~v-407
2007/05/10(木) 11:53:11 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちはv-299

おしっこのとき、最初は足を高々と上げますが、
散歩も終盤に差し掛かると、足をあげるのも
ダルそうに、最後はあげません…v-399

ビートって変わった子だと思います(笑)
元気になってきて、見ているだけで楽しいですv-410
2007/05/10(木) 11:59:25 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちはv-298

がんセンターでビートは笑い者なんですよv-393
先生に会って、びょんびょん跳ねているし、
元気が有り余っている感じです(笑)

やーーーっとお風呂OKになりました!!
明日か明後日、早速シャンプーします。
バッチイので2度洗いになるかもしれないですv-78
覚悟しろー!!!当たり前の毎日、楽しいですね~

散歩も嬉しくて仕方ないらしく、最初はずーっと小走りです。
緑のリード似合ってますか!?嬉しいですv-349
2007/05/10(木) 13:19:27 | URL | まさよ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ

こうめどろっぷさん、こんにちはv-252

そうなんです!やっぱりこうでなくちゃ!!って感じですv-426
だんだん表情が豊かになり、見ているだけでおもしろいです。

ビートは本当に良い先生に恵まれました。
とても優しく、『もう質問ないですか?』と、小さなことでも
何でもわかるまで説明してくださります♪
しかも、今の病院の担当医はラブちゃんを飼っているので
性格まで良く理解してくれて、心強いです!!

海鮮丼、おいしいですよね!!わたしも大好き!!写真見ていたら、
また食べに行きたくなってしまいました~v-271
2007/05/10(木) 13:34:51 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/19-b519aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
