Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビートが入院している南動物病院は、駐車場が12台ほどあるのですが、
私たちが9時ごろついたときには、もういっぱいでした。

なんと、動物病院の駐車場にガードマンが居るのです!!

駐車スペースではないところにも、車を止めるように、誘導してくれるのですが、
それでも、駐車場待ちの列ができるのです!!!
動物病院の駐車場待ち・・・そのような光景を初めて見ました。

それだけ、最先端診断と治療が出来ると評判なのですね。
南動物病院⇒http://www.vmn.jp/minami/

南動物病院から、毎日、ビートの様子をお電話で教えていただいています。
今は、ビートの様子を見つつ、1日おきに週3日(月水木)放射線治療を行っているそうです。

ビートはとっても甘えん坊で、いつも『遊んで遊んで』と、じゃれつくそうです。
そして…1度ケージから出してしまうと、『入りたくない!!』と大暴れ…(汗)
賑やかで楽しませてもらっています、とおっしゃってくださりました~(´Д`;)

おひるねビート
お気に入りのベッドでグーグー。お人形さんも一緒にどうぞ♪

家族で、1日のそういった報告を待ち望んで、『ふふっ♡』と喜んでいます。

家にもケージはあるのですが、解放されているので、静かに眠りたいときだけ、
自分で入って寝ていました。あとは、どこでもフリーです。
今の入院生活とのギャップがストレスに繋がらないといいのですが…。

あー早く会いたいな。会って、良く頑張ったね、とぎゅっとしてあげたい!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/2-27778ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。