Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日も18時からがんセンターでした。

やっと、やっと…やーーーーっとお風呂のお許しが出ました
カイカイよ、さらば(きっと、わたしのカイカイもさらばです)あー嬉しいっ。
今日は雨が降るらしいので、明日か明後日さっそく入れます。
2度洗いになるかもしれませんね!!がんばるぞー!!!ビート、覚悟!!!

そして、エリザベスカラーも、少しずつはずす時間を作っていいそうですっ!
お散歩解禁です実は昨日の朝から解禁してしまっていました。
なんだか、ものすごく元気が有り余っていたので(笑)
表情もすごく豊かになってきて、変な顔をするし、笑ってしまいます。

DSC06772.jpg
こいのぼり、まだ出ていました~。ビートの顔が笑えるっ。運動不足で太りましたか?

久しぶりのお散歩は最初はしばらくスキップしているかのように小走りでした。
くんくん匂いをかぐのも長時間。1時間の散歩となりました~

DSC06778.jpg

DSC06780.jpg

DSC06783.jpg
口の中の痛みも取れてきたようで、たんぽぽを食べ始めました(涙)

もう早朝に散歩に行くリズムがインプットされたようで、
今朝、わたしが5時半に起きずに6時まで寝ていたら、起こしに来て
エリザベスカラーで顔をゴリゴリとやられました。痛いよー!!

あー、ビートっておもしろいなぁ、かわいいなぁ
1日中見ていても飽きないだろうな…。会社、辞めちゃいたい(無理だけどっ!!)

次のがんセンターは来週の水曜日です。
それまでにエリザベスカラーを完全に取り、皮膚の状態のチェック。
その次の週は、脳下垂体腫瘍によるホルモン異常の検査をします。

ホルモン検査結果が良ければ、毎日の投薬が必要なくなります。
ビートがここまで頑張ってきたんだから、きっと良い結果がでるはずです


コメント

お散歩解禁おめでとうv-315
ビートくんもまさよさんも がんばったんですもんね
これからは お散歩満喫ですねv-363
そういえば ビートくんもタンポポ 
スキなんですよね。(o^^o)ふふっ♪
まだ 食べ放題かしら??
朝のゴリゴリ攻撃も うれしくなっちゃいますよねv-343
2007/05/10(木) 19:11:07 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

お散歩も解禁、シャンプーもOK^^
ビートくん すっかり良くなってきましたね♪

エリザベスカラーで顔を…!
痛ぁ~い! でもそんなイタズラ?も 嬉しいですね^^
本当によく頑張りましたよね^^
きっと良い結果ですよっ!
2007/05/11(金) 00:06:52 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
こんにちは!
ビートくん、絶好調のようですねっ。
お間抜けな顔がかわいいです!
朝から、元気で^^
わんこ元気でワルがいい!です。
検査も良い結果ですよっ。
2007/05/11(金) 17:34:40 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
めそままさんへ

めそままさん、こんばんはv-280

今、強風の中の夜の散歩からかえってきました~
何が落ちているか見えないし、夜は特に
注意をしなくてはいけませんねっv-406

たんぽぽ食べ放題しちゃってます!!
花よりも綿毛になる前のつぼみを狙っているようです...
そろそろ指導を入れようかなと思っていますv-412
でも、ついつい甘くなってしまうんです~いけませんね!

朝のゴリゴリ、とっても痛かったけど、嬉しかったですっv-282
わんこって時間にとっても正確じゃないですか?
めそくんとハミィくんもそうでしょうか♪
2007/05/11(金) 20:46:37 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんばんはv-483

ビート、日に日に元気になっていきます!
入院していたころと、表情もぐんと変わりましたv-410
あー、ちゃなっちさんにお見せできたらなー!!
余命2、3か月なんて言われていたのが嘘のようです。
ビート、本当に良く頑張ってくれました~。

明日はいよいよシャンプーをするんですよv-78
顔はまだ洗えないんですが、スッキリしてくれると思います!
ただシャンプーするだけなのに、何故かすごい楽しみなんです...
わんこと一緒に生活するって最高ですねっv-238
2007/05/11(金) 21:05:02 | URL | まさよ #-[ 編集]
びりははさんへ

びりははさん、こんばんはv-354

この顔おもしろいですよねっv-411
お間抜けって言葉がぴったりです~!!
わたしは何故か、この顔がおかしくてたまらないんですv-424

元気でワル...最高です!!日に日にそうなって行きます。
今日は散歩で『あっちはいやだー、まだ帰らない~』と
わがままだらけで、それがまた楽しくて、
ビートとしゃべりし、ニヤニヤ。完全におかしな人ですv-399

びりびり君の肉球は大丈夫ですか?心配です。
早く治りますように...
またエクソシスト顔見せて下さいね~
2007/05/11(金) 21:21:56 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/20-4fc06cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
