Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日もやはり5時半きっちりにビートに起こされました。
なんであんなに体内時計が正確なんでしょう

シャンプーの予定があったので、川遊びを許可したのですが...

かなり逃げ腰(笑)左のお尻は脂肪腫があるのでむちむちしています。

DSC06804.jpg
どうしようかな~

DSC06807.jpg
えいっ!!

この後、数秒であがって、逃げるように走りました(汗)
川はもう少し暑くなってからがいいようです
DSC06813.jpg
朝日が眩しい~!!

DSC06817.jpg
広大な茶畑もあります(汗)狭山茶でしょうか...謎です。

帰ってから、食事を作り、わたしは美容院へ。
ぐりぐりになっていた髪をまっすぐストレートにしてきました
梅雨が始まる前にかけておかないと、くせ毛がすごいことになります!
時間にして4時間!!長かった~

そしてそして、帰宅してから、待ちに待ったビートのシャンプー!!
DSC06824.jpg
『いやだーー!!だせーーー!!!』最初はすっごい嫌がりようでした!!

が...シャワーをかけるとおとなしくなります。
2度洗いをして、真っ白なラブになりました~

シャンプー後って床にズササーーーーっとゴロスリしますよね?
タオルにゴロスリして、目の上の皮膚が赤くなってしまいました。
すぐにエリザベスカラーを装着すれば良かった...。
また一つ学びました

ビート、ふわふわで良い香りがします~。
こんな良い香りのビート、久しぶりです


コメント

たしかに。。。体内時計は性格ですi-229
それに、早くなる事があっても 遅くなる事はないし…

川の水はまだ冷たかったのかな~?
ビート君 2度洗いだったんですね^^
久しぶりで気持ちよかったかな~
カイカイがマシになるといいですね^^
ちゃお、なずなは シャンプー後テンションi-184
走り回ります~

まさよさんくせ毛だったの? お会いした時は
いい感じだったよ~^^
2007/05/13(日) 22:22:14 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

お散歩コース~のどかな良い所ですね~。
水遊びが出来る川まであるなんて~e-246羨ましい。
ちゃお坊、水が大好きなんできっと飛び込んじゃう
だろうなぁ~。

ビート君、シャンプーしてさっぱり良かったね~
ふわふわのビート君ナデナデスリスリしたいです・・。
そうそう、シャンプーの後ちゃお坊もズササーーー
ーってしますよ~~
で、ちゃおちゃん、なっちゃんと同じでその後は家の
中を走り回ります・・・^_^;

まさよさん~ちゃお坊は去年の7月以来一度も洗ってないんですよぉ~なんだかタイミングがずれてしまって、お腹のオケケが生え揃ったらシャンプーしてあげたいって思ってるんですが。。今ではクチャイの通り越して何とも言えない良い香り~(^○^)

2007/05/15(火) 09:59:32 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-268

ビートの体内時計が正確すぎて、わたしのが狂って来ました(笑)
確かに…遅くなることは無くても、早くなることはあるっ!!

なんと、ビートは湿気がよくないカイカイが出来ていまして、
それに気付かずに、川⇒シャンプーをしてしまい悪化
させてしまいました…。またエリザベス生活に逆戻りです。
良かれと思ってやったのですが…反省しっぱなしですv-406

わたしのくせ毛はひどいんですよー!!!
湿気が多い日にはぐりんぐりんになってしまいます。
ちゃなっちさんはサラサラストレートでしたねっ。
うらやましい~v-344
2007/05/15(火) 11:19:32 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ
ちゃおりんさん、こんにちはv-270

すっごいのどかですよね!全部近所ですv-356
おまけに、近所に牛まで居るんですよ(笑)
一体、わたしはどこに住んでいるんでしょう!?

ちゃお坊くん、川大好きなんですね!!
スイスイ泳げたりしますか??
お散歩コースに川があったら、大変でしょうね~。
毎日シャンプーになってしまったりして!?
ラブと川でレトリーブ…憧れなんですが、
ビートは水際族だもんで、諦めますv-431

わたしもわんこの香り、大好きなんです~v-343
肉球なんて、最高ですよね(笑)ちゃお坊くんをくんくんしたーい!
いつかくんくんしに、ビートと伺っちゃいますよ~(笑)

ビートは長いこと病院に泊まっていたもので、
ビートらしくない香りもくっついて、カイカイも酷かったので
慌ててシャンプーしたのですが、逆効果…。
カイカイが悪化してしまいました。反省ですv-406
2007/05/15(火) 11:41:14 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/21-7c48b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
