Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

一昨日はがんセンターに行き、顔の皮膚の状態のチェックと、
足とおしりのカイカイの薬の確認をしてきました!

カイカイをまず治すために、ステロイドを投薬することになりました。
よって、来週に予定していたホルモンの検査は延期です。
ステロイドの薬を飲ませてから、3週間空けないと、検査に影響が出るのです。

この検査の結果によっては、毎日飲んでいる薬が減るはずだったのに~
でも、仕方ないですね!焦らず一つ一つクリアしていかないと!!

顔の皮膚はもう薬もいらなくなりました~。
あとは毛が生えるのを待つのみです半年以上かかるかなぁ。

帰りはお決まりのドライブです
DSC06851.jpg
何を見ているのかな~?

今朝、『やばい!!寝坊した~!!!』と思って、家を飛び出し、
携帯で改めで時間をチェックしたら、1時間勘違いし、まだ5時でした~
ビートもあくびをしながら散歩です(笑)良いお天気で、とても気持ちの良い朝
梅雨こないで~!!

2007/05/18-2
ここ最近は筍を狙っているようです。『ノー!!!』と一喝。

06847.jpg
今日のお気に入りの戦利品、小枝で遊び始めました。

DSC06848.jpg
もぐもぐもぐ…。真剣になりすぎて、ブサイク…硬いものも食べれるようになりました。
今まではドライフードはふやかしてあげてたけど、もう大丈夫だそうです!

2007/05/18-3
素敵な2人。ずっとお話ししていました微笑ましくてにこにこ。

うちもお話ししたいな~『ビート!』と話しかけても、振り返りもしません!
おうちで隣で寝ようとしても、すっと立ち上がり、『ここで寝ていいよ!』と、
場所を譲ってくれます(涙)わが道を行くようです
みなさんのわんちゃんは、お散歩中、振り返ってにこにこ~としてくれたり、
おうちでストーカーしたり、一緒に眠ったりしますよね~

あれ、あれ、うちはそういうのが無いな~おかしいなぁ


コメント

顔も日に日に良くなってるようですね^^
お薬もいらなくなって、よかったです♪
フードだって ふやかさなくて 良くなったり…
硬いものも大丈夫になったり。。。 ヨカッタi-184

カイカイからの治療なんですね
焦らず、ゆっくり。。。頑張ってくださいね♪

わが道を行くビートくん^^
場所を譲ってくれるなんて やさし~い♪
でも 本当は一緒に寝たい まさよさんなんですねi-278

お散歩中 振り返って ニコニコしてくれますよ~^^
きっと 「おやつ欲しい」ってニコニコ振り返ってるんですよっ!
下心ありの ちゃお、なずなです(笑)
ストーカーはするけど
寝る場所は 違う我が家です。。。


2007/05/18(金) 19:26:52 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

お久しぶりでっす!
風邪で倒れてたり仕事が忙しかったりして
久しぶりに見たらかなり調子よさそうで
うれしいですv-411
筍の季節ですね~

ひまわりはストーカーですよぉ
家にいる時はべったりやし寝るのも一緒やしね
でも最近は面倒な時はストーカーしてくれないので
少し寂しいですねぇv-390
グレートデンのごまちゃんはまだまだ
子供なのでべったりなのですよ
2007/05/19(土) 00:19:46 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビート君相変わらず 散策してますね(o^^o)ふふっ♪
ハミィと気が合うかもね。。

もしかしてビート君は、まさよさんの
兄たんのつもりなのかもしれないですね
“ボクが守るんだ!!”それともナイトかな??
いつもあどけないビート君の表情がかわいくて好きですv-343
2007/05/19(土) 17:45:19 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-521

そうなんです!わたしは一緒に寝たいんです~v-75
今は特に、カイカイペロペロしないように、見守りたいし、
近くで眠って欲しいんです。だけどだけど…
だけど、隣に行くと、スッとどっかに行ってしまいます(涙)

散歩中に振り返ってにこにこ~という仕草、大好きですv-238
たとえ、下心があろうとも!?(笑)かわいいだろうな~
きっと、ちゃおちゃん、なずなちゃんは、自分がかわいい~
って言われる仕草やポーズをちゃんと理解していて、
こうすれば、ママがおやつくれる!なんて賢かったり!?

ちゃおちゃんとなずなちゃんで『こうしたらおやつもらえたわ!』
って、話し合っていたりして(笑)想像して笑ってしまいます。
また、会いたいなっv-22
2007/05/21(月) 11:23:35 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、お久しぶりです!こんにちはv-530

体調はいかがですか?暑くなったり、冷え込んだりしますものね。
お大事になさってくださいねv-299

ひまわりちゃん!やっぱりストーカーなのですねっ。
寝るときも一緒って、とってもうらやましい~!!
うちは、『ほっといて』状態なのです(涙)
でも、何か食べようとして、冷蔵庫を開けると、
すっとんできてストーカーされますv-403食いしん坊め…

ごまちゃんがひまぽこさんにべったり甘えて居るから、
ひまわりちゃんは、おねぇちゃんだし複雑なのかな?
デンの子供でも、もうひまわりちゃんより大きいですよね!?
うわー見てみたいです~v-238

筍の季節ですね!おいしいですよね~大好きです!!
ビートも旬な時期を心得ているのでしょうかv-405
2007/05/21(月) 11:46:34 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ
めそままさん、こんにちはv-285

わたしも、ハミィくんとビートは気が合いそうって思います!!
2人一緒にお散歩したら、日が暮れるまで、おいしい草や花を
食べているんじゃないでしょうかv-405
きっと、めそくんに呆れられちゃいますね(笑)かわいいv-343
想像しただけでにやけてしまいますっ(今会社なのに!)

ビート、守ってくれているんですかねっ!?
そう思ってくれていたら、嬉しい~v-352
また想像してニヤニヤ(汗)

ビートの顔、かわいくて好きなんて…嬉しいです~v-411
今年で10歳って言うと、見えないわ~ってよく言われるんですよ!
散歩ちゅうもあっちへこっちへフラフラ…落ち着きないからでしょうか(汗)
2007/05/21(月) 11:54:43 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/23-4446a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
