Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビートが1ヶ月、三重で入院生活を送っていたときの写真です。
本当に大変な1ヶ月だったけれども、今じゃ、『あーだったね、こーだったね』
と、笑って話しが出来ます。ビートが元気でニコニコで居てくれるからですよねっ!

今は足とおしりのカイカイに悩まされていますが…
DSC06852.jpg
いじけ虫ビート君…『だって、かゆいんだもん…かいちゃダメってすぐ怒るし…』
先生のお話ではあと1週間ぐらいで治るはずだよ~もう少し、がんばろうね。

上野城です!
DSC06288.jpg
ここもビートとお散歩しました♪
DSC06300.jpg
ビートはお堀に何故か近づこうとします。柵もないのに、恐ろしい~

伊賀上野は忍者で有名で、忍者の格好をした子供たちや
わんこたちがたくさん!!ビートにも着せたかった~!
レンタルだったので、シャンプーNGなビートは遠慮しました~
(ちゃなっちさん、教えていただいて嬉しかったです~)
DSC06309.jpg
シュタタタタ~
DSC06328.jpg
あっちにもこっちにも忍者忍者忍者!!先生も忍者!!!

俳聖殿です。
DSC06319.jpg
芭蕉の旅姿をイメージした建物。殿内には等身大の伊賀焼芭蕉座像を安置しているそうです。
屋根がかぶっていた傘のようで、湾曲がかわいらしい~。

今日で退院して1ヶ月になります
がんセンターで、このままだと余命数ヶ月と話しをされ、
木曜日に検査結果が出て、少しでも早い方が良い!!と、金曜の夜には三重に向かい、
わんわん泣きながら預けて帰ってきたのが、悪い夢の中の話のようです。

もう、考える時間さえなく、こうするしか無かった。
それが、結果的に良い先生に巡り合い、良い方向に向かってくれたのは、
ビートの運の強さですよね

何でもない、のんびりとした当たり前の生活が、幸せなんだなぁと
気付かされました!ビートが居ると家の中が明るいです。ビート、どうもありがとう~
おバカでキュートなビートが家族みーんな大好きだぁ


コメント

早いですね^^ もう一ヶ月。。。
その時の事を 思い出話として 
楽しく笑って話せてよかったですよね。

初めてあったビートくんも 余命数ヶ月だなんて
まったく思えませんでした。
一緒に居てくれるだけで 楽しくて幸せ。。。
当たり前で平凡が一番の幸せですよね^^

忍者フェスタが開催されてたので 
町中 忍者だらけだったんですね!!
可愛い忍者だわン♪

2007/05/21(月) 16:28:05 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-513

もう1ヶ月なんです~本当に早いです!!
では、ちゃなっちさんとお会いして2ヶ月になりますねっv-398

脳に近い鼻の腫瘍だったので、数ヶ月だったのですね~。
外見は全く変わらないから、わたしも信じられませんでした!
今は、ちゃなっちさんにたくさんお会いできて楽しかったし、、
思い出として、笑ってお話が出来ます~。

あらっ!!あの忍者の衣装は忍者フェスタの時だけだったのですか!?
わー!!!じゃ、ラッキーだったんだっv-22
ちびっこ忍者、とっても可愛かったです♪
ちゃおちゃんなずなちゃんの忍者も可愛くって、衝撃でしたっ!
2007/05/22(火) 13:19:33 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/24-969a81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
