Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

またまたビートに買ってしまいました!!
昨日届きました~!!!かわいい~お気に入りですっ!
じゃじゃーーーん、これです

DSC06900.jpg

てんとうむしとクローバーのリードとカラーです!
春らしくてかわいい~と、ネットで一目ぼれしました

DSC06890.jpg
『かわいい?』 かわいいかわいい!!!女の子みたいだよ~優しい感じがするっ!

今回は、こちらのお店で購入しました!!
イエローラブのゆめちゃんのママが、1つ1つハンドメイドで作っています。
すごいな~。尊敬しちゃう!!わたしなんて、ここ何年もミシンに触れてないなぁ…。
(確か…ミシンが壊れているんだっけ!?いや、そうに違いない)

DSC06938.jpg
でへへ…でへでへ…

みなさんのわんちゃんはどんなカラーですか?チョーク?ハーフチョーク?

ビートは今までチョークかハーフチョークだったのですが、
今回はセミチョークにしてみました。とってもいい感じです♪
ぐんぐん引っ張ったりしないし、チョークでショックを与えなくても大丈夫なのに
どうして、チョークやハーフチョークにこだわってたんでしょう!?

DSC06948.jpg
『また買ってね!食べられる物を買ってくれてもいいけどねっ
食べられるものは、しばらく買いません!ビート君はダイエットです

何故か今になってマズルの上の方の毛が薄くなってきました~。
ちょっとホメオパシーのレメディーの勉強してみようかな…と思っています。


コメント
こんばんは!
あっ!ゆめぐさんの。。すぐにわかりました!
わたしもそれ、かわいいと思いましたよ~!
ビートくん、似合ってます♪
ビートくんはダイエットですか?家でおいしい三昧だったのでしょうか^^;
日に日に元気になっていくビートくん。本当にうれしいです!
2007/05/23(水) 20:42:42 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
何度も。。
エラーになってしまったので。。続きです。
ホメオパシーで、ダンデライオン(蒲公英)も使われているみたいですよ。ビート君の野生のカンでしょうか?
すごい@@
2007/05/23(水) 20:47:08 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ありがとうございました!
BEAT君、まさよさん、はじめまして!!
このたびは、お買い上げありがとうございました♪
BEAT君、もの凄く似合ってます♪
メチャメチャ嬉しいですぅ・・・泣
今後も、皆様に愛されるお店を目指し、日々精進してまいりたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

コレから徐々に暑くなってくるので、皮膚関連の弱りは気を抜けないですよね。
ホメオパシーのお勉強、頑張ってください!!
2007/05/23(水) 21:36:10 | URL | ゆめぐ #JalddpaA[ 編集]

似合ってますよ~^^
うん、うん 優しい感じです♪
私も最近 カラーとリードを買いました
カラーはセミチョークにしました♪
でも 普段はお散歩の時に チョークにしてます。
パラシュート素材で出来てるチョークなんです^^
気に入ってて 買い換えながら もう何年も使ってます^^

ビート君 ダイエット? 太ったようにはみえませんが…^^

ホメオパシー、わたしも少しHPを見ましたが
今度じっくり見てみたいと思います。。。
2007/05/23(水) 22:45:01 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
びりははさんへ

びりははさん、こんにちはv-441

ホメオパシー難しいですね…まず、30C/200Cなどの説明で
くじけそうになってしまいました(早すぎですよね!)
ビートにはサルファーというレメディーがいいかなぁと思っているのですが、
どうなんでしょう!?判断が難しいです…。
薬ではないし、副作用が無いので、試してみようかしらv-356

蒲公英は何でしょう!?利尿作用とかですかっ!?
自分で分かって摂ってたらすごいですねっv-405
最近は綿毛になる直前のたんぽぽが好みだそうで、
もぐもぐやっています…びりびり君は草食べたりしますかv-361
びりははさんも勉強なさっているんですねっv-352

ゆめぐさんはびりははさんのブログのリンクから遊びに行ったんですよv-216
家が近いようです!いつかゆめちゃんとビートがどこかで出会ったりしてv-238

ビートのダイエットは散歩に行けなかった分、
ちょっと太ってしまったようなので、おやつ抜きなんです~
低脂肪など、気を付けて頑張っているのですが、それに怒って、
外で草や花を齧って食べているのかもしれないです…うーむ…。
2007/05/24(木) 11:59:42 | URL | まさよ #-[ 編集]
ゆめぐさんへ

ゆめぐさんこんにちはv-441

かわいいリードとカラーをどうもありがとうございました!
軽くて、かわいいし、お気に入りですv-343
とっても優しく見えるし、緑に映えていい~v-7

ゆめちゃんは洋服やカラーがぜーんぶ手作りなんて
とっても幸せ物ですねっv-22
家が近いようなので、いつか、ゆめちゃんとビートが
出会うことが出来たら嬉しいですっ!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
2007/05/24(木) 13:15:04 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-441

パラシュート素材のチョーク!?頑丈なんでしようね!?
どんなのだろう!?気になりますっv-216
黒ラブちゃんって何でも似合ってかっこいいなって思いますv-352
皮素材も似合いますよね~!!

ちゃおちゃん、なずなちゃんはおっとりしているから、
ぐいぐいひっぱることなんて無いですよね??
リードとカラー、おそろいですごい可愛かったです~

ビートは散歩禁止のお陰で、ちょっと太っちゃいました~
おなかがびよーんと下に垂れていますv-404
また、きゅっと引き締まるように、おやつ抜きで頑張りますっ!!

ホメオパシーのHPなかなか難しいですよね。
いきなりくじけそうになってしまいましたぁ!
でも、なんとか頑張って、ビートに合うものを探そうと思いますっv-91
2007/05/24(木) 13:27:55 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/26-ae707e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
