Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日は、ホルモンを補正するための、お薬が届きました。
このお薬は、がんセンターにも置いていない、外国のものなので、
無くなるころに電話を入れて、三重の南動物病院から送ってもらっています。

今のところ、1日1錠、毎日欠かせないお薬です。1錠750円もします
バファリンなら1箱買うことが出来るよわたしのお昼代よりも高いっ…。

もし、次のホルモン検査の結果が良ければ、このお薬を飲まなくて済むようになります。
その検査までの道のりがながーいです!カイカイが完璧に治って、3週間してからです。
カイカイの完治まであと少し。明日は皮膚の方のかかりつけの病院に診せに行ってきます!

DSC06957.jpg
もぅ~そんな顔しないでよ~!6時には家を出たじゃんかゴハン、作ってあげないよ!?

DSC06960.jpg
『エ…エヘッ♡怒ってないよ!』 ならよろしいっ!

DSC06951.jpg

ビート、今朝はこんな隙間にも根性で入って行き、たんぽぽを食べていました…。
上手くバックで戻れなくて、助けて~の目で見てきて、おかしかったです
なんてお間抜けなんでしょっ。そこが可愛いところなのですが(笑)

ながーく伸びたたんぽぽの茎を咥えて、ドカベンのイワキのように
ユラユラ揺らして歩いているのを見ると、喧嘩売っているのかしら!?
と思う今日この頃であります


コメント
うわぁ
真ん中の写真、ほんとにめっさ笑ってるね~
人間だけが笑うことができる生き物って言葉は嘘なんだねぇ
2007/05/25(金) 18:06:42 | URL | トーノ #-[ 編集]

う。。。本当だ1箱買える!! 
あと3週間!! ガンバレ~i-184

ビートくんの目の辺りも 日に日に良くなってるような感じですね^^
カイカイ完治もあと少しなんですね♪
ファイトですっ!

タンポポって美味しいのかな?
根性ですね~^^ バックで戻れないところが 可愛いよぉ~v-398

ドカベンのイワキ。。。 なんて懐かしいi-184

最近FC2BLOGさんでよく見かけるは 「拍手」って何ですか?
拍手してきたけど 何だろう? 良かったんですよね?拍手して…?
2007/05/25(金) 22:36:52 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

こんばんわ

1錠750円ですか!けっこうなお値段ですねぇ
でも本当に元気そうでなによりですね
たんぽぽって苦そうv-399

ごまちゃんは子供と言っても来月2才になるので
体は大人なのですが精神年齢はまだまだ
チビチビちゃんなのですv-356



2007/05/25(金) 23:23:56 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

お目目の周りが 段々と 良い色になってきてますね~~♪
あの エヘッお顔が かわゆゅ~~いい♪
と・ところで まさよさん!!
1時間遅れで 6時ということは 普通は5時??
お~~~ッ♪ すごい~~♪
最近 日の出もv-278 早いから 7時でも お天気の日は 暑いですよね~・・・。
お散歩も これからは 早い時間の方が快適でしょうね・・・。v-290 なんて言いながら こうめどろっぷは
まいらのお散歩 子供を送り出してから・・・。
まさよさんを 見習わなければ・・・!!!v-411
根性の タンポポ採り♪
後ろ足が なんとも 必死です(爆)i-234
2007/05/26(土) 14:38:09 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]
トーノさんへ

トーノさん、こんにちはv-270

そうそう!!わんこはとっても表情豊かだよ~
いっぱい遊んで大満足の日は、目がキラキラしてニコニコだし、
病院に行けば、そわそわで必死に逃げようとして
すごい顔が引きつっていたりv-40

今度のキャンプは連れて行くから、見てね~!!
2007/05/26(土) 14:43:22 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-268

拍手というのは、FC2内の投票機能みたいです。
これでランキングを作るのでしょうか...
勝手に設置されていて、『何だこれはっ』と、ビックリしました~v-405
拍手していただいて、嬉しいですっ!

ドカベン、わたし、大好きなんです~
特に小さな巨人里中が(笑)なつかしいですよね~!?

今、医者から帰ってきました~
カイカイの完治まであと少しだそうですっ。
湿気と暑さが大敵だそうで、梅雨までにはなんとかしたいです!!
顔は、あとは毛が生えるのを待つのみですっv-426

ちゃおちゃんなずなちゃんは、草やたんぽぽは食べないですよね!?
ビートは、卑しすぎるのか...胸焼けしているのか...
野菜はしっかり食べさせているんですけど、何なのでしょう!?
困った子です(笑)
2007/05/26(土) 14:54:18 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちはv-269

750円って、結構なお値段ですよね...
でも、健康には変えられませんもんねっ。
でもでも、飲ませなくてよくなるなら、とっても嬉しいですっ!

最近、本当に元気いっぱいですv-91
病気なんて信じられないです~。
今日も早朝から、人形を相手に大暴れしてました(笑)

ごまちゃん2歳なんですねっ。やんちゃ盛りですよね~。
大きな妹に、ひまわりちゃんは悪戦苦闘ですか!?
なんだか、想像するだけでふふっと笑っちゃいますv-343
かわいいんだろうな~!!お会いしてみたいですっv-424
2007/05/26(土) 15:11:40 | URL | まさよ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ

こうめどろっぷさん、こんにちはv-266

目標は5時なんです!あくまで目標です(笑)寝坊ばかりです~
いつも、5時半出発ぐらいになってしまいますv-406
最近、暑いですよねv-278
ビート、7時ぐらいになると、もう、はあはあいってます...。
これはおデブだからでしょうか...ダイエットさせなければ~

こうめどろっぷさん、子供を送り出す方が、尊敬です~!
だって、食事も作らないといけないし、お弁当も?!v-405
おまけに、その後、まいらちゃんのお散歩だなんて~!!
やはり、母は偉大ですね~!!尊敬ですっ。

必死な後ろ足、気付いて頂けましたか??(笑)

2007/05/26(土) 15:26:08 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/27-4380b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
