Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

土曜日は午後から雨の予報だったので、降る前にビートと2人でおでかけ!!
DSC07267.jpg
いえいえ、違いますよ~!! 車で20分ぐらいの川越の安比奈公園へ

DSC07277.jpg
『はー…やっぱ芝生はいいわぁ』 ビート、芝生でごろごろが大好きです!
この足、屈伸しているように見えませんか??(笑)
ビートくん、良い顔してくださーい

DSC07283.jpg
『はーい!!』 にこにこじゃないですか~!!かわいいっ!!

広い芝生の公園に行ったのは久しぶりだったので、終始にこにこでした
ここは人も犬連れも少なく、川もあり、とても気持ちの良い公園ですっ。

DSC07294.jpg
川はもう少しガマンしようね。

DSC07306.jpg
帰らない!!とストライキ中。ストライキ解除されたのは2時間近く遊んでからでしたぁ

また近いうちに連れてってあげようと誓いました!!
他の飼い主さんの目を気にしていてはだめですね。ビート、頑張ってきたんだもの!!

そして、なんとなんと…放射線の副作用の脱毛のところから…毛がはえてきましたー
最近、ビートに肌のトラブルのホメオパシーのレメディーのSulphurを与えていました。
まだ治療が終わって2ヶ月弱ですので、早い方だと思います。
レメディーが功を奏したのか…分からないですが、レメディーを信じます

6/8(金)
20070611150544.jpg



今朝 6/11(月)
20070611150553.jpg

いかがでしょう!? うっすらと顔全体が白くなっていませんかっ?
嬉しくて小躍りしちゃいそうでしたぁ


コメント

ビート君の 笑顔本当にうれしそうですね(o^^o)ふふっ♪
芝生の上で気持ちよかったんでしょうね。。
2時間のストライキなんてビート君もやりますねクス(・m・*)クス

ビート君 よくなってますね!
写真でもすごくよくわかりますよ!
がんばれ!!



2007/06/11(月) 22:32:46 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

やった!!!
凄い凄い~~!!
嬉しいです。嬉しくて泣けてきました・・・
頑張ってるんやね。まだまだ身体は頑張れるって言ってるんですね!
カンタも口の下の一部がハゲてしまってたんですが
最近綺麗な毛が生えて来て、喜んでいた所です。
これって、命の力を感じますよね!
まだまだこれからですね!
引き続き、頑張りましょう~!!
2007/06/11(月) 23:45:30 | URL | かんはん #kKwXtmsU[ 編集]

素敵な公園ですね~
近くなら 絶対 一緒に行きたいです~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 2時間も遊んでご機嫌よくなりましたか^^
まさよさんも ビート君に あまあまですねv-398

スゴイですね~ 毛が生えてきてますね!!
よくわかります^^
これからも 頑張ってね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/06/12(火) 01:37:59 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
めそまさんへ

めそままさん、こんにちはv-285

2時間のストライキは参りましたぁ!!!車が大好きなので、
『ブーブーに乗ろう!!!』と言っているのに、逆方向にダッシュ(笑)
でも、嬉しそうな笑顔が見られたので、こっちも幸せでしたv-22
満足した日は顔が違いますよね~!?(よく寝るし!!笑)

写真でもわかっていただけますか~!?嬉しいですっv-238
ひげのでっかい毛穴のあたり、ずいぶん生えてきました!
日に日に、毛が生えてきて、顔を合わせるのが楽しみですv-411
あと1ヶ月ぐらいもすればフサフサに!?キャー、どうしましょう!?
2007/06/12(火) 15:27:19 | URL | まさよ #-[ 編集]
かんはんさんへ

かんはんさん、こんにちはv-285

かんはんさん、ビートやりましたぁ!嬉しいですv-343
泣けてきたなんて…本当にありがとうございます!!

ホメオパシーのレメディーを始めたのも、かんはんさんの
ブログを拝見して、カンタくんにとても合っている様子だったので、
うちの子にも試してみようかな~と思えたのです。
試してみて良かったです。かんはんさん、ありがとうございますv-352

命の力、感じますよね!!わんは強いな~頑張らないと!って
逆に元気をもらいますv-91引き続き、頑張りましょうねっ!
カンタくん、一緒にがんばろうね~!!ハンナちゃんも応援頑張ってねっ♪
2007/06/12(火) 15:34:52 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-285

近くなら絶対にお誘いしたいです~v-428
川沿いがずーーーっと芝生の公園になっています。
おじいちゃんおばぁちゃんがゲートボールをしていたり、
野球大会が開かれていたり…ほのぼのした公園です。

水際族を卒業した、ちゃおちゃん、なっちゃん…。
ビートは少し寂しいです~v-356
もう10歳になりますが、まだカナヅチから脱出できるでしょうか!?

毛、わかっていただけましたかっv-398
すっごく嬉しいんです~。いつも応援ありがとうございます!!
ボーボーになるまで(笑)、いろいろ試して頑張ってみますっv-91
2007/06/12(火) 15:43:57 | URL | まさよ #-[ 編集]

おー 生えてる生えてる!!
めでたいめでたい!

これから良くなる一方だよー楽しみだね~♪
2007/06/13(水) 08:05:21 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
じゃすみんさんへ

じゃすみんさん、こんにちはv-285

生えているでしょう!?自分でも目を疑ってしまった!!
日に日に、顔が白っぽくなっていくのを見るのが楽しいですっv-437

良くなる一方かな~!?そうだといいけど!!
クシャミをしたり、鼻が垂れてたりするとドキッとしちゃうv-404
2007/06/13(水) 13:13:01 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-411肌が柔らかい感じになってきてるような感じがしますね やったね
2007/06/13(水) 22:55:42 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちはv-49

そうなんですv-426肌が柔らかくなったんですよ~。
最初は触るのも嫌がっていたし…よくぞここまで!!といった感じです。

日に日に顔が白くなってきて、わんこは強いなぁと思いますv-91
また写真載せますので、みてくださーい!!
2007/06/14(木) 15:39:38 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/34-ba6b97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
