Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日からステロイドを断ち、エリザベスカラーを取ってしまっています。
(ひまぽこさんにスパルタ治療と名づけていただきましたぁ!!)
ひえーーー掻きまくり~!!!!前歯(?)を使ってクチュクチュと齧っています…

DSC07386.jpg
『フンッ!!フンッ!!!』

心配で心配で、先生に尋ねてみましたが、
『散歩中やゴハンのときに掻かないならば、癖になって掻いているだけですよ~』
とのことでした…。確かに…散歩のとき、ゴハンの時は平然としてる…。

暇になったりするとボリボリーーーっとするのでしょうか?もしやストレス!?
そうであるならば、悲しいですね…
とりあえず、しばらくこのまま様子をうかがってみようと思います。

DSC07414.jpg
はぁはぁ ビートの息がかかりそう~!!! 『カイカイしないでねっ

わたしは明日から強制的な社員旅行で2泊3日で韓国です
ビートは母親にお任せして、行ってまいります
母親に虎刈りにされたらどうしよう~とハラハラです(汗)

お返事が月曜日になってしまうと思います~。すみませんっ
キムチ漬けの3日間を過ごしてきたいと思います。(辛いもの大好物です!!)
そして、韓国のわんちゃんの写真をバッチリ押さえてきます
では、いってきまーす


コメント

癖…と、言われても。。。
ホントに??って思いたくなりますよねv-409
早く 治ると良いんだけど…

韓国ですか~
わたしも キムチ大好きで~す♪
韓国のわんちゃんの画像も楽しみにしてますね^^
☆.。.:*・゚ ヽ(´∀`*)ノ イッテラッシャ--ィ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゚
2007/06/14(木) 17:52:55 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

このコメントを読むのは帰ってきてからですね
韓国はどうでしたか?焼肉は食べましたかぁ?
ビート君が元気になってくれたので
旅行も楽しめたのでは?
そう思うとワンコが元気でいてくれるって
ありがたい事ですよね
体調が悪かったら心配で落ち着かないもんねぇ・・・

暇になったらポリポリ掻いてしまう気持ちわかります
私も虫に刺された所を暇だとポリポリしてます
2007/06/15(金) 23:39:23 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちはv-25

韓国行ってきました~v-233
辛いもの三昧でした!キムチ、カクテキ、ビビン冷麺…
店によって、全然味が違うので、それだけで楽しめました♪
やっぱり韓国料理は何を食べてもおいしい~v-387

わんちゃん事情は良くなく、がっかりしました。
写真も撮る気も失せてしまいましたv-388
生まれたての子犬のような小さいワンコが、
平気で露店で売られています。信じられません!!

ビートはカイカイの癖が止まりません…。
そして、わたしもカイカイ復活。今回は酷いので、
明日、皮膚科の予約を入れました~。痒いーーー!!
やっぱり、痒いのを我慢するって、難しいですねv-399
2007/06/18(月) 14:50:01 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちはv-25

昨日、帰ってまいりました~v-233
韓国は北海道と同じような気候だそうですので、
日が照ってジリジリはするのですが、湿度は無く、
からりとして過ごしやすかったです!

焼肉食べてきましたよ~っv-413食事も会社もちですので、
モリモリ食べてきました!!骨付きカルビ、柔らかでうまうまーーでしたっv-343
辛いものが大好きですので、何を食べてもおいしくて、
食べすぎで常におなかがパンパンの状態でした(笑)

ワンコが元気でいてくれるのは本当にありがたいです。
こうやって、自分の時間も作れますものねv-341
これからも、元気な体作り頑張らなくては~っ。

でも、居ない間に事件があったのですよ~。
これからブログに書きますねっv-295
2007/06/18(月) 15:17:45 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/36-8d7bd872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
