Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今朝、ビートに2度目の疥癬の薬を与えました~

ここ最近、痒みがほぼ無くなったようで、服とエリザベスカラーからも
解放されて、スヤスヤ、グーグー良く眠ります!! ブログのネタも生まれない…

今まで、掻きたくて足がプルプル震えていたり、バタバタ大騒ぎしたり、
イライラして熟睡できなかったのを見ていたので、
スヤスヤ、スリスリ、ニコニコな穏やかなビートに戻り、
『なんておりこうなんだ!!』と話をしています(笑)

DSC07607.jpg
『何かちょうだい!!』 台所に立つ母を徹底マーク。

日に日に元気を取り戻していくビートを見ると、
家族それぞれがビートのプランを考え始めるようです(笑)

母は何が何でもトリミングに連れて行きたいようで、
『いつ治るのかしら、いつ予約すればいいかしら…』と気にしているようだし、
わたしは、河口湖や西湖で日帰りでいいから、キャンプもいいなー、
週末はそろそろ川遊びも大丈夫かな~なんて考えています。
(圏央道と中央道が開通したので、山梨県が近くなったのですっ!)

DSC07629.jpg
パピーの頃と変わらないな~と思った写真。

ここ数ヶ月、毎週のごとく病院通いだったので、やーっと
解放されるのかな!と思うと、嬉しくて嬉しくて
ビートは本当に頑張りやさんです!!

DSC07625.jpg

こんなに毛もフサフサ生えてきてくれたし、鼻のカピカピも治り、
しっとりしたいいお鼻に戻ってくれました!
なんてかわいいんだっ(親ばかですねっ)

DSC07633.jpg

弟はこのまだ色が戻らないピンクの唇が、『プルプルでセクシーな唇だ!』
と、何故か気に入っているようです(汗)オバカですね!!

梅雨が明けたら、無理をしない程度にいろいろ連れまわしたいと思いますっ
みなさんもどっかお出かけしたりするのでしょうか?やはり水遊びかなっ?

-------------------------------------------------------------------

うそこメーカー
ビートの脳内イメージ
ちゃなっちさん、やってみましたよーっ。ビートの脳は愛で満ち溢れていました(笑)


コメント

ビート君痒みが落ち着いてきたみたいで良かったですねv-238

夜ゆっくり眠れるようになったみたいで安心・安心・・

まさよさんやお母さんは大丈夫ですか?早くみなさんが痒みから開放されるといいですね。

ブログのネタがないのは良いことだ・・・(笑)
2007/07/05(木) 13:29:31 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

す…すばらすぃ~ v-353
愛で満ち溢れた脳だぁ~
我が家の誰かさん達とは 大違いですっv-356

ビートくん、何かもらえましたか~?

良かったですね~ 痒みが治まって^^
本当に頑張り屋さんのビート君でしたね
お鼻のカピカピもすっかり なくなって シットリ~♪
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
毛もフサフサァ~~
目の辺りも きれいになってるし 若返ったって感じです^^

梅雨明けと共に行動開始~ですか?
やっぱり夏は水遊びかな?
2007/07/05(木) 22:28:23 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

こんばんわ

確かにセクシーな唇v-207ですね
ワンコの唇ってたるたるしててかわいいから
大好きですv-343
ごまちゃんの唇は気持ちいいですよ~
でもグレートデンのわりには引き締まった
お顔なんですよ

病院から開放されたらいっぱい遊べますね
ひまわりは昨日、日帰り入院しました
どうしてかと言うとコーヒー豆を一袋食べたのです!
棚の上に置いといたのですがまさか食べるとは
思ってなかったから油断しててかたずけるのを
忘れててやられてしまいましたv-399
カフェインのせいですごい興奮状態で
びっくりしました・・・
致死量に達してなくてよかったです
ひまわりの脳は食べ物のことでいっぱいですv-406
2007/07/05(木) 22:31:15 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

v-530ぶりぶりさん、こんにちは!!

びりははさんのブログ拝見しました~!!おかえりなさいっv-233
海もお部屋も素敵で、感動してしまいますよね。
わたしもまた行きたいです~!!ハンモックで眠りましたか?
お仕事に同行しましたか!?(質問だらけになってしまいました~)
びりびりくん、勇敢ですよねv-238惚れてしまいました。

ビート、グーグー良く寝ていますv-395かなり調子が良いようです。
喜びの行動が大きくなって、かわいいです~(笑)
今日は母が旅行に出かけたので、2人でラブラブすごそうと思いますっ。

母のカイカイは治ったのですが、わたしのカイカイは治らないんですよ。
わたしのは、内面からきているものではないかと言われていて、
今、その原因究明をしてもらっています。月曜日が医者です~v-406
2007/07/06(金) 15:45:15 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-530ちゃなっちさん、こんにちは!!

この脳内メーカーにはうそ~!?と言いたくなってしまいましたっv-405
(わたしはお金と愛が半分半分でした…汗)
これ、おもしろいですねっ。ありがとうございました~v-413

あ・・・ビートに何かあげなくてはっ。
今日の晩御飯に納豆のサービスをすることにしますっv-437

退院した日に会いにきてくださった時のビートは、
ちょっと疲れていたし、鼻がパリパリで痛々しかったですよね。
よくぞここまでって思いますv-424これでまた夕食になにかサービス!?
若返りましたか!?10歳には見えない~ってたまに言われるんですよv-352

梅雨明けと共に動き出したいです~!!久々にランにも
連れて行ってあげたいし…。まずは完璧に疥癬を治さなくてはっ。
ちゃおちゃん、なずなちゃんは水際族卒業なので、
水遊びが楽しみですねっv-343ご一緒したーい!
2007/07/06(金) 15:55:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-530ひまぽこさん、こんにちは!!

ひまわりちゃん!!!!コーヒー豆一袋にはビックリしましたv-405
無事で本当に良かったです~!!!こらーーっ、ひまわりちゃん!
まさか!!と思いますよね…ラブの脳の95%はやはり食べ物ですね。
かなりの興奮状態ってどんなものなのでしょう!?
ずーっと『おかえりー』の挨拶ぐらいですか??
本当に何も無くて良かったです~ドキドキしてしまいましたっ。

うちの子も未だに台所に侵入してゴミあさりしたりするんですよね…。
引き戸なのに上手に開けます…ラブの食べ物に対しての執着心はスゴイですねv-399

グレートデンは唇がびよーーんと伸びるイメージがありましたっ。
ごまちゃんは違うのですねっ。たるたる気持ち良いですよね~
ごまちゃんの…さわってみたーいv-343
今、会社なので早く家に帰りたくなりましたっ。
2007/07/06(金) 16:08:28 | URL | まさよ #-[ 編集]

そうなんです!行って参りました!!

お部屋も綺麗で海も最高でした!びりははさんもびりちちさんも穏やかなとっても素敵な方達でしたv-254

びりびり君はブログ以上にキュートが賢いわんこでした。もっと腕白さんなのかと思っていましたが、さすが看板犬とっても大人しくてお利口さんでまたまた感動。v-10

お仕事も見せて頂きました!おうちでの可愛い姿とはガラリと変わりとってもワイルド!!大喜びと大爆笑でした。。。

ハンモックは試してみたんですが・・時期的に日差しが強く眠るには至りませんでした。時間を変えてと思いながらあれもこれもとしているうちに時間が無くなってしまいました・・・v-12

ついつい。長々と書いてしまいました。すいません。

でも今まで行ったなかで一番楽しい旅行でしたv-238
2007/07/06(金) 21:58:28 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ぶりぶりさんも生びりびりくんに会いに行かれたの
ですか~ いいですねぇv-352
沖縄にひまわりと遊びに行くのが夢なのですよ
あのきれいな海で石ちゃんとたわむれる
ひまわりを日々妄想していますv-398
2007/07/07(土) 18:48:28 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

v-530ぶりぶりさん、こんにちは!!

わーーー!!!なんだか、石垣のことを思い出します~!!!
本当に素敵なところですよね。びりははさん、びりちちさんも
とっても暖かく、お別れの際に、涙してしまいました~v-356
お部屋の大きな窓もそこからの景色もお料理も魅力的ですよねっ。

わたしが行った時には、寒波が来ていて、日本海のような
大荒れの海だったので、真っ青な海を見に、リベンジしたいですっ。
強風だったので、ハンモックにもチャレンジ出来なかったのです~。
ハンモックで寝たーい!!ぶりぶりさん、うらやましいですっ。
うーーーまた行きたいな~って思います。

びりびり君もとってもキュートで賢いですよね!!
わたしも、元気いっぱいの腕白くんだと思っていました。
しつけがきっちり入っていて、本当におりこうで、感心しましたv-238

石垣島の旅行が1番素敵で、印象に残っています!!
ぶりぶりさん、同じですねっv-22
また遊びに行きたいですね~。素敵なところですよね~。
2007/07/09(月) 13:35:42 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-530ひまぽこさん、こんにちは!

ひまわりちゃんと沖縄!!!素敵ですねっv-485
美しい海で石と戯れる…あー想像しただけでドキドキしてしまいます~。
ひまわりちゃんも石ちゃんラブなのですものねっ!!

ビートはもうじじぃなので、飛行機は怖いですが、
ひまわりちゃんはまだ若いですものっ。
実現できたらいいですねっ!!実現したならば、是非是非
お写真みせてくださーいv-212

びりびりくんは、家ではなついてくれて、とってもキュート、
海では、勇敢にお仕事に向かう男の顔…
惚れてしまいました~またお会いしたいです~!
2007/07/09(月) 14:02:58 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/44-4b55a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
