Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

うふふまた、買ってしまいました。またまた、こちらのお店で購入です!!

DSC07667.jpg
ドット柄のリードとカラーです!!

お値段も手ごろで、かわいくて、軽いし、何よりもわんこのサイズに
きっちり合わせて手作りで作っていただけるのがすばらしいですっ
ゆめぐさん、またお願いしますねっ

DSC07678.jpg
『おじいちゃんだけど、似合いますかっ?』

そうそう、先日、先代のゴールデンレトリバーのお墓参りに行ってきました。
共同墓地なのですが、いつもお花とおやつやおもちゃで溢れています。
やはり、みなさんの心の中でずーーっと生きつづけるのですねっ。

偶然にも、わたしの相方のわんこ、コロちゃんもそのお墓に眠っているのです。
わたしと相方は家もそう近くなく、お互い家から離れているところに、この墓地があります。
初めて一緒にお墓参りに行ったときに、『あれ、うちもここだよ!!』と、ビックリ仰天したのでした

わんこたちが虹の橋を渡ったのは、わたしたちが出会う何年も前の事でしたので、
きっと、わたしの愛犬ラッキーとコロちゃんが雲の上でとっても仲良くなって、
彼らのイタズラによって、相方と出会ってしまったと思っているんです(笑)
なんて…かなりの妄想族です失礼しました~っ。

DSC07677.jpg
優しいお顔

わんこと過ごしていると、擬人化して、妄想が激しくなるのでしょうか(笑)
これではいけませんね!!完全に危ない人になってしまいます

今日はビートと一緒に、かかりつけの病院へ行って、3回目の薬をもらってきまーす
4回目の投薬で、もう完璧に治ると思いますっ。良く頑張りました!!


コメント

こんばんは

新しいリードかわいいじゃないですかv-354
そこのリードお手ごろでなかなかいいですですねぇ
お洋服もあるじゃないですか!
お給料もらったら注文してみよっかなv-352

ラッキー君とコロちゃんが巡り会わせて
くれたのですね
そういうちょっと不思議な事ってありますよね
動物の不思議パワーv-42って感じですね
ええ話やぁ~v-398

 
2007/07/11(水) 18:33:23 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  呼びました?
わたしも かなりの妄想族でーーーす (* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

カラー&リード可愛いですね^^ よく似合ってますよ~♪
たくさん種類が欲しくなりますよね。
お散歩も楽しくなるし♪

ラッキー君、コロちゃん なんだか素敵なお話。。。
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
きっと彼らのイタズラですよ~♪
今頃 お空から 二人を見守ってるんでしょうね^^

ビートくん、もうすぐ カイカイ生活も終わりかな?
頑張れ~!!
ちゃおは まだ大丈夫ですv-426
心配してもらって 嬉しいです^^ ありがとう♪


2007/07/12(木) 13:07:05 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

優しいお顔をしていますね♪
幸せいっぱいなんですね・・・・
リードとカラーとっても似合いますよ!
巡り会わせって不思議なものですよね、どこかで絶対につながっています。
虹の向こうで、「やっぱり!」なんて言ってるかもしれませんね。
2007/07/12(木) 18:32:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

(o^^o)ふふっ♪ 私も 妄想族です!
まさよさんと 相方さんの赤い糸
ラッキーくんと コロちゃんが 結んでくれたんですね。。

それにしても ビート君の笑顔
やっぱり かわいくて すきです!!
カイカイ生活 あと少しですね
その頃には 梅雨明けしてるかな
そしたら 川遊びできるかな (*^ー゚)v ブイ♪
2007/07/13(金) 00:14:07 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-274ひまぽこさん、こんにちは!

too much.....さん、お手ごろ価格ですよねっ!
リードとカラーで3500円ぐらいですもの。
普通、カラーだけでこのぐらいの値段しますもんねv-40
水着もあるんですよねっ。気になります。
服もわんちゃんのサイズにあわせて作っていただけるので、
きっとピッタリでかわいいと思いますっv-238
冬になったらビートも洋服、お願いしてみようかな~。

ひまぽこさんのワンズはみーんな洋服好きなのですか~?

動物って不思議なパワーがありますよね!!!
ちゃんと人間の心が読めるし…あー素敵だなぁって思います!!!
わんこと一緒に暮らせて幸せですv-22
2007/07/13(金) 16:44:52 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-274ちゃなっちさん、こんにちは!

あらっ!!!こちらにも妄想族発見ですv-416
わんこと暮らしていると、考えていることや気持ちがわかるというか…
(そう思っている時点で妄想ですねっ…笑)
いつかしゃべりだしそう…とか思ってしまいますよね!?

ちゃなっちさんのブログの写真のコメントも、本当にちゃおちゃん、なずなちゃんが
話ししているのを書き取った感じがしますよ~♪うふふv-410

ビートのカイカイ生活も終盤です!!あと2週間もすればバッチリですっ。
先生にも太鼓判を押されました。
お互い、もうカイカイに悩まされないと良いですねっv-437

ラッキーとコロちゃんは天国で、『思い通りになったぜー』って
笑っていたりして!!心が暖かくなります~。
2007/07/13(金) 16:52:13 | URL | まさよ #-[ 編集]
はなケンママさんへ

v-274はなケンママさん、こんにちは!

似合っていますか!?自分の事のように嬉しいですv-424
しかも優しい顔で幸せなんて…ありがとうございます!!嬉しい~
きっと、朝の散歩直後に撮ったので、ヘロヘロだったのかもしれません(笑)

はなケンママさんの…どこかで絶対つながっているって信じています。
本当、不思議なものですよね!暖かな気持ちにさせられます。

ラッキーとコロちゃんは『やっぱり』って話しているんでしょうね!!
また妄想しちゃいました。フフ…会いたいな~っv-398
2007/07/13(金) 17:00:18 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-274めそままさん、こんにちは!

あらっ!!!こちらにも妄想族発見ですっv-416
やっぱり、気持ちが通じている分、『こう言うだろうな~』っていう
ところから、妄想が始まってしまうんですよねっ。
みなさん、一緒ですねv-410

めそままさん、ビートの笑顔が好きだなんて…もう嬉しくて嬉しくてv-343
わたしはめそくんのブラッシング姿に惚れましたよ~。
だって、本当に気持ち良さそう~!!ウインクしているみたいですよね。
ビートはブラッシングひても、グーグー寝てます(笑)

梅雨明けのころにはカイカイ完治していそうですっ。
川か湖かキャンプ!!!絶対連れて行きたいです~v-47
2007/07/13(金) 17:07:37 | URL | まさよ #-[ 編集]

ごめんなさい・・・
私も かなりの 妄想族です!
これは 良い事です♪信じるもの・大切に思う心が
無い人間なんて 悲しいモンです!!

私も 何かイイ事があるたびに 
「こうめさんが してくれたんヤネ♪ ありがとう♪」
って 心の中で つぶやいてますモン♪
良いんです! ねッ♪
良縁は ラッキーちゃん&コロちゃんの おかげです!

カイカイは もう落ち着いて来た頃かな~??
泳ぎにいけると良いね★
リードも 新調した事だし!準備万端ですね!!
カワイイね♪ ビート君 よく似合ってるよ~♪
ショップ今度 訪ねてみます~♪
まいらも 今年は 泳ぎに 遊びに 連れ出せると
思いますから~~♪
お互い ウキウキ★ですね♪



2007/07/17(火) 11:53:54 | URL | こうめどろっぷ #-[ 編集]
こうめどろっぷさんへ

v-274こうめどろっぷさん、こんにちは!
お返事が遅くなって申し訳ありません~!!!

まいらちゃんのカラーとリードは決まりましたか??
黒の美人さんだから、何でも似合いそうですよねっv-513

うちの近くにやはり、Eコッカーが住んでいました!!
もうおじいちゃんだそうですが、わんぱくでかわいいです~。
まいらちゃんも、こうなのかな~と妄想しました(笑)

かなりの妄想族ですっv-405
小梅ちゃんもラッキーも、空で見守っていますよね。
そう思うと暖かな気持ちになりますね。わんこの存在は大きいです。

まいらちゃん、梅雨明けが楽しみですね~!!!
どこにおでかけするんでしょう!?ブログでの報告、楽しみに待っていますv-238
2007/07/19(木) 11:42:55 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/46-06e35139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
