Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

昨日はビートを連れて、がんセンターへ行きました。
アイス事件で1度お世話になったものの、担当の女医さんに会うのは1ヶ月以上ぶりです。
(夜間救急で入ったので、お会いできませんでした~)
先生、ビートを見てビックリ 『毛がふさふさじゃないですかーーー!!!』ですって!


『先生は大好きだけど、痛いのは嫌だよ。』 まぁ、でっかいオシリ!!

ビートの近況報告をし、来週の水曜日にホルモン検査とCTスキャンをすることが決まりました。
放射線治療終了から3ヶ月ぐらいは、癌の細胞がどんどん萎縮するので、
とりあえず、今、どのような状態かわからないので、知ることから始めます。
また全身麻酔です…そして、当日絶食…ビート、頑張ろう
きっと、風邪か鼻炎のはず!? 大丈夫、大丈夫!!!

病院のご褒美にドライブをし、帰宅すると…サプライズ!!
DSC07722.jpg
『こんにちは!!』 キャーーー!!!かわいいっ絶叫しましたっ。

石垣島のびりははさんとびりびりくんからプレゼントです
ふわふわで繊細で、耳の色や背中の色が違ったり、とても細かくて、
今にも動き出しそうなのです!!ミニチュアのビートですかわいいっ!

DSC07723.jpg
アップで。

DSC07726.jpg
全身! ピーンとしたラブのしっぽ、大好き~!!

手も足も動くんです~!!!かわいすぎて写真撮りまくりですっ。
びりははさん、びりびりくん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
宝物にしますっ。嬉しいです~!!!今日、ビートに対面させてみようかな…。
いや…まてよ…壊したら怒りが収まらないだろうから、やめておこう…と決めました(笑)

うふふとってもかわいくて、写真を見ただけでにやけてしまいます~。
びりははさん、びりびりくん、本当にありがとうございました!!


コメント
こんばんは!
喜んでいただいて嬉しいです^^
お顔の白くハートになっているところもソックリですね!
あと、ちょっと間抜けなところとか^^

ビートくんは絶対に大丈夫!
絶食。。の後はおいしいものをもらおうね!
2007/07/19(木) 19:36:22 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

わぁ~ かわいい♪
そっくりですね、とっても優しいお顔をしていますもの。
シッポがぴぃ~んと立っているのがなんとも言えずステキです。
こんなステキなものが届いたんですもの、絶対に大丈夫よ♪
そうよ!おやつはとびっきりのものをもらいましょうね。
2007/07/19(木) 22:21:18 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

(*^m^*) ムフッ  とってもかわいくて
表情が ビート君そっくりですねホント かわいい♡(。→ˇ艸←) 
エへへってかんじですね。。

大丈夫!絶対に大丈夫!ですよ
絶食は ちょっとつらいけどね
おいしいおやつ たくさんもらおうね。

2007/07/19(木) 22:39:58 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
可愛い♪
ビート君のオチリ・・とってもプリティ(o^-^o)
毛艶も良いしどのお写真見ても元気!元気!
きっと・・良い結果もらえるって信じてます!
願ってます!祈ってます!

ミニチュアビート君、とっても可愛いです~
本当・・似てますね(o^-^o)
ミニチュアビート君がきっと守ってくれますよ。
2007/07/19(木) 23:47:38 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ふふっ♪ 可愛いおしりさん
◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇

きっと良い結果がでますよっ!!
より安心する為の検査ですよ!
私も 願ってます^^ ビート君は大丈夫!!

小さな可愛いビート君ですね♪
似てますよ~ 手作りなのかなぁ?
2007/07/21(土) 00:08:07 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
びりははさんへ

v-513びりははさん、こんにちは!
お返事が遅れてすみません~v-356

顔が白く♡の形!!!あぁ、本当ですねっ!!!
言われるまで気付きませんでした。嬉しい発見!!!
このかわいいミニチュアビート、本当にかわいくて、
会社にも連れてきて、自慢してしまいました (笑)

この子が来て、びりははさんの夢を見ましたv-483
なんと、うちの近くに住んで、遊びにうかがっていました(笑)
とても楽しい夢で、鮮明に覚えているんですよ!

本当にありがとうございました!
これを見たら、頑張ろう!!というパワーが沸きますっv-91
2007/07/23(月) 15:26:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
はなケンママさんへ

v-513はなけんままさん、こんにちは!
お返事が遅れてすみません~v-356

おやつはささみやーきーを作ってみようかしらっ。
いよいよ明後日です。なんだか、緊張します。
ビートに伝わらないようにしなければ…v-37

いつも大丈夫という言葉に勇気付けられているのです。
どうもありがとうございます!何だか、弱気でダメですね。
しっかりしなければ!!!

ラブのシッポって本当にかわいいですよねっ。
アンテナみたいにピーンと立っているときや、
散歩でご機嫌にゆらゆら揺れているシッポを見ると、
なんだか、ギューっとしたくなってしまいます(笑)
2007/07/23(月) 15:32:20 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-513めそままさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみません~v-356

よくよく見ると、ビートの顔の白くなっている部分も
そっくりなのです~v-424見入ってしまいます!

いつも大丈夫と勇気付けてくださってありがとうございます!!
ビートの普段のおとぼけでのんびりな姿を見ると大丈夫!と
思うんですが、いざ、CTの検査結果やレントゲン写真を
前にすると、異様にドキドキと弱気になってしまいます。

これではビートにもよくないですものねっ!!頑張らなくてはv-91
おやつは何にしましょうっ。もう明後日です!!!
早く用意しなくちゃいけませんね。とびきりおやつですねっ。
2007/07/23(月) 15:38:33 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-513ちゃおりんさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってすみません~v-356

ビート、でっかいでっかいオシリをしてますよね(笑)フフッ。
あれで、ドスンと膝の上に座るんですよv-404

ちゃおりんさんのブログ、おじゃましました。
ちゃお坊くんも、とっても頑張っていますね。
読んでいて、涙が出そうになりました。
ちゃおりんさん、本人の前では泣かないで笑顔なんて、
素晴らしいと思います!!!わたしも見習わなくてはv-91

頑張りやの子を持って自慢ですよね!!絶対大丈夫ですっ。
わたしもたくさんお祈りしますね!!頑張りましょうっ。
2007/07/23(月) 15:49:45 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-513ちゃなっちさん、こんにちは!!
お返事がおくれてすみません~v-356

ビートはわたしに似て、でかいおしりらしいです(笑)
後からみたら、おしりが歩いているんだとか!?v-412

大丈夫!という言葉に勇気付けられます。
いつもありがとうございますv-352
今回、何かあったら、放射線は出来ないし、どうなっちゃうの!?と
マイナス思考でダメダメ飼い主になっていました。
これではいけませんねっ!!
安心するための検査…絶対そうなりますねっv-426

手作りってとても暖かくて素敵ですね。
ちゃなっちさんに頂いた、兜ビートと並べています。
見るとニヤニヤ~っとしてしまうんですよっv-343
2007/07/23(月) 15:57:00 | URL | まさよ #-[ 編集]

こんばんわ

ビート君のおしりかわいい~v-343
ペチペチとたたきたくなりますv-415
プチビート君もちょ~かわいい~v-426

プチビート君が見守ってくれているので
きっと大丈夫ですよ
でも絶食はつらいっスよねぇ
想像するだけでお腹が空いてきますv-393
2007/07/23(月) 22:50:21 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

おはようございます。今日はビート君検査の日・・・かな? 大丈夫ですよ!!v-218

良い結果がでるように祈ってますv-22

ビート君今日はご馳走だね!!v-10
2007/07/25(水) 07:27:22 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-513ひまぽこさん、こんにちは!

絶食はつらいですよね!?わたしも、最近、検査があり、
食べ物、水分両方ダメで厳しかったです!!
今日、ビートの検査だったのですが、朝、ごはんの時間に
訴えが凄かったので、わたしも一緒に絶食しました。
かわいそうで食べられませんでした~v-393

いつも『大丈夫!』と声をかけてくださって、心強いです!!
どうもありがとうございます。明日、報告いたします~
2007/07/25(水) 15:31:26 | URL | まさよ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

v-513ぶりぶりさん、こんにちは!

はい、今日が検査の日です!
『大丈夫!』の言葉、とても心強いです!!!
いつも本当にありがとうございますっv-91

ビートが元気いっぱいで大暴れしているのを見たので、
大きな病気はないだろうな~と思えます。風邪かもしれません。

今日、結果が出るものもあると思うので、明日、報告いたします~
2007/07/25(水) 15:34:25 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/48-3cf93cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
