Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今朝は6時からお散歩。あんまり体力を使わないように短めに…
と思ってたのですが、『まだ帰らない!!』と、歩く歩く
強引に連れて帰りました!!

DSC07685.jpg

そして、畑の大根にロックオン
いつも畑の大根の前で止まります。『ノーだよ!』と言えば歩き出すものの、
目線は大根から外れません(笑)振り返ってまで見てます…不憫な子!?

帰って、一眠りしたら、おなかがすいたらしく、目の前で訴えが始まりました。
DSC07730.jpg
ズイッ!!!

『ビートくん…今日は検査なので、ごはん抜きなんです…。』
ひどく訴えるので、朝から一緒に断食をしました。かわいそうで、食べれないっ
そうです、今日はレントゲン、CT検査、ホルモン検査の日です。

DSC07731.jpg
そんな寂しい後姿…。

会社前にがんセンターにビートを預けてきました。今日はおとなしく、すんなり。
4時半ごろに電話を入れて、麻酔の覚め具合を聞き、お迎えの時間を決めます。
きっと6時前後だと思います。何でもないと思います!!

いつも『大丈夫!』と言ってくださって、励みになります!ありがとうございます
明日、報告いたします~!!


コメント
がんばれ~!
こんにちわ!
ビート君。今日検査ですか?
ドキドキですね~~。
何もありませんよ~に(-m-)” パンパン
うちは2週間程前にぐんぐん大きくなって
すごく落ち込んでましたが、しばらくして
少し治まってきたので、少しホッとしてます。
でも、まだなんとも言えない状況ですが、、
ビート君一家の気持ちめっちゃわかります~
がんばろ~ねv-398
2007/07/25(水) 17:26:54 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]

今頃 検査結果出てるんですよね。。。
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
大丈夫、大丈夫 絶対 大丈夫!!!
安心する為の 検査です!!! 

やっぱり ごはんを食べられないって…悲しいよねv-406
病院後は うまうまがいっぱいだったかな~?
2007/07/25(水) 20:03:00 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

がんばりやの ビート君絶対に大丈夫ですよ!!
そうそう 安心のための検査なんだから
絶対に大丈夫です!
ご飯我慢して 検査もがんばって (´・ω・`)ウン!
おいしい ご飯たくさん たべて ビート笑顔かな?
がんばって!!
2007/07/25(水) 22:06:38 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君、まさよさんお疲れ様でした~。

明日、笑顔のビート君とまさよさんに会える・・・・・。

心から祈ってます・・。

きっと、きっと大丈夫。

みんなのパワーが届くはず。

2007/07/25(水) 23:00:26 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
るーママさんへ

v-350るーままさん、こんにちは!!

がんばれーの言葉、しっかり届きました!!
本当にありがとうございますv-351
結果をブログに書きましたので、お時間があったら見てくださいね!

るーさん、治まってきましたか!!良かったですっ。
下痢Pは大丈夫でしょうか!?3人一緒だと、大変ですねv-394
わんこは頑張る子ばかりで、涙が出そうになります。
るーママさん、引き続き、頑張りましょうねっv-91
2007/07/26(木) 16:03:11 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-350ちゃなっちさん、こんにちは!!

大丈夫!!!のパワー、しっかりいただきましたっ。
ビートの癌はとても小さくなっていました!!
ブログに結果を書きましたので、お時間があったらみてくださいねv-421

ちゃなっちさんには三重から本当にお世話になって…
どうしてお礼をしていいものか考えてしまうぐらい
感謝しています!!いつもありがとうございます。
これからも、どうぞ、見守ってくださいっv-282
2007/07/26(木) 16:11:10 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ
v-350めそままさん、こんにちは!!

めそままさーん、安心する検査になりました!!!
ブログを更新しましたので、お時間がありましたら、見てくださいね。
大丈夫、頑張って!の言葉、しっかり届きました。
いつも本当にありがとうございますv-343

わんこって健気で頑張りやで、やさしくて…。
うちに来て幸せだな~って思ってもらえるように、
もっともっと大事にしようと思いました!!!
2007/07/26(木) 16:17:08 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-350ちゃおりんさん、こんにちは!!

ちゃおりんさーん、しっかりパワーが届きました!!
大丈夫、の言葉にどれだけ励ましていただいたか…。
本当にありがとうございます!!!

ちゃお坊くんのこと、わたしも祈っていますからっv-421
絶対絶対大丈夫ですっ。パワー届きますっ。

わたしもちゃおりんさんを見習って、いつもニコニコして、
これからも、頑張って行こうと思います!!
一緒に頑張りましょうねっv-91
2007/07/26(木) 16:21:35 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/49-019d1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
