Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今朝の散歩の時の話です。

家を出てすぐに、工事現場のカラーコーンにしーしーをはじめたビート。
すると、上から、ビートの頭すれすれに鳥のフンが!!!!
危ない危ない…。

そして、次はう●こをプリプリ。ころころのいいう●こで、『よしよし』と思いながら
ビニールに手を入れ、う●こを捕獲したとたん…

ズボッ!!!!

オーマイガーーーッ
ビニールが破けてて、う●こに親指を突っ込んじゃったよ~っ!!!!!!
帰るか、そのまま散歩を続行するかビートに相談したら、
『帰らない!!』とのことなので、散歩続行が決定いたしました
(何故に人は臭いと知っているのに、匂いをかいでしまうのでしょうか…わたしだけ!?)

極めつけは、ビートの耳に小指ぐらいのナメクジがついているではありませんかっ!!!
でかい…でかすぎるよ
タオルで取って、パタパタはたいても、取れないよー!!!!
一人でパニックに陥っていました(笑)

こんな日もあるんですね…今日は外に出ないほうが良いかもしれません。
会社から帰ったら、大人しくしてようかな…。


母が友だちと西湖に行くと言うので、ビートもご一緒いたしました
大好きな車に乗れて、ニコニコ~っ。

070728.jpg
『ビートさん、着きましたよ!』 『いってらっしゃい車に居ます。』

070728_.jpg
眺めるだけで、満足のようです。足だけちゃぽちゃぽ…。水際族から抜け出せません
すぐに車に戻ってしまいます。どれだけ車が好きなのでしょうか!?

昨日も夜に祖父母を買い物に連れて行くのに、一緒に連れて行き、
ドライブドライブでした『ブーブー』と言うと目が輝きます(笑)


コメント

・・・何だか 困った事が 一度におきた日ですねv-405
小指くらいの ナメクジ… 泣きそうです~v-399
ビート君、車が大好きなんですね~
どこにでも 一緒に行きたいのでしょうね♪

あ。。。水際族 ちゃおもナカナカ 水際族を卒業できないですi-195
2007/08/01(水) 22:39:43 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

今日はなんの日(笑) 災難のてんこ盛りですね。
ずぼっとした手もカピカピになっちゃいましたか?

あれ? 泳がなかったんですか・・・水は苦手なんですね。ケントと特訓しませんか?
もうすぐ誕生日ですね♪ もう、プレゼントは用意しましたか。

2007/08/01(水) 23:03:45 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

こんばんわ

う●こが手につくアクシデントは私はよくありますv-399
うわぁ~って思ってティシュで拭くのですが
しばらくしたら忘れてしまって顔をポリポリ掻いて
しまったりして・・・きゃぁぁぁぁ~おっそろしぃぃぃ~
でも不思議と我が子のう●こはそんなに
汚く感じないですよねv-303
ちなみに私は指の匂いは嗅ぎませんよ・・・フフフ

湖に来てるのに車v-448に戻ってしまうなんて
うちのワンコたちでは考えられないですねぇ
車が大好きなのですね

旅行は沖縄か北海道に行きたいなぁ
2007/08/01(水) 23:35:18 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

うんpがついても なめくじがついても
私たちが あたふたするだけで
ワンコたちには 関係なし!お散歩続行!!
けっこうたくましくなりますよね(o^^o)ふふっ♪
でも なめくじくんは・・ウッ…( ̄Д ̄;)ですね
夏は 虫にも注意ですね!
2007/08/02(木) 12:02:54 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちは。
本当だ!!ビート君、もう直ぐ10歳のお誕生日なんですね・・・
(はなケンママさんのコメントに反応して
横見てみました。)
嬉しいお誕生日ですね~~~(^○^)

ビート君!!水際族ですか!!!
ちゃお坊は水を見ると狂います(笑)
涼しくなったらのお散歩会は水の無い所が
良いと思います~
気がついた時には飛び込んでいると思うので・・

まさよさん!
今年前半いっぱい頑張ったから、後半は楽しい
事いっぱいですよね!!

2007/08/02(木) 14:43:33 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-378ちゃなっちさん、こんにちは!

夜の散歩は平穏に終わりました!!!
何だか意味も無くドキドキしながら歩いてしまいました(笑)
でっかい昆虫が苦手なので、カブトムシが顔面に当たって
パニックになったりするんじゃないか…なんて予想してたので(大げさ!?)
家についたとたん、ほーーーっとしましたv-398

水際族…なかなか卒業できないですねーv-406
ビートはもうおじいちゃんだから、今からは難しいかもしれません…。
足だけちゃぽちゃぽでも、夏を満喫してほしいですっv-278
2007/08/03(金) 14:15:53 | URL | まさよ #-[ 編集]
はなケンママさんへ

v-378はなケンママさん、こんにちは!

災難てんこ盛りの朝の散歩でした~。鳥のフンが
頭に落下しなかっただけ救われましたv-289

ケントくん、一緒に特訓していただけますか?
ビートは、入っては行くものの、足が届かないとダメみたいです。
ライフジャケット着せれば泳ぐでしょうか…でも、高いんですよねv-40
買って泳がなかったら、悲しくなってしまいますね…。

そうなんです~v-238明日、お誕生日ですっv-384
キッチンドッグ!でケーキを注文しているんです~。
2007/08/03(金) 14:27:09 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-378ひまぽこさん、こんにちは!

もう、『あるある~っ』って、爆笑してしまいました!!
う●このついた手で、顔をポリポリ!!!!忘れちゃうんですよね~っ。
わたしも、ビートのう●こは汚く感じないんです。不思議ですよね(笑)
肛門腺の汁が服についてしまっても、『やだぁ!臭いっ!』で済まされますv-407

あらっ、ひまぽこさん、匂いはかぎませんか!?おかしいなっ…。

湖でもドッグランでも、早く車に戻ろう!!!と言うんですよv-403
海なんて、特にダメですね~…不思議ラブラドールです(笑)

沖縄か北海道!!いいですね~っ。ワンズもみんな一緒ですか?
2007/08/03(金) 14:34:38 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-378めそままさん、こんにちは!

本当、そうですそうですっ!!!たくましくなりますねっv-91
う●こがついても、諦めるしかない!!ってなりますね(笑)
ビートも、帰ろうとしたら、『なんでこんな早く帰るんだよー』と
お構いなしでしたよ。みなさん、そうで安心してしまいましたv-398

虫怖いですよね。うちのほうは畑が多いので、虫も多く、
家に着いたら、マダニがついてないか、ボディーチェックです。
カイカイしていたりすると、すぐチェックしてしまいますv-416

あと、夜の散歩中、でっかい虫がバチンと顔に当たったりして、
一人でパニック!!!泣きそうになります…。
2007/08/03(金) 14:41:19 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-378ちゃおりんさん、こんにちは!

水を見たちゃお坊くん、狂ってしまうんですか~っ!?
いつもほんわか優しそうなお顔からは想像できないですよ~っ!?
ワンコワンコしているちゃお坊くんに会える、お散歩会、
楽しみにしていますっv-441早く涼しくなれーっ。

そうなんです、ビート、明日で10歳になるんですv-384
本当、嬉しいお誕生日ですっ!!初めて会った、3ヶ月の
ころんころんだった時期から、もう10年!?早いです~っ。
毎日楽しく、うまうま~な犬生を、ずっと一緒に送れるように、
いっぱい願って、楽しい誕生日にしたいと思いますっv-343
2007/08/03(金) 14:50:20 | URL | まさよ #-[ 編集]

ビート君お誕生日おめでとう!v-274

まさよさんにはあっという間の10年だったんでしょうね。特に今年一年は大変だったから・・本当に感慨深いお誕生日ですね。。。

昨日はね、いつも職場に遊びに来てくれるゴールデンレトリバーが赤ちゃんを産んだので見に行ってきたんですv-22生後一ヶ月程のパピーはとっても可愛くって。。。ビート君もまさよさんちに来たときはあんなんだったのかな~?。きっとめちゃめちゃ可愛いかったんでしょうねv-10

これからもゆっくりと、みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね。。。

そして、ビート君やお友達わんこ。。。そしてブログ仲間わんこ、みんなが健康で長生きできますように・・・(ご家族もみんな)

ビート君お誕生日おめでとうv-237
2007/08/04(土) 07:24:54 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

お誕生日おめでとう~v-308

ぶりぶりさんのコメント見て思い出しましたよ~

本当にうれしいお誕生日ですねv-425
ビート君の10年間はいろいろあったと思うけど
幸せな事の積み重ねなんでしょうね
これからも楽しい思い出いっぱい作らねばね!

うちのワンコたちも長生きしてもらいまっせ!v-41
2007/08/04(土) 22:41:49 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビート君!
お誕生日(^o^)オメデトーッ!

美味しくて楽しい誕生日過ごされましたかぁ~
ビート君10歳!!
(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)

2007/08/05(日) 10:53:57 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
ぶりぶりさんへ

v-378ぶりぶりさん、こんにちは!

誕生日にコメントをいただいて、本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございましたv-238

本当、あっという間の10年でした。3ヶ月のころ、母犬のもとに
迎えにいった日のことは、今でもはっきり覚えています。
皮がだるだるで、『この子は大きくなるよ~』といわれていました(笑)
懐かしいです~。今度、写真載せますね!!

ビートの誕生日の日に、母とビートの懐かしいさまざまな話をしました。
もうおかしくて、笑いが止まらないんです。
今回は大病でつらい思いをしたけれど、楽しい思い出が
それを上回っています。幸せですね!わんって素敵です。

わたしもぶりぶりさんと同じ気持ちで、みなさんの家族が
健康で楽しい毎日を過ごせるよう、祈っております。
ぶりぶりさん、いつもありがとうございます!!

10歳になったビートも見守ってくださいv-22
2007/08/06(月) 14:25:13 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-378ひまぽこさん、こんにちは!!

お誕生日のコメント、どうもありがとうございました!!
ビートは幸せ者ですっ。そして、わたしもとても嬉しいですv-314

10年間いろいろありました~。特に今年ですねっ。
だけど、思い出すことは、楽しいことばかりなんです。
苦労したな~なんて思うこともありません。
動物って素敵ですねv-352一緒に暮らせて幸せです!!

お互い、長生きしてもらうように、毎日楽しく、頑張りましょうっ。
ひまぽこさん、いつもありがとうございます!!
10歳になったビートもよろしくおねがいしますv-441
2007/08/06(月) 14:29:41 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-378ちゃおりんさん、こんにちは!!

お誕生日のコメント、ありがとうございます!
覚えてていただいて、本当に嬉しいですっv-343

10歳の誕生日はいつもよりながーい散歩と、いつもよりも
うまうま増量な1日になりました!!自分が楽しんでしまいました~。
ビートはみんなにちやほやされて疲れたようです(笑)

健康に気をつけて、楽しい毎日を過ごせるように
小さいことからコツコツと…努力していこうと思いますっ。
ちゃおりんさん、頑張りやのわが子のために、一緒に頑張りましょうねっv-363

これからもどうぞよろしくおねがいします。
秋のお散歩大会、楽しみにしていますねv-34
2007/08/06(月) 14:36:17 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/51-69c07599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
