Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビートの誕生日に、良いタイミングで家のPCがネットとつながらなくなりました…。
お誕生日にコメントをいただいて、とっても嬉しかったです
お返事が遅くなってすみません~。
会社で更新しか出来なくなってしまいましたぁ (大きな声では言えない!?)

なんとなんと、誕生日にちゃなっちさんからビートにプレゼントがっ!!!

『ちゃなっちさん、どうもありがとうございます ぼくもまさよも大興奮でした!』

DSC07818.jpg
こんなことやっちゃったりっ 『ビート!!お似合いっ!!!』

DSC07822.jpg
こんなにたくさん~!!!!どこさがしても無かった、わんが食べられるシャボン玉も
いつも、本当にありがとうございますとってもとっても嬉しいです!
いつかまた、ビートと一緒に、ちゃなっちさん、ちゃな父さん、
ちゃおちゃん、なっちゃんにお会い出来たらなぁと思っています

誕生日当日は、朝5時に出発し、歩いて少し離れた公園に遊びに出かけました。
DSC07793.jpg
特別な散歩を察知して、大喜び(笑) 『なになに?どこいくの??』 尻尾ブンブン!

B4.jpg
こんなに広い芝生を独り占め出来るのに…

B5.jpg
隅っこでたんぽぽを食べまくるビート…。
芝生の公園は走ること無く、下を向いて1時間…くんくんくん…ばっかりでした(涙)

B3.jpg
信号待ち~。朝露で足がドロドロです(またまた涙)
でも、満足そうで、こちらもにこにこになっちゃいますっ

7時近くなると、むぁ~っと暑くなってきますよね。ビートもはぁはぁ。そろそろ帰らないと!
たまに、真昼間に散歩しているわんちゃんを見ると、足は大丈夫かな?と心配になります。

DSC07846.jpg
『まさよ、あちーーー!!!早くドア開けて、氷ちょうだい!!!』
だるだるですが、満足そう!? ビート、かわいいっ

DSC07827.jpg
母もビートにでれでれです(笑) 『もっとなでて!!!』

うちはビートが居なかったら、会話も無く、くらーーーかっただろうなと思います。
家に居れば、いつもビートの隣を奪い合い、外出先からの電話の一言目は
『ビートどうしてる?』です。みんな、ビートがかわいくてたまらないようです。

今年、ビートが病気になったことにより、家族の絆が強くなった気がします。
バラバラになりかけてたのを、ビートが見かねて、こうしてくれたのかな?
本当に強くて、良い子で、優しくて、かわいくて…。親ばかですけど、世界で1番ですっ!
ビート、うちの子になってくれてありがとう

DSC07856.jpg
10歳の1日目のうまうま~はKitchen Dog!のバースデーケーキっ

B1.jpg
目がキラキラです(笑) 秒殺でした!!

DSC07791.jpg
夏らしいおしゃれもしてみましょう。 『勝手にして~っ。』
1日中、お誕生日扱いでちやほやされて、逆に疲れてしまったようです

本当、動物はかけがえのないものを与えてくれますね。
みなさんのわんことにゃんこが、健康で、楽しい犬(猫)生が歩めますように!!
ビートも人一倍、健康には気をつけながら、これからも楽しく、アホアホで、
うまうまーーーな毎日を心がけていこうと思いますっ。
10歳になったビートも、どうぞよろしくお願いしますっ


コメント

ヾ(☆^Д')o*★*―たんじょぅび おめでとぅ―*☆*o('Д^★)ノ゙

元気に10歳を迎えられて サイコーですねv-308
4日は ビート君LOVE★。*゜☆ ヽ(*′・`**)チュッ♪
の一日だったようですね^^

10歳も元気に楽しく思い出いっぱい作って 過ごしてください^^

HAPPY BIRTHDAYv-315
2007/08/06(月) 22:13:05 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビート君[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
とくべつ散歩は・・・やっぱりたんぽぽですか~(*´∀`)クスクス
みんなに お祝いしてもらってよかったね
10歳も また 楽しい思い出いっぱいで
かわいいビートスマイルをたくさん 見せて下さいね!



2007/08/07(火) 14:07:53 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
お誕生日おめでとうっ!!
ビートくん、お誕生日おめでとうっ♪
頼りになる家族がたくさんいて、力強いね~。
みんなに愛されて、また楽しい一年を送ってくださ~い!
うちも。。びりびりがいなかったらクライでしょう^^ゞ

ところで一枚目の写真のビートくんの後ろにいるコは誰なのでしょう??
2007/08/07(火) 18:51:32 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

あらためてお誕生日おめでとーーーv-424

かわいいバースデーケーキですね
美味しかったですか?
でもタンポポもやめられねぇのですなv-410
あんなにひろ~い芝生があるのにね

一枚目のビート君の後ろにいるのは
もしかしてお人形さんですかv-361
2007/08/07(火) 22:38:33 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)
ビート君~お誕生日おめでとう♪

ビート君、おめめクリクリで可愛い~~
本当に10歳?って言うぐらい若々しい10歳・・・
プレゼントにケーキ、長いお散歩・・
ビート君良いお誕生日になりましたね(o^-^o)
家族の絆・・・
我が家もそうだよぉ~
ちゃお坊の事で、家族の絆が強くなった気がするの。
ちゃお坊の為だったら家族一丸となって頑張れる
って言うか・・・。

そうそう・・世界で一番だよね!
ビート君もまさよさん一家の子で良かった~って
思ってるよね(o^-^o)


後ろにいるの・・
私も最初、あれ?まさよさんのお宅って二頭わん
ちゃんがいる?・・・って思ったの。
でも、良く見ると・・お人形?かな?って。


2007/08/07(火) 23:43:30 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ひゃ~~かわいすぎ~~~!!

私まで幸せ感じちゃったー
ありがと~♪

お誕生日おめでとう!
2007/08/08(水) 08:04:05 | URL | じゃすみんよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-25ちゃなっちさん、こんにちは!

お誕生日プレゼント、ありがとうございました!!
こんなにたくさんのプレゼントを貰ったのは
ビートは初めてだと思います!!フガフガ言ってました(笑)
もう自分のと分かっているんですね~大興奮でしたv-41
特に豚鼻!!!もう目の色が違いますっ(笑)
匂いだけ楽しんでもらって、大事にとってあります~v-16

元気に10歳を迎えられて、本当に嬉しく思います。
数ヶ月前には考えられないことでした。
これからも、健康に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作りますっ。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますっv-22
本当にありがとうございましたv-238
2007/08/08(水) 15:59:46 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-25めそままさん、こんにちは!

めそままさん、ありがとうございます!!
元気に10歳を迎えられて、とても嬉しく思いますv-91
健康第一ですねっ。

誕生日もたんぽぽバキュームをしていました(涙)
10歳のおじいちゃんなのに、ハミィくんに
精神年齢は追い抜かれている気がします…。
きっと、めそくんに呆れられちゃうかな~っ。うふふ!
ビートスマイルをたくさんお見せできるように、
健康に気をつけて、毎日楽しく!を心がけていこうと思いますっv-266

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
2007/08/08(水) 16:09:44 | URL | まさよ #-[ 編集]
びりははさんへ

v-25びりははさん、こんにちは!

びりははさーん、どうもありがとうございますっ!!
びりははさんからの誕生日プレゼントはビートには見せるだけで、
大切にしていますv-22かわいいので、眺めてにやにや~です。
本当にありがとうございました!!

ビートが居なかったら、うちは本当に会話ゼロかもしれません(汗)
びりははさんとびりちちさんは、そんな様子は
微塵も感じられませんでしたよーっ。素敵でしたv-352

後にいるのは…2匹目のわんこで…と紹介したいですがっ…
これは置物のハスキー君ですv-286ビートぐらいあるんですよ!
母の趣味で、たくさんの犬の置物があるのです~。

これからも、健康第一で、楽しく過ごしていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますっv-91
びりびりくん、暑さに負けずに、お仕事頑張って!とお伝え下さい~。
またお会いしたいですv-238
2007/08/08(水) 16:16:44 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-25ひまぽこさん、こんにちは!

ひまぽこさーん、どうもありがとうございます!!
ビートはとっても幸せ者ですv-238嬉しいです!

ケーキはとってもおいしかったですv-274
野菜と穀物で出来たヘルシーケーキで、かわいいし、
気に入ってしまいました(ビートから少しいただきました~っ)
でも、母親が冷蔵庫から出すときに、逆さに落としたんですよv-40

こんなに広い芝生があるのに走らないなんて、
ひまわりちゃんたちにはありえないですか?
ビートは、ドッグランでも帰りたがるのですv-356
ドッグランだと、出入り口の前にへばりついているような子です(汗)
たまには、走り回って欲しいな~と思うのですが、もう10歳ですもんね!

これからは健康第一で、のんびりと楽しい毎日を
過ごすように心がけていこうと思いますv-299
これからも、どうぞよろしくおねがいしますっ!

後の子はハスキーちゃんです!!でも、陶器の置物なんです。
母の趣味で、いろんな犬の置物があるのですよ~。
2007/08/08(水) 16:30:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-25ちゃおりんさん、こんにちは!

ちゃおりんさん、本当にありがとうございます!!!嬉しいですっv-266
ビート、若々しいですか??嬉しいお言葉ですっ。
これからも維持していかねばーーと思いますv-91

ちゃおりんさん、ちゃお坊くんのためなら家族一丸をなって頑張れる…
って本当に良く分かります。うちもそうです。
お金がかかっても、時間を割いても、出来ることは何でも!と思います。
家族ですものね。本当に大切な存在ですよね。
ちゃおりんさん、いつもありがとうございます。頑張りましょうね!

ビートがうちの子になって良かった~って思ってくれるように、
健康で楽しい毎日が過ごせたら良いな~と思います。
これからもよろしくお願いしますっv-238

この後のワンはハスキーくんなのです!でも陶器…。
母の趣味で、いろいろなワンコが居るのです(笑)
2007/08/08(水) 16:39:33 | URL | まさよ #-[ 編集]
じゃすみんさんへ

v-25じゃすみんさん、こんにちは!

お誕生日コメント、どうもありがとうv-274
ビートは本当に幸せ者だな~と実感しましたっ。

かわいすぎ~なんて嬉しい!!!!そうかしら??(親ばか!?)
実物を見たら、やんちゃで興奮気味でビックするかな!?
今度、お時間があったら会いに来てね。
しっぽブンブンでお迎えすると思いますっv-314

10歳になった今、今まで以上に健康に気をつけて、
楽しい毎日を過ごせるように、心がけていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしますっv-352
2007/08/08(水) 16:50:20 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/52-713b8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
