Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりでございます。PCが不調で、ネットが不通…
会社は夏休み…と、PCからかけ離れた生活をしておりました。

…寂しかった!!!更新を楽しみにしているブログにお邪魔できないし、
コメントいただいているのに、お返事できないし…。
本日、やっとお返事を書くことが出来ました。遅くなってすみません

毎日暑いですね~。酷暑ですね
みなさん、お体壊してないですか?わんこたちはお元気でしょうか?
ビートは相変わらず、マイペースに毎日を過ごしています。


耳がパタパタ~!!

一緒に奥多摩に川遊びに行きました。予定していたのが唯一涼しかった17日…。
ついているような、ついていないような!?
しかも、目的地に着いたら小雨が
いつもだれーも居ない遊び場です。水が冷たくて気持ち良い!!

DSC07971.jpg
『えらいこっちゃー!!早く上がらないと!!!』
ばしゃばしゃ!!すぐに岸に上がってこようとします。入水時間、わずか5分

DSC07977.jpg
解放的な場所でう●こ
この頑張っている背中、かわいいですよね!?

DSC07982.jpg
てけてけてー川遊びとは別犬のよう…スキップしています(笑)

川遊びはすぐ飽きてしまったので、山の中を散歩です。
どうしたら泳げるようになるのでしょう?
泳げるわんこを連れてきたら、触発されるでしょうか
小さいころから、全く泳ごうとしないですっ。

DSC07983.jpg
『お散歩たのしいね』 あら、良いお顔だ~っ。
にこにこ顔を見ると、こっちも嬉しくなります。また行こうね!

DSC08014.jpg
そしてまた車でドライブ
ビートの目には、この景色はどうやって映っているのでしょう?
こうやって飽きもせず、ずーっと外を眺めているんですよ~。
奥多摩から山梨県に抜けました。信玄餅を買って帰宅です。

無事、入籍と引越しを済ませたのですが、実家に入り浸りです(汗)
ビートに会いたいし、ちゃんとお世話したいので、
朝早く実家に行き、食事させ、そこから仕事に出て、また実家に帰り、
食事と散歩をさせて帰宅しています。
旦那ちゃんが、仕事が忙しい人で良かったです(笑)
朝も早いし、夜も遅いので、わたしも自由が利きます
まだ上手くリズムにのれてないのですが、なんとかやっていけそうです!


コメント
復活おめでとうございます。
ビート君本当に元気になりましてよね♪
愛情いっぱいで育っているからでしょうね。

うふふっ! 私もそのちょっと背中を丸めて踏ん張るウンチスタイルが大好きで、すぐに写真を撮ってしまいます。
陸のほうがいいお顔はケントと一緒ですね♪
その顔だけで十分よん!
2007/08/21(火) 17:00:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

こんばんは~^^ おひさしぶりでーす^^

気持ちよさそうですね~
入水時間5分ですか ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃおと一緒に最短記録つくってくださ~い (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

風で耳がパタパタするの 可愛いですよね^^
風が気持ちよさそう^^

ウンPスタイルとオシッコスタイルって 少し違いませんか?
背中の丸め具合が ウンPのほうが まぁるい ちゃお&なずなです^^

生活は落ち着きましたかぁ~? 
新婚さんなんだよね.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥.:*゚・;*:
でも、ビート君と居る時間の方が長い?? ゥフ(*´∪`*)フフ
2007/08/21(火) 19:43:59 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

おひさしぶりでーす

丹波山から ぬけて 山梨へいったんですね
帰りは 圏央道ですか~?
めそとハミぃは 圏央道が見える川で遊んでまーす
(o^^o)ふふっ♪
ドライブ好きのビート君 (*^m^*) ムフッ 
ビートスマイルが かわいいですねv-345
ビートスマイルいっぱいの夏休♪
よかったですね!
2007/08/21(火) 22:39:49 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

こんばんわ

車に乗ってるときの耳がパタパタするのって
かわいいですよねぇ~v-343
うんちんぐスタイルもかわいいで~
しかもその時ちょっと困ったような目が
なんとも言えまへんv-294

信玄餅は美味しかったですか?
2007/08/24(金) 23:21:39 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]
はなケンママさんへ

v-518はなケンママさん、こんにちは!

復活いたしました~っ。でも、冬物商品がピークで(子供服会社の
企画で働いているのです~)仕事が大忙しで、ヘロヘロですv-356
お返事がいつも遅くてすみません。コメントありがとうございます!

愛情いっぱいで育てているというより、こっちが癒されて、
もうメロメロです(笑)わんこは素敵ですよね!!かわいすぎますv-352
一緒に過ごすことが出来て、幸せに思います。

ウンチスタイルのファンがここにもいらっしゃいましたっv-363
かわいいですよね~あの猫背具合にキュンとします。ウフフ(笑)
ついついカメラを構えてしまいます。
ウンチするとき、道のど真ん中や坂でしたりはしませんか?
ビートはいつも、ど真ん中か坂でするんですよ~v-406
不思議ちゃんです。何を考えているか、話をしてみたいです~。
2007/08/27(月) 16:17:11 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-518ちゃなっちさん、こんにちは!

お久しぶりです~!いつもお返事が遅くてすみませんv-436
ブログの方は欠かさず拝見しておりますっ。

入水の最短記録…本当に作ってしまいそうで怖いですv-399
ちゃおちゃんは泳げるけど、ビートは全然…。うーん。
うちの子はこんなはずじゃ・・・(親ばかです…笑)

ウンチスタイルとオシッコとは違いますよねv-426
うちの場合、ウンチの方は背中がまんまるになりますね。
オシッコは背中が真っ直ぐですっ。ちゃおちゃん、なずなちゃんは
いかがでしょう!?(あらっ、なんという会話…)

生活はなんとか落ち着きました~!
新婚という言葉には程遠い感じです(涙)家政婦かー!?って
叫びたくなるぐらいですv-403付き合いが長いので、仕方ないですかね…。
ビートとのほうがラブラブですっv-343
2007/08/27(月) 16:28:46 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-518めそままさん、こんにちは!

いつもお返事が遅くてすみません~。ちょっと仕事が
バタバタしていまして…ヘロヘロ~になっていますv-356

奥多摩を抜けて、山梨に出る峠は丹波山というのですね!
知らずに車に乗っていました(汗)ダムがあり景色が綺麗ですよねv-352
あと、途中、交代で温泉に入りましたよ~
えと…ぬめこい湯だったと思いますv-48
近くに川が流れており、ビートは川遊びをしていました!

その川のどこかでめそくんやハミィくんは遊んでいるのかしら!?
いつかマイペースビートを連れて、お会いしたいですv-238
ハミィ画伯に絵を、めそ先生に水泳を教われるかしら!?うふふ!
2007/08/27(月) 16:38:54 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-518ひまぽこさん、こんにちは!

いつもお返事が遅くてすみませんv-393
最近、仕事がバタバタとして、ぐったりです~。
もうすぐ落ち着くと思うので、そうしたらまた復帰しますっv-91

あぁ!!!ウンチングスタイルに惹かれるのは、猫背だけではなく、
その困った目もあるかもしれないですv-363きっとそうだ~っ!
眉毛が下がっていますよね。PCに向かっていても想像できます。ププ…。

耳パタパタもものすごくかわいらしいですよねv-343
ひまわりちゃんも、ごまちゃんも、みんな車好きですか?
みんなで外を見てたら、もうたまらないですねっv-352

ビートは車に乗ると、窓を開けろ開けろとブーブー言いますv-412
冬は車内が極寒できついです~v-276
2007/08/27(月) 16:46:27 | URL | まさよ #-[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ビート君の10歳&ご結婚^^
おめでとうv-22
お祝いっていいよね^^
お幸せにe-272

川遊び・・・我が家のワンズは「駄目!!」って言ってもドボン!!と・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
ワンも人も、泳ぎが好きな子と嫌いな子いるんだね。
2007/08/27(月) 23:02:39 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
ikuさんへ

v-518ikuさん、こんにちは!

お祝いの言葉、ありがとうございますv-300
嬉しいですっ。お祝いっていいですよね。
わたしは、企画したりするのが好きなほうなので、
あぁして、こうして、と考えてニヤニヤしてしまいます(笑)

川遊び好きでうらやましいですv-466
川に入った後は必ずシャンプーですか?それならば大変ですよねっv-404
夏は川や湖などしか思い浮かばなくて、
車が大好きなビートはドライブばかりになってしまいます。
目的地に着いても、すぐに車の前でおすわりして、
『ドア開けろー』って訴えてくるんですよ(汗)

もう少し、夏らしい遊びを楽しんでくれたらなか!?と思いますv-278
2007/08/28(火) 16:27:00 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/54-9f162bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
