Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

少しずつ涼しくなっていますね。
ビートを、1ヶ月前に予約したシャンプーに連れて行きました

疥癬はとっくに治っているのですが、そのときにパラパラ剥がれた皮が
毛にしぶとくくっついていて、ブラッシングしても、シャンプーをしても
落ちなかったのが、スッキリと無くなって帰ってきました!!!さすがっ

しかもしかも…なんて良い香りなんだっ!!!なんてふわふわなんだっ!!!
薬浴もしてもらって、こっちは大満足なのですが…ビートは疲れたようです
帰ったら、ぐっすり眠っておりました。
次からはまた家で洗ってあげようかな~。

でも、次の日からは暑さに負けずに、元気元気!!!
DSC08051.jpg
良く食べ…

DSC08028.jpg
良く遊び…(どこからか見つけてきたビニールテープ。嬉しそう!?)

DSC08210.jpg
良く寝…
ん???

DSC08204.jpg
寝…
ギャーーッ!!!

なんてすごい顔なんでしょっ。口も目も半開き…!!
しかも、だるんだるんですね
でも、このチラリと見える、小さな白い歯、かわいいですよね
こんな顔していても、かわいいと思ってしまいます(笑)

そうそう!!結婚指輪が仕上がりました~
DSC08202.jpg
この2007のあとの、小さな刻印、見えますでしょうか?

わたしたちの名前の頭文字と、旦那ちゃんのわんこコロちゃんの『K』、
うちの先代のラッキーの『L』、そしてビートの『B』と掘りました。
これで、いつも一緒です


コメント

ビート君 すっきり さっぱり 気持ちよかったね~♪

気持ちよさそうな 寝顔~(●´艸`)フ゛ハッ
その唇の ダルダル だ~い好きっv-343

素敵な結婚指輪になりましたね^^
ずっと一緒 いつも一緒♪
2007/08/28(火) 22:02:13 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

暑い日でも よく食べ よく遊び よく寝る
これが 一番大切ですね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
だから 夏ばてしないんですね!
元気が一番ですハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

やっぱり プロは違いますよね~
さっぱり してよかったね!
どんな寝顔も (o^^o)ふふっ♪
かわいくて癒されますねv-343

ステキな指輪v-343
ずーっと一緒v-343
しあわせいっぱいですねv-343

2007/08/28(火) 22:50:10 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

うひょひょひょ~。。。ビート君パワー全開だね~!!

たるんたるんのお口はびろ~んてひっぱりたくなりますねv-10 ついついかまいたくなっちゃう姿ですね~v-8

みんな一緒の結婚指輪素敵ですv-238幸せいっぱいですねv-22
2007/08/28(火) 22:57:59 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-468ちゃなっちさん、こんにちは!

ビート、シャンプーで目が傷ついてしまったか、
痛めてしまったようで、涙がいっぱい溜まっているので、
今朝、医者に預けてきましたv-404仕事が終わったらお迎えです。
人に預けてシャンプーはちょっと不安になってしまいました。
でも、サラサラつやつやで、触ってうっとりです!うーん、葛藤です。

唇のだるだる、気持ち良いですよね~!!!
ついつい触ってしまいます。そして嫌がられて、
どっか別の場所へ…v-406つれないビートです!
2007/08/30(木) 11:29:18 | URL | まさよ #-[ 編集]
めそままさんへ

v-468めそままさん、こんにちは!

ビートは少しでも暑くなると、クーラーの前で、『つけて!』と
目で訴えてきます(笑)その目に弱く、ついつい、スイッチON…。
だから、わたしはあのめそくんの目に勝てる自信がないです~v-356

プロは全然違いました!!!もうびっくりでした。
ビートは剛毛なのに、あそこまで柔らかくなるとはっv-405
でも、今度から、また家で洗ってあげると思います~。
やっぱり、人に預けるのは、ちょっと不安~になってしまいました。
2007/08/30(木) 11:35:23 | URL | まさよ #-[ 編集]
ぶりぶりさんへ

v-468ぶりぶりさん、こんにちは!

パワー全開で、こっちが苦笑いしてしまうぐらいです(笑)
クーラーがあれば、イキイキしていますv-341
外に出るとヘロヘロで、早朝や夜なのに散歩もだらだら~です。

たるんたるんはやっぱりビローンとひっぱりたくなりますよね!!
すっごい迷惑そうな顔をして、移動されてしまいますv-403
それが面白くてちょっかいを出していると、そのうち、
無視して深い眠りにつきます。ビートはへんな子です(笑)
2007/08/30(木) 11:40:28 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/55-e3efec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
