Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

そろそろ先生から電話があるし、結果がわかったらブログを書こうと思っていたら…
連絡が全然こないじゃないかーーーっ!!!
こないので、ここ最近のビートの様子でも…ビートとっても元気です!

台風凄かったですね!!

レインコートを着て、トイレだけのつもりが、雨の中でも歩きたいらしく、
『帰るのイヤイヤ~』しているビート。こうなったら絶対動かない…(涙)

雨の日は家の中で遊びましょ~っ♪
DSC08258.jpg
入っているのは、ボロボロにされた人形ばかりです。
「もっと大切に遊んでくださいね!!」

DSC08281.jpg
『はーい♪』

DSC08274.jpg
ふがふが…真剣です(カワイイ…)

涼しくなってきて、朝の散歩時間もずいぶん遅くなりました(らく~♪)
散歩道には曼珠沙華が満開です。
DSC08299.jpg
秋ですね~。

DSC08301.jpg
『涼しくて気持ちが良いね♪』
あらら~垂れ目!!!ビートもおじいちゃん顔になってきたかしら?

みなさん、家を留守にするとき、わんちゃんは玄関まで見送ってくれますか?
うちは玄関ではないのです…道路に面した窓から…
DSC08310.jpg
こんなに寂しげに見るんです
本当に悲しそうな顔をするのですよ…。仕事なんて行くもんか!と言いたい
障子を、自分でスパーーーンと開けるのには笑えますが…

毎日「お仕事だからね、ごめんね、ごめんね!!」とひたすら謝って出発です。
近所の人から見たら、あの子、大丈夫かしら!?と思われているかも!!
でも、朝の日課になっているので、またやってるわ…でしょうか(汗)
わんと一緒に過ごしているみなさんは、理解できますよね~!?

今日は相方がお休みなので、わたしの仕事は終わったら
DOG DEPTのドッグランに行こうと思いまーす


コメント
こんばんは!
見送りビートくんに大爆笑しましたっ\(^▽^)/
特に、フォントの雰囲気が大きさといい、位置といい、台詞といい。。マルスポっとハマりました!
いえ。。笑っている場合じゃぁないですよね^^;
気持ち、すごくわかりますっ!
2007/09/13(木) 19:38:45 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

ビート君 可愛い~
こんな風に 見送られたら… 何度も 『ごめんね』って
言いたくなりますよね♪

先生からの電話 はやくほしいですね。
気になっちゃいますよね…

ランに行ってきたのかな?
こちらは お昼過ぎから 雨です。。。
2007/09/14(金) 00:00:13 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

お見送りビート君…。もう一度家に戻って、ムギュギュギュ~ッてしたくなっちゃいますね。

私はビート君の優しいタレ目ちゃんが大好きですよ~♪

先生…連絡プリーズ。。私はいつも連絡を待ちきれなくて自分から電話しちゃって、「まだわかんないんだけど。。」て困られちゃってました。
2007/09/14(金) 00:54:28 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

そんなに寂しげに見つめられたらつらいですよね
うちのひまわりも寂しげにお見送りしてくれますよ
こっそりとキッチンの窓からのぞいて見たらヤツは
私が鍵を閉めて出て行くのを確認したら
しめしめって感じでキッチンに走ってきて
美味しいものが落ちてないかとか
ゴミは出しっぱなしになってないかとかを
チェックしまくるのですよ
見送る時の寂しい顔とキッチンに走ってくる顔の
落差が激しくていつも寂しい顔は
演技かよ!と疑ってしまいますv-403

もう秋ですね~v-34
ちなみに9月10日は私の誕生日だったんですよ
おめでと~自分!v-384

2007/09/15(土) 19:36:53 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビート君^^
玩具箱・・・プププッ (*^m^)o==3
たくさんありますね。
我が家は与えるとその日に破壊・・・
玩具箱なんて作ることなくゴミ箱サンへ^^(笑

ビート君の見送り・・・
なんて可愛いの~
その目が・・・又お家に帰りたくなりますよね。
我が家のpapaさんはその目が気になったのか、多頭飼いを・・・。(先住犬が寂しくないようにと^^)

先生からのお電話ありましたか?
心配ですね^^

秋を感じる曼珠沙華に目がとまる、まさよさんが素敵^^
秋をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

あっ^^そうそう^^
同じブログだからリンクe-266させてもらいますね^^
(o*。_。)oペコッ

2007/09/16(日) 10:50:05 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
びりははさんへ

v-25びりははさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

大爆笑でしたかっ!?フォントに影をつけてみました(笑)
姿が見えなくなるまで、ずーっと見ているんですよ。
なので、わたしも姿が見えなくなるまで、
『ビーくん、すぐに帰ってくるからね!!いい子にしててね!!』と
話しかけています…これは怪しすぎますよね!?
でも、わかってもらえますよねっ。良かったですっv-413

しかも、実家を出て、自分の家に帰るときに、『いってきま~す』と
言ってしまいます(笑)やはり、2重生活のようです。
2007/09/17(月) 16:38:05 | URL | まさよ #-[ 編集]
ちゃなっちさんへ

v-25ちゃなっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

先生から電話ありました!水曜日にお話し聞きに行ってきます。
ビートは連れてこなくても良いですよ~とのことでした(汗)
うるさいからでしょうかv-393

今日は祭日なのに出勤です(ちょっと一息でブログを…あれ、いつも!?)
今朝もあの悲しい顔にお見送りされました~早く帰らなければっv-355
ちゃおちゃん、なっちゃんはどういうお見送り方法なのでしょうか?
また妄想がひろがってしまいますv-407

ラン行ってきました!でも、DOG DEPTではなく、近くの公園の
ランで終わりました~(しかも誰も居ず、ビートの帰りたい攻撃炸裂です!)
2007/09/17(月) 16:47:08 | URL | まさよ #-[ 編集]
クリコさんへ

v-25クリコさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

そうなんです、そうなんです!!いつも、別れを惜しんで、
遅刻ギリギリの出勤です(汗)この顔でくんくーんなんて
鳴かれたらダメですねっ。鳴くことなんてありませんが…v-394

ビートの垂れ目が好きだなんて、嬉しいですっv-343
昔はもう少しキリリとしてたような…ワンコも年をとると
重力には勝てなくなってきちゃうんでしょうかねっ。
年々優しい顔立ちになっていくような気がします~(親ばかですねっ)

先生から電話があり、水曜日に聞きにいくことになりました!
ビートのこれからの治療方法の分厚いカルテを毎回作るので
それが時間がかかるのかもしれません。ドキドキです!
2007/09/17(月) 17:09:25 | URL | まさよ #-[ 編集]
ひまぽこさんへ

v-25ひまぽこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

そしてそして、お誕生日おめでとうございますv-274
ひまわりちゃん、ごまちゃんたちはお祝いしてくれましたかv-236
ひまぽこさん、おいくつぐらいなのかしら…妄想~。

ひまわりちゃんのしめしめ…を想像して笑ってしまいました!!
きっとビートもそうなんだろうな~って思えました。
だって…この前、ゴミ箱を出して留守にしてしまい、
部屋に泥棒が入ったようになっていました(涙)
この行動はラブに多いのでしょうかね!?
先代の子はぜーんぜんイタズラしなかったんですよ。
2007/09/17(月) 17:23:25 | URL | まさよ #-[ 編集]
ikuさんへ

v-25ikuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

ikuさん…実はこのおもちゃ箱の人形は恐ろしいことに…
みーんな目や鼻が無いのですよv-40
ボロボロなのにまた綿をつめてあげて、渡します。
そうするとまた、綿をばーーっと出します。それが楽しいようですv-314

papaさん、素敵ですね!!多頭飼い、憧れなのです~。
それぞれの個性がありますものね!毎日毎日楽しくなりそうです。
うちの子が問題児なのか、多頭飼いの『多』の字も
考えられませんでした~(汗)先代がとても大人しいゴールデンだったので、
始めてのラブに驚きがたくさんでした~v-405
でも、ラブはそれが魅力ですよねっv-343
大人しいワンちゃんじゃ物足りない!?と感じるかもしれません。

ikuさん、リンク、ありがとうございます!嬉しいですv-318
わたしもikuさんのブログをリンクさせてください~
2007/09/17(月) 17:37:50 | URL | まさよ #-[ 編集]

更新が止まっているので心配になっちゃって…思わず2度目のコメントごめんなさい。

ビート君どうですか?
2007/09/27(木) 00:46:23 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

おはようございます。私もクリコさん同様で・・・ちょっと気になっていて・・・。

連休あけでお仕事がお忙しいのなら良いのですが・・・。

ビート君まさよさんお元気ですか。
2007/09/27(木) 07:42:33 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/58-ade83745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
