Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

こんばんわ

この時間で既に薄暗いですね~。
しかも、一気に寒くなりましたよね!! この季節何を着たらいいのやら…。

前回、悩みまくり~と書いてたのですが、レーザー治療を受けることにしました!!
初回は10/14になると思います。
がんセンターに大学病院の先生が来る日なのです。

今はピンピンして走り回っているビートがだんだん腫瘍に侵されていくのを
見ていられないよね…という話になりました。
この治療をしたから、悪い方向に向かう…ということは無いと言うし。
少しでも元気の時間が長いようにと願いを込めて。

ピロキシカムという炎症を抑える薬を服用し始めました。
副作用で胃が荒れてしまうこともあるので、食事の30分前に胃薬、
食事をしてしばらくしてからピロキシカムを与えます。
胃薬を忘れて、食事の時間が遅くなり、ビートがすねてしまうことも

またビートをしっかり支えて、頑張っていこうと思います
どうぞ、見守ってください~!!

トイレの中からビートを呼んでみました







かくれんぼが好きみたいです!!一生懸命探してくれます!!
が、近くに居るのに、いつもキョロキョロ…きづいてくれませーん(涙)


コメント

キョロ^(・・ )( ・・)^キョロのビート君可愛い♪

まさよさん、精一杯祈ってます。
ビート君、頑張れ~みんなが祈ってるよ~
2007/10/02(火) 23:47:23 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

10月14日はお空のポチオ犬が我が家に来た日です。ポチオ犬と初めて会った日!
そんなステキな日だからきっとうまくいくと思います♪ポチオ犬もお空から大丈夫ビーム送るから、頑張ってねビート君v-238
2007/10/03(水) 15:05:59 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

治療を受けることにしたんですね♪ 頑張ってね^^
応援してます♪ 祈ってます♪ 
きっとたくさんの人が、ワンが ビート君を応援してますよ~
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
ビート君 キョロキョロが可愛い~ それに とっても元気元気!!!
2007/10/03(水) 15:51:34 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

みなさん同様ムォ~!!!と応援&お祈りしています!!!v-22

動画のビート君『も~!!おったんや~見あたらへんからビックリしたやんか~v-254こっちで遊ぶで!来てや!!』って言ってるみたい!かっわいい~v-238
2007/10/03(水) 16:16:55 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]
ちゃおりんさんへ

v-22ちゃおりんさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんv-12

みなさんのがんばれ~がビシビシ届きます。
ブログ、更新が滞ったりしていますが、始めてよかったです。
本当にいつもありがとうございます!!
明日は血液検査で、いよいよ明後日、治療に入ります。
一緒に付き添って、パワー送ってきます~v-91
2007/10/12(金) 16:39:39 | URL | まさよ #-[ 編集]
クリコさんへ

v-22クリコさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんv-12

14日、素敵な日ですねっv-352本当に何かご縁がある気がします…。
ポチオくん、見守っていてねっ。

いつもありがとうございます!
明日は血液検査に行き、明後日はいよいよ治療ですv-100
腫瘍が少しでも小さくなりますように!!
2007/10/12(金) 16:44:11 | URL | まさよ #-[ 編集]


v-22ちゃなっちさん、こんにちは!
お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい。

明後日、いよいよ治療開始ですv-100
腫瘍が少しでも小さくなりますように!

いつもありがとうございます!!
ブログの更新、かなり滞っていますが、みなさんの応援に
ブログを始めてよかったなって思います。
ビートを励まし、また頑張っていきますv-91

ビート、相変わらず、元気いっぱいです(笑)
今日は朝からなぜか興奮していて、走り回っていました~v-29
2007/10/12(金) 16:49:29 | URL | まさよ #-[ 編集]


v-22ぶりぶりさん、こんにちは!
お返事が遅れてしまってごめんなさいv-12

ぶりぶりさんのムォーーーという応援、しっかり受け止めましたっ。
いつもいつもありがとうございますv-25
ブログ、滞りがちになっているのに、
こうして応援いただいて、嬉しいです。

ビートの関西弁、新鮮でおもしろかったですっv-266
今日もこの動画の倍ぐらい暴れまくっていました(汗)
2007/10/12(金) 16:54:14 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/60-bbcf90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
