Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

先週末の土日に『朝霧JAM』という富士山の麓で音楽を聴きながら
おいしいものを食べて、キャンプしよう!というイベントに参加してきました。


ご来光!! このテントの数、ビックリしませんか? ぎっしり詰まってます…。

ワンコもOKなイベントなので、ビートも!!と思っていたのですが、
夜になるとダウンを着ても寒いような場所だし、音楽は大きな音だし、人が大勢だし、
もうすぐ治療が始まるし…と、やめました残念だけど、やめて大正解

なぜならば、ゴミはしっかりと分別されているし、ほとんど落ちてないのですが、
食べ物が落ちてる落ちてる(自然に還るから!?)!!んおーーー、宝探し状態になりますっ。

DSC08496.jpg
イベントに参加してたおりこうさん。

ワンコもちらほら居たのですが、みんな顔を上げることなく、地面をクンクン必死でした(笑)
しかもビートは無限大の胃袋なので、考えただけでも恐ろしいっ
次の日、ピーピーのゲーゲーだったかもしれません…。

------------------------------------------------------------

ビートはやはり車が大好きなようです。
昨日、近所の祖父母の家に行ったのですが、庭で遊ばせようと離したら…逆戻り!

DSC08652.jpg
いきなり帰る!!と言い出します(涙)

DSC08659.jpg
車の前でじーーーっと待機…。困った子です。

そんなに車に乗るのが好きなの?
DSC08675.jpg
えへへ♡ 大好き!!

祖父母は2人だけで暮らしているのですが、最近、痴呆が始まってしまったようで、
ちょこちょこ顔を出すようにしています。なんだか意地悪になってしまいました。
昨日もビートのことを、外に出せ、連れてけ!なんて…可愛がってくれていたのにな。
なんだか寂しいですね。年齢には勝てないのですね。

ビート、明日が血液検査で、明後日が治療開始です。
いよいよです。腫瘍が少しでも多く無くなりますように!!
DSC08647.jpg
がんばってきまーす♪

ブログが滞りがちなのに、コメントくださって、とても嬉しいです
いつもありがとうございます
みなさんからパワーをいただいたので、またビートと共に頑張っていきますっ。


コメント

朝霧高原の朝は とっても寒そうですが
気持ちよさそうですね~♪
富士宮のやきそばは 食べましたか?

ビート君の治療いよいよ開始ですね
がんばりやさんのビート君だから
きっと大丈夫ですよ!
がんばっれ(○ゝω・)b⌒☆
2007/10/12(金) 20:37:50 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

おはようございます。今日から病院ですね。

きっと大丈夫!!!手術前より元気になって退院してねv-22

今迄以上にハイパワーなビート君待ってますよv-238
2007/10/13(土) 07:43:23 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

いよいよ明日ですね。
今までもいっぱい頑張ってきたからきっと大丈夫♪

ビート君の笑顔、待ってます。
まさよさんも気が気じゃないだろうけど、頑張って下さいね。
2007/10/13(土) 10:58:29 | URL | クリコ #JTtH4sl.[ 編集]

こんにちは!
明日からですね。
こんなに元気なんですもん、絶対大丈夫!
わたしもビートくんの悪玉がきれいになくなるのを遠くから祈ってビームを送りますっ!

うちのも車が大好き。
車に乗る=楽しいことが待っている。なんでしょうね。明日頑張ってね!
2007/10/13(土) 13:34:28 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

朝霧高原 すごいテントの数ですね~
富士山のご来光も素敵~♪

ビート君 いよいよ明日から治療開始なんですね^^
頑張ってくださいね
<腫瘍が少しでも多く無くなりますように!! > 祈ってますねv-353
2007/10/13(土) 20:02:45 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

v-263めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
頑張れをありがとうございますv-91
昨日、何も問題なく終わりました。
次は26日です。本人(犬)とても元気にしています!!

朝霧の朝はとても冷え込んでいましたが、
空気がそれはそれは澄んでいて、気持ちよかったです!!
お日様が出たときにぐんぐん気温が上昇していくのが体感でき、
自然って素晴らしいな~と思いました。
富士宮やきそば!!もちろん食べましたーっv-218
うまいものは絶対欠かせませんっ(笑)
2007/10/15(月) 15:32:12 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-263ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
大丈夫!という言葉に何度励まされたことか…。
いつもありがとうございます!!
病院でハイパワーに大暴れして、帰ってきました(汗)
きっと、あの子、どこが悪いのかしら…と思われているでしょう…。
本当に手術したのかしら?と思うぐらい元気ですv-41

次は26日に先生に様子を診せに行ってきます。
それまで、また楽しい毎日を過ごそうと思いますv-22
2007/10/15(月) 15:38:56 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-263クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!
出血も無く、無事終了いたしましたっv-218
大丈夫!の言葉…感謝でいっぱいです!!励まされます。
いつもありがとうございますv-266

いつもどったんばったん、いたずらしてばっかりのビートが
居ない家は、ほーーんとに静かで、耐えられない!
といった様子でした。母もそう話しておりました…。

また笑顔のおばかちゃんを見にいらしてくださいっv-91
2007/10/15(月) 15:44:30 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-263びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!
石垣島からのビームしっかりと届きました!!!
出血も無く、無事、終了しました。次は26日以降です。
いつも本当にありがとうございますv-22

昨日はお迎えに行ったら、いつもに増して大暴れ…(汗)
看護士さんにも先生にも笑われていました…v-402

びりびりくんも車大好きなんですねっ!!
老体なのに、びょんびょんジャンプして飛び乗るんですよ~。
興奮して何も聞こえていない様子です。かわいいですね!ワンコって。
こういう姿を見ると、毎日、乗せてあげたい~って思います。
2007/10/15(月) 15:51:15 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-263ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
無事、手術が終わりました。出血も無く、思っていたより
早い時間のお迎えとなりました~v-424
お祈りしっかりと届きました!!いつも本当にありがとうございます。
次は26日以降の予定です~全部消えてしまえーって思います。

朝霧のテントの数には毎年ビックリさせられます。
おとなりのテントまで手が届きそうです(笑)
ちゃおちゃん、なっちゃんはおりこうだから参加できますねっv-263
2007/10/15(月) 15:54:42 | URL | まさよ #-[ 編集]

ヨカッター!!!!
ビート君にはやっぱり幸せワンコの神様がついてる♪

あとちょっと頑張って、癌細胞を全部追い出しちゃいましょう!!
2007/10/15(月) 18:19:27 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
頑張ってる?
ビートちゃん頑張ってる?
まさよさんも疲れをだされないように頑張ってね^^
遠くで何にもお手伝いできませんが・・・
応援していますね。

一枚目の素敵な写真^^
富士山もついてるよ~って言ってるように私には見えます。

2007/10/16(火) 18:10:37 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-263クリコさんへ

クリコさん、ありがとうございますv-238
幸せワンコの神様…想像してかわいくて、ニヤニヤですっ!
きっとポチオ犬くんも見守ってくれていましたよね。
感謝しないといけませんねっv-341

今から更新しようと思います。
また遊びにいらしてくださいねv-410
2007/10/17(水) 11:51:45 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-263ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!!
ビート、またまた頑張ってくれました。
出血もなく、無事終わりました~。
今は、鼻に違和感があるのかフンフン、くしゅんくしゅんしていますが、
元気いっぱいにいたずらしまくりです(汗)

お手伝いなんて、そんなそんな…
こうして応援いただくだけで、パワーをもらっているんです!!
一緒に頑張りますので、見守ってください~v-91
2007/10/17(水) 11:57:06 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/61-bf46ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
