Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

がんばれー!!のコメント、ありがとうございました!!
ビート、無事、1度目の手術が終了いたしました。


土曜日の血液検査。 車から降りたがらないビート…。

血液検査はいつもと変わらず異常なしで、日曜日の手術が決行となりました。
血液検査が終わって、ふら~っとしたビート。
先生も心配して、レントゲンや検査をしたのですが、異常なし…。
貧血か過呼吸(その日は異様に医者を嫌がり興奮…汗)でしょう!とのことでした。
レントゲン代を余分に取られました…。ビートめ…

DSC08704.jpg

日曜日は9時にがんセンターに行き、預けて帰宅。
その日の大学病院の先生の手術は2件で、始める前と終わってから、電話がありました。
4時に電話があり、元気いっぱいですので、すぐのお迎えでも大丈夫です、
との事でしたので、急いでお迎えに! いやぁ…本当に元気いっぱいでした

DSC08701.jpg

どどどどどーーーーっと走り寄ってきて、すぐに車に乗り込み、
早く出せーーとブーブー(笑)本当に手術したのかしら?と思いましたね…。
ビートを車に乗せて、あーだこーだしているうちに、受付の方が
わたしが帰ったと思ったらしく、先生のお話を待っていたのに、1時間も待ちぼうけ~。
おまけに大学病院の先生は帰ってしまったという…がーーん…
ビートがどうだったのか、腫瘍がどうなったのか分からないまま帰宅。えぇぇぇ~…。

不満に思っていたら、先生から、『すみません~』と電話が!
ビート、出血も無く、麻酔の目覚めもとても良く、無事に1度目が終わったそうです。
2度目の日取りは次回の26日に経過を診て決めるそう。
きれいに消え去ってくれたら良いのですが!!ビートを見ていると、出来る気もします。

DSC08718.jpg

以降も、ビートは何も無かったように元気いっぱいです
手術と聞いて、ビクビクしていましたが、ビートの様子に安心しましたし、
みなさんのコメントに勇気付けられ、また最後まで治療をがんばろうと思います!

日曜日はビートとドライブにいってきまーす
こうやって、楽しい時間を共有出来て、幸せに思います。
またニコニコのビートを見に来てください~♪


コメント

ビートくんまさよさんお疲れ様~v-254

ビート君はどの写真が手術前でどの写真が手術後かわからない位元気そうですね~

思ったよ
2007/10/17(水) 15:32:22 | URL | ぶりぶり #-[ 編集]

途中でごめんなさい・・・

思ったより体への負担が少なかったみたいで良かったです。
2007/10/17(水) 15:40:50 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

本当に頑張りやさんですね。
少しでも体に負担がかからなく治療できるといいですね。

やっぱり、引っ張りっこは大好きですなんだ♪

お父様お母様の事も心配ですがお体大切にむりしないでゆっくり行きましょうね。
2007/10/17(水) 18:43:38 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

手術の後とは思えないくらい元気そうなビート君♪安心しました。

10歳なのに、幾度にもわたる手術を元気に乗り越えてこられたのは、きっとまさよさん達ご家族がこれまでビート君を大切に育て、愛情を注いでこられたお陰だと思います。

ビート君、その調子で次回も頑張ってね。
2007/10/17(水) 18:52:42 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

ビート君。がんばったね!!
無事手術終わったみたいで、v-410
よかったです。
本当としとると体力勝負なとこありますよね。
また、美味しいゴハンv-375v-371いっぱい食べて体力つけて次もがんばってね~~v-415
陰ながら応援してます!!
2007/10/17(水) 22:37:25 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]

ビート君 まさよさん よかったですね!
ビート君 術後も ビートパワー炸裂で
安心しまし(o^^o)ふふっ♪
次回も この調子で がんばって下さいね!

お出かけするにはいい季節になりましたね
大好きなドライブ (o^^o)ふふっ♪
ビートスマイル待ってますよ♪
2007/10/18(木) 09:04:18 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
一安心・・。
まさよさん、ビート君お疲れ様でした。
一回目の手術無事済んだとの事・・本当に良かった。
ビート君の元気そうな写真見てホッ・・・。
まさよさん、ビート君きっと乗り越えてくれますね!!
次回の為に美味しい物いっぱい食べて、大好きな
ドライブ行って楽しい時間過ごしてくださいね。
まさよさんとビート君の穏やかな毎日・・祈ってます。

2007/10/18(木) 10:18:19 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ビートくん、頑張ったね!
本当に頑張りやさんだっ!
この調子で、悪いカタマリを全部やっつけちゃおうね!
いつも、見守っています。
まさよさんやご家族の方も、お疲れになったと思いますがお体に気をつけてくださいね。
2007/10/18(木) 14:21:01 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

v-20ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
ひっぱりっこしている写真は手術後です~。元気元気!!

内視鏡での手術だったので、中だけしか影響が無いので、
何もしていないように思えてしまいますv-356
先生曰く、少しは痛みもあるようなのですが、
ビートは我慢強いのか、全くそんな気配もないのです…。
少しは気を使ってあげないといけませんねっ。

いつもありがとうございます!!
2007/10/19(金) 16:35:00 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!
麻酔は体に負担がかかりますものね…。
少ない回数で治療が終わってくれると良いのですが…。

ひっぱりっこ大好きで、いつも誘われます!!
たまに負けてあげたり、強いね強いね~と褒めてあげないと
すぐに飽きてしまうので、結構気を使いますv-389

いつもありがとうございますっ!!
2007/10/19(金) 16:39:36 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!
元気で元気で、すっごいイタズラをされてしまいました…。
ゴミ箱があさられ、部屋中…v-40v-40v-40

10歳なのに治療ばかりで、かわいそうに思います。
でも、少しでも長く、元気に…と思うからこそなんです。
難しいですね。ビートが明るく元気な子だから出来るのですよね。
感謝しなくては…。少ない回数で治療が終わりますように!

いつもありがとうございます!!
2007/10/19(金) 16:44:03 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20るーママさんへ

ビート頑張りました!!本当、体力勝負ですよね。
体力がないと、手術もできないですし…。
10歳とは思えないぐらい元気なのはとても幸せなのですが、
イタズラも凄くて(涙)昨日、久々にやられてしまいました…。

るーさん、お元気ですか?るーママさんはたくさん勉強して
努力なさっているから、わたしも見習わないと!と思いますっv-91

いつもありがとうございます!!
2007/10/19(金) 16:51:16 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!
炸裂という言葉がピッタリです!!!すごい元気で、ビックリですv-41
油断していたら、久々にイタズラされてしまいました…(涙)
10歳になってもまだまだやってくれます…うーーーん!

本当、お出かけには良い季節ですねっ。
日曜日はまた奥多摩を抜けて山梨辺りまで行こうかなと考えています~v-104
めそくん、ハミィくんは川遊びでしょうか?

いつもありがとうございます!!
2007/10/19(金) 16:54:47 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!
本当に手術したのかなー?と思うほど元気です!!
ひっぱりっこの写真は手術の次の日なんですよ~v-405

ちゃお坊くん、いかがお過ごしですか?
わたしも、ちゃおりんさんとちゃお坊くんとぱぱさんとの
穏やかな毎日をお祈りさせてくださいね。
いつか、必ずお会いしましょうね!

いつもありがとうございます!!
2007/10/19(金) 16:59:41 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-20びりははさんへ

ぶりははさん、こんにちは!
元気も元気で、油断していて、イタズラされてしまいました~。
食べ物があったら報告してくれるびりびりくんは賢いっv-352

悪いカタマリ、全部やっつけられたら、ますます元気に!?
そうなったら、何をイタズラされても、許してしまいそうです。
もうひと踏ん張り、頑張りますね!!

いつも見守ってくださってありがとうございます!!
2007/10/19(金) 17:03:59 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/62-e4aef2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
