Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

うわー!ビート地方、曇ってきました…散歩が終わるまで、雨降らないでーっ

ビートですが、10月26日(金)に2度目の手術を受けました。
鼻の中がピンク色で少し腫れているかな~と思っていたので、
心配で何度も電話してしまいましたが、炎症を起こしているだけだそうです。

DSC09003.jpg
近所のどうぶつ公園に行ってきました~。 メーメー。

内視鏡の映像が録画されており、見せてもらったのですが、
前回レーザーを当てた部分の腫瘍は白く壊死していました!!すごい!!!
今回は2時間におよぶ手術でした。長すぎるよ~と思ったのですが、
先生がこれだけ効果が見えていたら、出来る範囲はやってあげたい!と思ったそうです。
そうですよね!やるならで徹底的に癌細胞をやっつけたいですものね

ビートは本当に頑張りやさんです。今回もビックリするぐらい元気に帰ってきましたよ
手術は体力勝負のところがありますものね。
10歳でここまで出来るのは大したものです!!(親ばかです~)

次回は11月4日の予定です。今年の治療はこれでお終いです。
来年に持ち越さず、次回で終わると良いのですが…。
あと少し、頑張ります!!

DSC09014.jpg
えへへ、良い天気だよ

土曜日は雨だったので、ぐっすり寝て、体を休めてもらい、
日曜日に、母と芝生の公園へ行ってきました

DSC09009.jpg
えへ 母とビート。 あらー、お顔がずいぶん白くなったなぁ。

DSC09012.jpg
ビート、気持ち良いねっ。一緒にごろごろ~。

公園に来ても、ボールは興味ないし、走るわけでも無く、休むわけでも無く、
マイペースにうろうろするビートなのでした

最近、やっと車で大人しく待つことを覚えたんですよ~(遅っ!!)
どこに行くにも連れて行ってもらえるようになったので、
出かける準備をしだすとそわそわーーー本当、わんこっておりこうだ!!


コメント
頑張ったね^^
頑張りっこビート君 またまた 頑張りましたね♪
いつも笑顔の素敵なビート君
いつまでも その笑顔が見たいから みんな頑張れるんですよね^^
ビート君のおかげで みんなが強くなれるような気がします。
次回で治療が終わりますように
がんばれ ビート君♪

最近 一緒にお出かけが続いたら 
いつも連れて行ってもらえると思って
私が出掛ける準備をすると ソワソワのなずなです^^
ビート君と一緒ですね~
お留守番が可愛そうな気になっちゃいますね
2007/10/30(火) 22:16:01 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビートくんの2回目の手術。。きっとうまくいっているんだろうなぁ。。と思いながらも何度もここへお邪魔させてもらっていましたが、結果を聞いて安心しましたっ。よかった!!
ビートくんは本当に頑張り屋さんだねっ!
絶対にきれいに全部やっつけられるよ!間違いないです!
まさよさんとご家族の方の前向きな明るさもビートくんの力になったんでしょうね。
2007/10/31(水) 10:20:21 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

ビート君、ご家族の皆様お疲れ様です!!!

治療終了までもう一息!!!頑張れ!頑張れ!ビート君!!!v-217
2007/10/31(水) 13:24:00 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

2回目の手術もがんばったんだね
本当に 頑張りやさんのビート君!
本当によかったね!
ビート君のビートスマイル
o(*^▽^*)oあはっ♪ 元気いっぱいですね♪
あと少し みんな応援してますよ~
がんばってね (⌒^⌒)b 
2007/10/31(水) 16:32:12 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君!やっぱりビート君はすごいよ~!!!
なんか涙でそうです。

あとひとふんばり頑張って、大好きな家族とずっとずっと元気で一緒に居ようね~♪
2007/10/31(水) 21:49:42 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

まさよさん~何度コメント入れてもエラーに・・。
今度大丈夫かなぁ?

ビート君のこの笑顔~
まさよさん本当に良かったね~

次回も大丈夫!!!
心から祈ってます!!!
2007/11/01(木) 23:38:37 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]
本当に良かった♪
こんにちは!
初めてコメントします(*^_^*)

今まで密かにビート君の頑張りを見届けて来ました♪
今回も無事に手術が成功したと聞いて、一安心。

我が家にも11歳8ヶ月になる、ビート君そっくりな男の子がいました。
でも、11月2日am5:15に永眠しました。

赤ちゃんの時からずっと一緒に暮らし、いつもシッポを振ってくれたのに、
別れはやってきたのです。

食事を食べなくなって病院に行ったら、胃に腫瘍が4つもありました。
それから日に日に弱り、11日後に逝ってしまいました。
手遅れだった事もあり、延命治療はぜずにいたのですが、
最後の姿は痛々しくて見るのもやっとでした。

もっと早く気が付いていれば・・・。
と、あの子が苦しい思いをしている姿を思い出す度に胸が苦しくなります。

ビート君は、我が家のラブにそっくりな顔です。
このページを見ると、まだ生きているんじゃないかと思う程です。

年齢は10歳だけど、頑張って欲しいです。
大好きな家族と、ずっと一緒に暮らしていける事を、願っています。

がんばれ、ビート!
2007/11/12(月) 15:10:15 | URL | ラブラドールが一番! #-[ 編集]

ビート君良かったね♪
本当に体力勝負ですものね! 
愛情をいっぱい食べて美味しい空気を吸ってこの調子でがんばれ♪

笑顔が最高ですよね。

ラブラドールが一番さんへ
心よりご冥福をお祈りいたします。

2007/11/21(水) 10:28:17 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

v-34ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。お返事が遅くなってすみませんv-393
この時期、仕事が忙しく、どたばたした毎日を送っていました。
ビートはもう4度目の手術を終えました。元気いっぱいですv-91

これから、またボチボチ更新していこうと思いますので、
宜しくお願いします!!またブログにもお邪魔しますv-238

ちゃおちゃん、なずなちゃんも、お出かけ前はやはりソワソワですよねっ。
連れてってあげるときとあげないときが分かっているんですね~!?
何で分かるんでしょ!?やっぱりワンコは賢いっ!

コメント&いつも応援してくださってありがとうございます!!
2007/11/29(木) 11:28:56 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
心配していただいて、コメントもくだっさったのに、ごめんなさいv-393
仕事と生活に追われているような状況でした。
これからまたぼちぼち更新していこうと思いますので、宜しくお願いしますっv-354
いつもコメントと応援、本当にありがとうございますv-91

ビートですが、4回目の手術も終わり、寒さにも負けず
とても元気に過ごしています。
母親は凝り性で、はまると抜け出せない性格なのですが
今は毎日ドッグランに通うことにはまっているようで、
ビートは毎日連れ出されて、楽しい日々を送っているんですよ~(笑)
わたしは仕事があるので、お世話係(食事とお散歩)になってしまいました…。
2007/11/29(木) 11:32:56 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
コメントをくださったのに、お返事が遅くなってごめんなさいv-393
仕事が忙しく、いっぱいいっぱいになっていました。
これから、またビートを綴っていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!

ビートですが、4度目の手術を終え、元気に過ごしています。
相変わらずのマイペースで、食いしん坊です(笑)
今年はもう手術は無く、検査のみとなりました~。
本当、もう一息ですねっ。ビートと共に頑張りますねっv-91

いつもコメントと応援、どうもありがとうございますっv-353
2007/11/29(木) 11:39:59 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
コメントをくださったのに、お返事が遅れてすみませんv-393
仕事が忙しく、余裕の無い生活を送ってしまいました~。
やっと落ち着いてきたので、ぼちぼち更新をしていこうと
思っています。これからも宜しくお願いいたします!

ビートですが、応援がしっかり届き、4度目の手術を23日に終えました。
肺への転移も無しで元気いっぱいですv-91
最近は母親がドッグランに凝り、毎日車でお出かけなんですよ~。

まためそくん、ハミィくんのスマイルを見に伺いますねっ。
いつもありがとうございますv-238
2007/11/29(木) 11:44:30 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
コメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさいv-393
仕事が忙しく、家事も…と、すっかり余裕がなくなっていました。
これから、またぼちぼち更新していこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますっv-353

ビートは、23日に無事に4度目の手術を終えました!
肺への転移も無く、今年はあと1度の検査で終わりです。
本当によく頑張ってくれたと褒めています。
みなさんや、ポチオくんの支えや応援のおかげです。
いつも本当にありがとうございますっ!!

またのほほんとかわいいポタンくんに会いに、
ブログにおじゃましますねっv-342
2007/11/29(木) 11:53:17 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
コメントいただいたのに、お返事ができなくてすみませんv-393
仕事が忙しくて、家事もビートも…と、時間が足りなくなってしまいました。
これから、またコツコツと更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!

ビートですが、23日に4度目の手術を無事終えましたv-353
本当に、よく頑張ってくれる子です。それも応援のおかげです。

ちゃお坊くんも元気にしているようで、とても嬉しいですv-343
彼らのニコニコは、最高ですよねっ!!!
そろそろ再会できるかな・・・なんてドキドキしてしまいます。
ちゃお坊くん、いかがですか~!?
また毎日ちゃお坊くんに会いに、えにっきに遊びに行きますねっv-355

いつも本当にありがとうございますっ!
2007/11/29(木) 12:00:11 | URL | まさよ #-[ 編集]

こんにちは!!更新が無いので少し心配しておりましたが・・・皆さんお元気ならなによりですv-22

寒くなってきたので無理しないで下さいね~~~
2007/11/29(木) 13:21:32 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

v-34ラブラドールが一番!さんへ

ラブラドールが一番!さん、こんにちは!!

コメントをいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさいv-393
そして、心よりラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。
胃に4つも…11歳8ヶ月、頑張りやさんですね。
わんこって健気でまっすぐで一所懸命で本当にかわいいですよね。
それなのに、何で病気で苦しめるのでしょう。いつも思います。
まだお空にいってから、まもないので、悲しい日々でしょうが、
どうぞご自愛くださいね。きっと時がやさしい思い出を
たくさん思い出させてくれます。頑張ってくださいねv-91

ラブラドールが一番!さんのラブちゃんは、ビートにそっくりなんですねっ。
うわーーー是非見てみたいですっ。なんだか嬉しくなりましたv-398
一緒に並んで写真撮る姿を想像してしまいました。ウフフv-238

ビートはラブラドールが一番!さんのラブちゃんに似た
ニコニコをずっとずっとお届けできるように頑張りますね!
応援ありがとうございますv-22
わたしも、お届けできるように、更新頑張ります(汗)
2007/11/29(木) 13:32:42 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

せっかくコメントをいただいたのに、お返事が遅れてすみませんv-393
仕事が忙しく、余裕が無くなってしまいました。
これから、ぼちぼち更新が出来ると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

ビートですが、23日に4回目の手術を終えました!
今は毎日ドッグランに通い、元気いっぱいのニコニコです。
本当、笑顔が一番ですよねっv-342

わたしが毎朝実家に戻ると、ビートが台所に急かすのですよ。
きっと、『あ、ごはんが来た!』と思っているんだと思います(涙)
おいしいご飯作り、頑張りますv-91

いつもありがとうございますっ。
またはなちゃんとケントくんに会いに、ブログに遊びに行きます~v-216
2007/11/29(木) 13:40:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-34ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん!!!!さっそくのコメントありがとうございます。
ずっと更新していなかったのに、こうして遊びに来ていただいて、
本当に嬉しいです!!!ありがとうございますv-22

あーちょっとでも余裕があるときに更新すればよかったーと
反省しちゃいました。本当、嬉しかったです。

ぶりぶりさんもお体に気をつけてくださいね!
これから、しっかり更新しますっv-424
2007/11/29(木) 13:44:01 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/64-e2c524e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
