Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

お久しぶりです 覚えていますか…?

最近、仕事がとても忙しく、慣れない家事やら、プチ結婚式の準備やらで
時間にも心にもゆとりが無い生活を送っていました。
コメントいただいてたのに、返事もせずに、ごめんなさい
これから、またマイペースですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますっ

さて、主役のビートくんなのですが…23日に4度目の手術を終えました。
寒さにも負けず、元気いっぱいです!!

DSC09060.jpg
どどーーーん!

これで、今年の手術は終わりました肺に転移もありませんでした!
ビート、よく頑張りました!!!あと、12月に1度検査をして終わりです。
今年はビートは大変な1年になってしまいましたね。
来年は病院通いの少ない1年になるといいね、ビートっ

…って、今年ももう終わるのですね。早い~~~

DSC09067.jpg
『早く鍵開けて!』 良い子に待ちます。

DSC09068.jpg
すたこらさっさーーー!!! いつも真っ先に入ります。

話は変わりますが…うちの母は凝り性なんです。ハマルとそればかりになります。
この間まではディズニーランドにはまって、1ヶ月に数回か足を運んでいましたが、
今はビートと車でドッグランに行くことにはまっているようです…。
(お金のかからない楽しい遊びでわたしは大賛成!!!)

ビートは毎日の車でのおでかけに、ウキウキだし、ヘトヘトです(笑)
仕事が終わって、ビートのごはんを作りに行っても、まだ帰ってなーい…
ということもしばしば。わたしの散歩の出番が無くなってしまっています。
しかも、わたしが帰れば、台所にダッシュもう食事係です…。

ビート、寂しいじゃないのっ(´Д`;)


こんな切ない毎日を過ごしています。でも、いいんです!!
ビートが楽しそうにしていれば(すみません、強がりです)

本当はわたしも毎日一緒にドッグラン行きたいよー!
仕事辞めちゃいたい!! と思ってしまいます。無理だけど…。

最後にビートの動画を!!!








母に向かって走っています
しっぽブンブンです!!こうやって、ずっと元気で居てくれますようにっ。



コメント

こんにちわ!
少し心配していました。
がっ、ビート君の元気に歩く姿を動画で見れて安心安心e-265
お仕事大変ですね。そうですよね、辞めたいけど辞めれない・・・
私も同じですよ~
頑張りましょうね!!
2007/11/29(木) 22:35:47 | URL | かんはん #kKwXtmsU[ 編集]

何度も、ごめんなさいm(_ _)m
↑のコメントでハートが割れてる、、、間違いました。涙
e-266e-266e-266
ごめんね!!!
2007/11/29(木) 22:37:34 | URL | かんはん #kKwXtmsU[ 編集]
心配・・・
してました。
何度きても・・・・
でもぅ。よかった~^^
ビートくんの元気な姿みれて^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

お母さま、良い趣味にはまりましたね^^(笑
私もはまりたいですぅ。
2007/11/29(木) 23:16:48 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

私も・・・次の手術終わってるだろうし・・・て実は心配してました♪ヨカッタヨカッタ~!!元気なビート君を見られて嬉しいです。

大変な1年だったけど、ビート君とご家族の姿は、同じような病気と闘う方たちに、大きな希望を与えてくれたと思います。

来年も再来年も…ずっとずっと元気でシッポぶんぶんしてね、ビート君♪
2007/11/30(金) 13:03:19 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

こんにちは!
ビートくん、4度目の手術よく頑張ったね~♪
そして、まさよさんやご家族の方もお疲れさまでしたっ。本当に今年はいろいろなことがあったけど、年の最後は笑って過ごせますね。^^
わたしもまさよさん一家から、たくさん元気をもらいました。どうも、ありがとう!
まさよさん、食事係も頑張ってくださいね。
健康の基本ですもん。
尻尾フリフリの力強い~歩きで、これからも歩んでいくんだよ?ビートくん♪
2007/11/30(金) 13:11:29 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

すごーく心配してました!!
でも よかった~ 
ビートスマイルを見て安心しました。
まさよさんご家族のみなさんお疲れ様でしたね!
でも 本当によかったです!!
これからも ビートスマイル楽しみにしてますよ!!
でも まさよさんも忙しそうなので無理しないようにね!!
本当によかった!!
2007/11/30(金) 18:47:16 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

心配しましたよ~ 
でもたぶん、結婚式やら新生活やらで お忙しいんだって思ってました^^
いま、メッセージ送ろうかとmixiうろついてたんです。。。
コッチに来てよかった~♪
ビート君の元気な姿が見られて 嬉しいです♪
がんばったね^^ ビート君!!

んまっ お母さま ドッグランに凝ってるらっしゃるの?
お近くなら 一緒にお伴するのに~
2007/12/01(土) 10:47:48 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

わぁ~ビート君!!!!
その後の手術が気になってましたが、
きっと大丈夫~~大丈夫でありますように!!って
願ってました。
良かった~ビート君本当に頑張り屋さんの強い子
です・・。
とっても嬉しいです・・励みになります。
ビート君、ありがとう。
まさよさん良かったね・・・・。

お母様に向かって尻尾ブンブンのビート君~
可愛すぎます~~~~~。
2007/12/01(土) 22:32:10 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

ど~も お久しぶりですv-278
パソコンの調子が悪くてパソコンとは
縁遠い生活を送っていました・・・
ビート君は手術をしたりまさよさんもお忙しそうで
たいへんでしたねぇ
でもビート君は元気そうでなによりですね!
ドッグランで楽しんでごはんも美味しく食べられて
充実してますねv-411
我が家も元気にやってますv-286
これからもぼちぼちがんばりましょうねぇv-354
2007/12/02(日) 12:58:11 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

ビートくんりっぱなおK2だわ♪
作ったご飯を美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
パワーをつけて寒さなんて吹き飛ばそう・・・
masayoさんもお忙しそうですが風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。。

2007/12/03(月) 10:50:02 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ビート!手術おつかれさま!元気いっぱいだね!なによりv-91
自分の作ったっゴハンをうはうは食べてくれるのってうれしいよね!
しっぽブンブンビート見れて安心!!

いろいろ慌ただしい忙しい季節だけどがんばってね!まさよv-237
2007/12/20(木) 10:18:35 | URL | 73 #-[ 編集]

v-266かんはんさんへ

かんはんさん、こんにちは!

ご心配していただいてありがとうございます!!
それに頑張りましょうね、のお言葉も嬉しかったです。

仕事が忙しい上に、自分の結婚式があり、
ドタンバッタンいっぱいいっぱいでした~
ビートも毎日、母とドッグランへ、お買い物へと忙しくしています(笑)

もう年末ですね!!良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますv-281
2007/12/27(木) 13:18:51 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!

何度も足を運んでいただいたのに、更新しておらず、
ごめんなさい!心配していただいて嬉しいですv-398
22日に自分の結婚式があり、バタバタでした~!

母とビートは未だに毎日ドッグラン通いです。本当にうらやましい~
ビートもお友だちが増えたようで、楽しそうにしていますv-341
こうして元気な姿で新年を迎えられることを、嬉しく思います。

ikuさんも良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくおねがいいたしますv-281
2007/12/27(木) 13:24:26 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!

心配していただき、本当にありがとうございます!
それなのに、更新が遅れて申し訳ないですv-356

振り返れば、ビートのことでくよくよしていたのが遠い昔のようです。
でも、まだ1年も経ってないなんて…信じられません。
こうやって笑顔で新年を迎えられることを幸せに思います!!

クリコさんはいまごろ日本でしょうか? 
近くでしたら、ビートに会っていただきたいぐらいですー!
ポタンくんとどちらがボーっとしているかしら!?(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-352
2007/12/27(木) 13:34:26 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!

心配いただいてありがとうございました!!
更新してなくてすみません~22日に結婚式を挙げました。
もう準備でいっぱいいっぱいでした~(涙)

今年の頭にびりははさんにお会いしてから、もう1年が経つのですね!!
この1年、ビートは本当に頑張りました。
こうやって、笑って新年を迎えられることを幸せ思います。

わたしもびりははさんから、たくさんの勇気をいただきましたv-91
本当にありがとうございました!!

良いお年を…。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
2007/12/27(木) 13:51:21 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!

心配していただいていたのに、更新せずにごめんなさいv-356
いつも本当にありがとうございます!
22日に結婚式を挙げ、今度こそ、時間が出来そうです!!

ビートスマイルをお届けしますので、また遊びにいらしてくださいねv-410
ビートですが、毎日、ドッグランに通い、お友だちも増えたようで
楽しそうにしています。母がうらやましい!と思うわたしです(笑)

こうやってニコニコで新年を迎えられることを幸せに思います!
来年も健康第一で頑張らなくちゃ!!
めそままさんもめそくん、ハミィくん、ご家族の皆さんと
ニコニコで新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-281
2007/12/27(木) 13:58:32 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

もう、本当に更新せずにごめんなさいv-356
心配していただいて、本当に嬉しいです!!
やっと結婚式も終わって、時間に余裕ができそうです♪

母は毎日ドッグランに通い、買い物にまで連れて行き、
ビートは嬉しい毎日を送っています。本当に毎日楽しそうです!
うらやましいっ。ちゃなっちさんが近くにいらしたら、
毎日毎日お誘いしちゃっていたでしょう!!
あーちゃおちゃん、なっちゃんに会いたいな~v-238

こうやってニコニコ新年を迎えられることを幸せに思います。
いつもありがとうございます!来年もよろしくお願いします!
2007/12/27(木) 14:06:04 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!

体調はいかがですか?毎日、覗きに行っているのですが、
コメントを入れずに、すみません…v-356
そして、心配していただき、本当にありがとうございます!!
今年は、大丈夫の言葉にどれだけ励まされたか…ありがとうございますv-238

ビートは毎日ドッグランに通い、買い物にもついていき
母と急がしそうに年末を過ごしています(笑)うらやましい~

こうやってニコニコと年末を過ごせることを幸せに思います。
ちゃおりんさん、ちゃお坊くん、来年も一緒に頑張りましょうねv-91
どうぞよろしくお願いいたします!
2007/12/27(木) 14:12:54 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちは!お久しぶりです~!!!

更新しないわたしが言うのもなんですが…心配していました。
おかえりなさい!!みなさんお元気なようで安心しましたv-410

ビートは毎日ドッグランに通い、母の買い物に付き合い、
本当に忙しそうに、楽しそうにしています。
昨日、今年最後の検査をして、今年の治療を終えました。

また来年も健康で居られるように頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!良いお年を!!
2007/12/27(木) 14:17:13 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

またまたお返事が遅くなってしまいました~ごめんなさい!
22日に結婚式を挙げました。準備でバタバタ…
こんなに忙しいと思いませんでしたv-393

おK2立派ですかっv-343尻尾をふると
プリプリッと動くので、それを見てニンマリしてしまいます…。
ケントくんのおK2はぴしっと引き締まってるイメージですv-91

ガンが発覚したころは、こうやってニコニコと新年を迎えられるなんて
思いませんでした。来年も健康で居られるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします♪良いお年を・・・。
2007/12/27(木) 14:24:30 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-26673へ

73ちゃん、こんにちは!

やっとやっと落ち着いてきました~!準備でバタバタしてて、
気を張っていたので、終わったら風邪をひいちゃいましたv-356
早く治さないと!!!

年が明けたら、ビートと山中湖辺りに一緒にお出かけしましょー!
元気が有り余っているビートと遊んでやって!!(笑)
来年もよろしくねっ。良いお年を…v-281
2007/12/27(木) 14:28:07 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/65-eb8285cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
