Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

新年、あけましておめでとうございます

静かなお正月を・・・と言いたいところですが、ビートが居るところに静寂なし!
DSC09644.jpg
ずーっともちを見てます・・・(涙)

DSC09650.jpg
目を離さないので、2階に上がるフリをして、監視…すると…

DSC09651.jpg
お決まりのように、こうなります(笑)

うちには玄関に鏡餅置けませんよ! 反省しているのですか??
DSC09684.jpg
『別に。』 くーーーーっ

正月はほぼ実家で過ごしました~。
母とビートの日課のドッグランにもお供し、楽しい毎日でした。
ドッグランに行くと、ビートは若々しくなるというか・・・
ニコニコと良い顔をしていて、こっちまで嬉しくなってしまいました!
母よ、これが毎日だなんて、本当にうらやましいっ

DSC09699.jpg
『早く早く!!』 公園に着くとそわそわー。

DSC09703.jpg
良い顔して走ります!

DSC09707.jpg
らんらんらーん







動画もアップ!!

ドッグランでは、他のわんちゃんが近くに来てくれれば、フンフンあいさつするものの、
追いかけっこなどはほぼ無いです!
わたしと母の間を楽しそうに行ったり来たり。
木の影に隠れてしまったら、ソワソワと探しまくっています。
ドッグランに飽きたら、出たい~と入り口に座ってアピール! わが道を行くビートです(笑)

今年もこのニコニコが続くように、ビート共々頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
わたしはニコニコをたくさんお届け出来るように、しっかり更新しよーっ!


コメント

あけましておめでとうございます♪

ビート君の本当に元気なお顔が見られて、嬉しいです!鏡餅はすごいけど(笑)。あの中身が食べ物だと分かっちゃってる所がさすがです~♪

今年もビート君のにこにこ、楽しみにしてますよ。
つい先日、ポチオにとっても私にとっても大切なわんこが急に亡くなってしまいました。奇跡の復活を遂げたビート君、その子の分もいっぱいいっぱい長生きしてね。
2008/01/07(月) 16:00:09 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

明けましておめでとうございます^^

ビート君 いきなり元気すぎ~ もう、嬉しいビックリです!!
ニコニコのビート君が見れてとってもHappyです^^
お家の近くにドッグランがあるんですよね?
毎日出かけられるなんてうらやましい…
ココでは一番近いドッグランで高速走って1時間弱です。。。
今年は再会できるといいなぁ…
山中湖に行った時も ビート君…っておもってたんですが
結婚式の準備でとってもお忙しそうだったり^^
ビート君の手術もあったりとで 声を掛けそびれてしまいました、、、
ごめんね~  今年はぜひぜひ♪ 

今年もよろしくお願いいたしま~す♪



2008/01/07(月) 16:39:48 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

あけまして おめでとうございます。
ビート家も我が家と同じですね~
我が家の場合は 観葉植物や生花も置けません(o^^o)ふふっ♪

ビート君 げんきいっぱいですね(o^^o)ふふっ♪
今年もビートスマイル楽しみにしてますよ!
今年も宜しくお願いしますね!
2008/01/07(月) 17:11:49 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
あけおめ^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
年明け^^
最高のビート君のスタート^^
とっても嬉しい一枚^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にこの笑顔が最高ですもんね^^
我が家もCATCHがやっと昨日、思いっきり走りました。
やっぱ普通のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩とは全然違いますね^^

ビート君ってちょっぴりCATCHに似ている様な^^
最後の一枚なんか特に^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
沢山~更新楽しみに今年もどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
2008/01/07(月) 18:14:16 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

ビートの鏡餅には笑った!!
あんな固いやつ食べれるの!?
いいねいいねv-10元気そうでなにより!


正月は実家に帰ってたので、愛犬あくびと毎日一緒に寝てました~。今朝まで・・・今日朝東京に戻ってきたよ。現実v-40

やっぱりわんこっていいな~って実感!!

2008年もどうぞよろしく☆
2008/01/07(月) 21:33:03 | URL | 73 #-[ 編集]
今年も宜しくおねがいしまーーす。

ビート君、まさよさん、新年明けましておめでとう。
昨年はたくさんの勇気と応援ありがとう。
お互い、元気に新年を迎えられて本当に良かった
ですね・・嬉しいよね~~

今年も一緒に頑張りましょうね・・・・・・。

ビート君の笑顔~最高の笑顔ですね~
心がほっこりあったまります(^。^)

わんこと暮らしてから、今まで気がつかなかった
大事な事が沢山見えて来て・・
ちゃお坊やビート君に感謝。感謝です・・。

まさよさん、暖かくなったら遊ぼうね~
宜しくでーーす。
2008/01/08(火) 16:11:59 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg[ 編集]

あけましておめでとうございます。。。ビート君鏡餅までとは・・・・すごいやんちゃぶり・・でも元気が一番なのでいい感じ~~。

ドッグランでもいい笑顔ですね^^。ニコニコのビート君にこちらもニコニコです。
2008/01/08(火) 16:22:01 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

今年もよろしくお願いしますっ。
ビートくんの動画。。ニッコニッコのランランですね♪
かわゆい\(^▽^)/
今年もこのビートくんの笑顔をたくさん見たいです。
そうそう。イタズラ現場も押さえてください~。
こういうところが(困るときもあるけど)かわいくて笑いを誘うところですもんねっ!
2008/01/09(水) 09:29:50 | URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]

今年もよろしくお願いしますっ!

さすがラブ!食べ物を見るとロックオン!ですね。

ビートくんもっと作戦立てて行動しないとバレバレだよ・・・・・
気がないふりしてパクッといかなくっちゃねっ!
今度拙者が教えてあげるよ!    byケント

2008/01/12(土) 18:16:11 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

明けましておめでとうございます~v-278
今年もよろしくおねがいします!

鏡餅は食いしん坊君がいる家では
かざれませんよねv-406
うちも無理ですねぇ・・・
この前なんか靴を2足食べられてしまいました
しかも2足ともめちゃめちゃお気に入りやったのに~
皮のエンジニアブーツやったのでひまわりにとって
食べ応えのあるジャーキーだったのでしょう・・・

ほんまにいくつになっても悪いわ~!v-286
今年もこんな調子でやっていきましょうねv-343
2008/01/14(月) 21:56:15 | URL | ひまぽこ #-[ 編集]

v-274クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!

鏡餅、狙うなんて罰当たりなっ!!!
祖母の家でついた餅だったので、生身だったのです…。
母親が買い物に出かけ、留守番してたときも、届かなくて
ビョンビョン跳ねていたらしく、はぁはぁ息切れしていたそうです(涙)
もう、さすがラブ!!!食べ物に執着がありすぎです~っv-16

日曜日にまた内視鏡の手術を受けました。
今回で終了だそうです!これはから定期健診のみで、
先生のお世話になることも少なくなると思います。
ポチオくんやポチオくんのお友だちの分、
しっかりと長生きしてニコニコをお届けしますねっv-22
2008/01/15(火) 14:23:46 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

そうなんです、車で10分ぐらいのところに大きな公園があり、
無料のドッグランがあるのです~v-286
近くだったら、毎週末お誘いしているかもしれません~!
あー想像するだけでニヤニヤ(笑)

今年はどこかでお会い出来たら嬉しいですv-411
日曜日で手術が終わりました!もう検査だけで大丈夫なはずですので、
山中湖など、行くときには是非是非誘ってくださいねv-341
お会い出来る日を楽しみにしていますっ。
2008/01/15(火) 14:46:06 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!

わわーーーっ!!観葉植物や生花!!!一緒ですよ~っv-405
この一番上の写真の右隅に置いてある植木鉢の木も
ビートが全部葉っぱをむしってしまって、丸裸です(涙)

手が届きそうなところには物を置いてないつもりなのですが、
不意をついて見つけてきたりするんですよね~。さすがラブ!!
でも、憎めないんですよね…ハミィくんとビートでお留守番させたら、
家が倒壊してしまうかもしれませんねv-356うふふv-343
2008/01/15(火) 15:06:15 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274ikuさんへ

実は…わたしもCATCHちゃんとビート、
少し似ているなぁ、と思っていたんですv-398
なんだか嬉しいですっ。ウフフv-343

でも、性格は全然違うんだろうな~っ。
ikuさんのように毎日おいしいパンやお菓子を焼いていたら…
いつかオーブンを開ける技を根性で習得しそうなビートです(涙)

ドッグランに行くと、顔がかわりますよね!!笑顔になりますよねっ。
やっぱりワンコって最高にかわいいですね~。
2008/01/15(火) 16:19:14 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-27473ちゃんへ

73ちゃん、こんにちは!

あんなに硬い餅でも食べるのです…ラブですからぁ!!
ラブの食べ物への執着心は本当にすごいと思う!!!
一生懸命でそこがまたかわいいんだけど…(親ばか)
ビートは餅と上のみかんを一緒に咥えて逃げまわってたよ(涙)
あくびちゃんでは考えられないよね!?

やっぱりワンコは最高だねv-286
今度はビートと3人でどこかお出かけしましょーv-343
2008/01/15(火) 16:25:59 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274ちゃおりんさんへ

ちゃおりんさん、こんにちは!

本当に、元気に新年を迎えられたことを嬉しく思います!!
こちらこそ、いろいろありがとうございましたv-352

ビートは日曜日にまた内視鏡の手術を受けました。
今回で最後だそうです!!!やったっ。
これからは定期健診のみになりました~。
現状維持出来るように食事に運動に気をつけます~v-91
また今年も一緒に頑張りましょうねっ。

わたしもワンコと暮らして、素敵な時間をたくさんもらいましたし、
いろいろ教えられてきました。本当に感謝感謝ですね!
ちゃお坊くんにも感謝しなくちゃ!
暖かくなってお会い出来たら、ぎゅーっとさせてもらいますねv-22
2008/01/15(火) 16:42:53 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

元気なのが嬉しくて、やんちゃを許していたらいけませんね!
これから、ちょっとしぼっていかなければっv-41
鏡餅とみかんを咥えて、『とれるもんならとってみろー!』って
逃げ回っていました…まさか手が届くとは…v-40
まだまだ能力を侮ってはいけませんね!!!

ニコニコを見ると、また連れてきてあげよう~と思いますよね!
また週末も出かけてこようと思います~
2008/01/15(火) 16:56:14 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274びりははさんへ

びりははさん、こんにちは!

いたずら現場、押さえますねっv-212
本当は怒らなきゃいけないんだけど、笑えるんですよね~!!!
武勇伝のように話してしまいますよね…(笑)
びりびりくんはちゃんと拾ったものを報告に来るのがエライっ。
うちはその場でゴクンか影でこそこそしていて、コラーーー!!だと思います…

わたしもびりびりくんのニコニコを楽しみにしていますねっ。
今年もよろしくお願いします~v-341
2008/01/15(火) 17:02:38 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

ラブってどうしてこうなのでしょう!?でも、そこが憎めなくて
可愛くて、こっちがロックオン状態に…(笑)

ケ…ケントくん!!!!これ以上、悪知恵をつけないでーーーっv-399

笑っちゃいましたっ。気がないふりしてパクっだなんて、
そんなにも高度な技、ビートに出来るかしら!?

今年もよろしくお願いしますv-341
2008/01/15(火) 17:07:59 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-274ひまぽこさんへ

ひまぽこさん、こんにちは!

靴を2足ですかーーー!!!!!v-405v-405v-405
しかも、齧られたではなく…食べられた!?
笑っちゃいけないけど…その様子を思い浮かべるとつい…
こらーーー!!!ひまわりちゃんーーー!!!一緒にごまちゃんも!?
しかもエンジニアブーツ…高いですよね!?ひえーーーv-356

あー仲間が居て良かった!なんて安心をしてしまいました(笑)
今年も賑やかな1年になりそうですね!ご報告、お待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたしますv-341
2008/01/15(火) 17:13:45 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/67-dc9c9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
