Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ビートに兄弟が出来ました!…うそです。
週末はまたドッグランに行ってきました!


かわいいラブパピーと一緒にくんくん。

DSC09808.jpg
今日も笑顔で爆走中♪らんらんらーーん♪

ビートですが、13日の日曜日にがんセンターで内視鏡の手術を行いました。
CTを撮って、鼻の中の様子を見てから、後日手術を行うかどうか決めるか、
CTで全身麻酔をするならば、手術を行ってしまうか、どうしますか?
という選択だったのですが、麻酔を少しでも減らそうと、後者にしました。

内視鏡手術、これで終了だそうですー!!!やったーーーっ!!!
鼻の中からポロリと組織が取れたんだとか!!!これが癌細胞だったら万々歳
これからは、毎日の薬は欠かせないものの、定期健診だけの日々です!!
ビート、これからも、ますます元気に走り回ろうねっ

DSC09811.jpg
はーい

がんセンターでかわいい洋服をきたハスキーちゃんが居て、お話をしていたのですが、
『お台場に安くてかわいい服がたくさんあるのよ~』とお聞きして、
母が早速、右も左も分からないお台場に(笑)ビート、衣装持ちとなりましたーっ。

DSC09814.jpg
隠れ身の術!!

ドッグランを後にし、ビートと母の日課である祖父母の家に。(近所)
DSC09848.jpg
薬の数が多すぎてわからないそうなので、毎日お届け~

ビートが家の中をウロウロするのですが、祖父の足をたまにギュッと踏んづけたり
しているんですよ…骨折しないか心配…。もう90近いので(汗)

DSC09841.jpg
『だ、だれ??』鏡を見て、固まっているビート(笑)

こうして毎日ニコニコ元気に過ごしています!!
また今週末もドッグランに出没!?


コメント

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
『終了』という文字が とっても嬉しいです♪
よかったね^^ 頑張ったね♪ 

ドッグランでのビート君 ニコニコで本当に楽しそう♪
お洋服も似合ってますよ~
お台場のお店なら 大型犬の服もたくさんあるんでしょうね^^
鏡に映った ビート君をみて びっくり?
ゥフ(*´∪`*)フフ  固まってる~(笑)
2008/01/22(火) 01:22:06 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!
ビートくん。手術無事終ったんですね~~!!
よかった~~。よく、頑張ったね~!
これからも体力つけて元気一杯で遊びましょう!
体力あるのが大事みたいですよ~。
うちのるーサンも沢山食べて体力だけは自信有りかも、、?

で、お洋服もめっちゃ似合っててかわい~です。
よかったね~!ビートくん。衣装持ちになって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/22(火) 02:03:19 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]

ヨカッタ~!!
ビート君、本当によく頑張ったね♪優しいご家族といい病院に恵まれて、ビート君は幸せ者なのだ。ビート君みたいに癌に打ち勝ってくれるワンコがどんどん増えるといいなぁ。。

ニコニコ顔、これからもいっぱい見せてね~!
2008/01/22(火) 12:02:50 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪よかったね
ほんとうに ビート君 よくがんばったね!
『終了』この言葉 ほんとうにうれしいです

ビートくん  ドッグランでもたのしそう
ビートスマイル かわいいですね
お洋服もとっても似合ってますね
茶色も いいですね (⌒^⌒)b 
めその参考にさせていただきましたよ (*'-'*)エヘヘ

鏡をみて 固まる姿 (´m`〃)ププッ!!
ハミィと同じですね かわいいです♪
2008/01/22(火) 22:01:31 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君お疲れ様。よく頑張ったね!!!暫くは定期検診とお薬だけ…大分ラクになるよね~~。v-22

でもビート君にはまだまだ体力が有り余ってるみたいやから全然心配いらんね。あとは体力をもっともっとつけなあかんからまさよさんやお母さんにおやつ奮発してもらわなあかんね「ボク病気やから体力つけなあかんねん…だからオヤツもご飯もたくさんたべなあかんねんv-45…別にボクは食べたくないんやけどな…v-266」ってたくさんおねだりせなあかんね~~~ウッシッシv-238

2008/01/22(火) 22:19:40 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

がんばったビート君にかんぱぁ~い!(ミルクでねっ)

お洋服とっても似合っていますよ♪良かったね。
落ち葉の上を隠れ身の術を使いながらカサカサ歩くの気持ちがいいよね。
音がでちゃってばれちゃうね(笑)

ランに行くとお友達もいっぱい出来て楽しいですよね。
2008/01/24(木) 13:31:04 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

訪問履歴から遊びにきちゃいました☆
ビート君・・・笑顔がとっても素敵ですね(*^ε^*)
お洋服もすごく似合ってて可愛いです~^^
いいなぁ~!
頑張っているビート君とママさん・・・応援してます!
2008/01/25(金) 00:07:25 | URL | グリ #-[ 編集]

v-276ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

本当に、長かった~!最初に癌が発見されてからもう1年近くです!
余命数ヶ月と言われていたのが嘘のようですv-425
老犬らしからぬ元気なワンコで居て欲しいです~。

お台場まで行ったものの、大きいサイズは少なくて選べなかったようです。
本当に安くて5枚で5000円だったとか!次はわたしが!!!(笑)

ビート固まってました。自分は人間だと思っていたとか!?
うふふ~。ちゃおちゃん、なっちゃんはどうでしょうねっ?
2008/01/25(金) 13:16:34 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276るーままさんへ

ヒャッホゥー!!!と叫びたいぐらい本当に嬉しかったですv-341
ビートの場合、麻酔も頻繁にかけなければならなかったので、
やはり、体力勝負なところがありました~。
るーサンも栄養タップリで、体力バッチリですねっ!?
るーままさん、これからも、頑張りましょうねっ。

ビートはラブの中でもデカイ方なので(36キロ!?)
なかなか合うのが服が無かったんですよ~!
るーままさんのキルトきのこパーカー、すっごくかわいくて
うらやましくなっちゃいましたーっv-352みんなお似合い!!
2008/01/25(金) 13:25:39 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276クリコさんへ

本当、ビートは良い先生に巡り合えて、幸せでした。
これから、老犬と言わせないような体力とニコニコで
元気いっぱいに走り回ってもらおうと思います v-355
(いたずらはほどほどにお願いしたいです~笑)

医療が進んで、癌になる子が減ったり、
完治出来たりする日が早くやってきてほしいですね!
頑張っている子が多すぎて、胸が痛くなってしまいます…。

ビートにニコニコ見にいらしてくださいね!!
って、あたしがしっかり(仕事の合間に)更新しますねーっv-426
2008/01/25(金) 13:38:33 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276めそままさんへ

ラブの洋服って、ぴったりくるものがなかなか無いですよね!?
ビートはでっかい方なので、ますます…体重が36キロなのです~
めそくん、ハミィくんは、何キロぐらいなのでしょう!?

母曰く、ビートは赤が似合わないそうです(笑)
わたしは、何でも似合うと思うのですがー!?

ハミィくんとビートはやはり、少し似ていますかねっv-343
鏡見て固まる姿に、思わずププッと笑ってしまいますよね~!
2008/01/25(金) 13:45:14 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276ぶりぶりさんへ

体力が有り余ってる…苦笑してしまうけど、嬉しいお言葉!
もう、まさにその通りですっ!!!食べ物を見ると目の色が変わります…v-404

食べ物を狙っているビートを見ると、ぶりぶりさんのこのセリフ、
思い出して笑ってしまいます。本当にこう思っていそうですv-364

ぶりぶりさん、何でボクの考えていることがわかるの?…byビート(笑)

これからは本当に楽になりますー!嬉しいですっ。
食事に気を配って、体力づくりはしっかりやっていきますねっv-341
2008/01/25(金) 13:54:05 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276はなケンママさんへ

かんぱ~い!!v-275嬉しいです~!!
これからは老犬に見えないような体力づくりを頑張りますv-91

落ち葉の上を歩くのが好きなようで、カサカサ楽しそうに歩いているんですよ!
ケントくんとはなちゃんはどうですか?

ドッグラン楽しいですよね~!ビートよりわたしのほうが
他のわんちゃんと戯れていますv-10
ビートはすぐ飽きてしまうようで、帰ろうアピールが始まります…。
ケントくん、白いモフモフのわんちゃんとランで遊んでたのが
すごく楽しそうで印象的でしたーv-238一緒に遊べたら良いのに~っ。
2008/01/25(金) 14:18:10 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-276グリさんへ

グリさん、初めまして!!こんにちは~v-341

わたしは、毎日、拝見させていただいていたので、
初めましてという感じがしないです~読み逃げでごめんなさい!

夢ちゃんを見ていると、ビートの小さいころを思い出して、ニヤニヤですv-343
それにグングン大人になっていく夢ちゃんの成長を
一緒に見守っているようで、楽しくて楽しくて。
これからも、毎日遊びに行くのでよろしくお願いしまーす!

ビートは10歳半の男の子です!
でも…夢ちゃんよりも精神年齢は子供なのかもしれないですっv-356(笑)
2008/01/25(金) 14:24:21 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/68-2d0eb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
