Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

な…なんだこれはーっ

DSC09899.jpg
真四角です。

DSC09900.jpg
『ぼくのおK2でしたっ。』 写真がブレブレ

朝からダンボールほりほり~をして遊んでいました。
ビリビリビビーーーーッ!!!!っとすごい音(笑)何事かと思いましたっ。

DSC09905.jpg
『がおぉぉぉ~!!!!』 よく動くのでまともな写真が撮れません…。

うちはご飯の時に、教えてもいないのに、『オテ』『おかわり』をやります。
しかし…ご飯に集中しすぎて、手の置き場所が見えてないのか、
左手~右手~と交互に空をさまよってます(笑)あ~ヨイヨイっと踊っているみたい!?

動画でどうぞ!








あ~ヨイヨイ、あ~ヨイヨイっ。(早くよこせーーーっ!!!)からだがユラユラ~。
今日も愉快なビートでした

コメント

あははははははははははっ!
ごめん!大笑いをしてしまいました。
その、ぷるっとふるう手はなんざんしょ!

おK2の大きさでは はなの勝ちぃ~(笑)
2008/01/25(金) 18:10:05 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ビート君踊ってるみた~い。面白~い。。。

お手もせなあかんしご飯も食べたい!!そんな気持ちがすっごいわかります~~v-10

ダンボール怪獣と闘う姿も勇ましい!!
2008/01/28(月) 15:17:27 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

あははっ~~~^^
本当に踊ってるみたいですね♪
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
愉快なビートくんです^^

おK2も四角いっ! (笑)
黒ラブは 横に耳をつけると ゾウさんになりますよ~
2008/01/28(月) 16:52:17 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ダンボールは大好きですね
見つけると すぐに戦いを挑みますね
ビート君の ヨイヨイおどり
(o^^o)ふふっ♪ かわいい~♡
お食事も すごい早さでしたが
あっというまですか?(o^^o)
2008/01/29(火) 18:06:44 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

e-68はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

やっぱり、この行動はおもしろいですよね!!
食べたいのに、お手、おかわりしないといけないし~って
ゆらゆら、ゆらゆらとして、ついつい笑ってしまいますv-410

母の時は、お手、おかわりもせずに石のようになっているんですよ。
何を考えているんでしょう!? わんこはかわいいですねv-343
2008/02/01(金) 15:26:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

e-68ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

まさに!!!ぶりぶりさん、アフレコが毎回、本当にぴったり!!!
もしや…ビートの言葉がわかるとか!?なんて・・・。
毎回、笑わせてもらっていますv-410

わんこってダンボール破壊大好きですよね!
毎日のようにホリホリ、ビリビリーーッと遊んでいるんですよ(笑)
2008/02/01(金) 15:37:06 | URL | まさよ #-[ 編集]

e-68ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

ぞうさん!!なるほどーーっv-238
なっちゃんは鼻の立派なぞうさんになりますねっv-417

ビート、ごはんのたびによだれを垂らしながら、ゆらゆらと踊っています。
顔がだんだんごはんに近づいていって…
見ているだけで面白くて、『待て』が長くなってしまいます~
2008/02/01(金) 16:09:56 | URL | まさよ #-[ 編集]

e-68めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!

ダンボール大好きで、ほりほりしたり、ビリビリ破いたり、
激しく遊んでいますv-41今朝もバトルしてました(笑)

ごはん食べるスピードは驚くほど早いですよ!!
息継ぎなしでガツガツと最後まで!
絶対噛んでないし、味わっていないですね・・・。
のど越しを楽しんでいる!?といった感じでしょうかv-406
めそくんとハミィくんはいかがですか?
2008/02/01(金) 16:16:36 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/69-81135dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
