Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

アップでどーーーん!!!!


『まさよに新しい服を買ってもらいました~』

またまたtoo much...さんで購入!!
サイズを測り、オーダーするのは初めてで、出来上がりがとても楽しみだったのです。

DSC09988.jpg

『似合ってる似合ってる~っ!!!かっこいいよ~っ』(←親バカ!)
オーダーって素晴らしい!!!ぴったりフィットしてる~っ。
お値段も手ごろだし、買ってよかった~っ。またお願いしようっ。

パシャ、パシャ!
DSC09990.jpg
パシャ、パシャ!!!

DSC09991.jpg
『写真ばっかりっ!!!』キーーーっ。

最後は怒られてしまいましたー(笑)
今週末はこれを着せてドッグランにいってきまーす
あれ、一番張り切っているのは、わたしか…。


コメント

うしさんですね かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
私も too muchさんに 行ってきました
かわいい服がいっぱいですね
こんど オーダーしてみます(o^^o)ふふっ♪

ビート君も長時間の撮影は 飽きてしまうようですね
でもね~ せっかくだからってついつい
はしゃいじゃいますね(*^m^*)

ドッグランでの モーモービート君たのしみにしてますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2008/02/01(金) 18:35:59 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

うしさん、よく似合ってますよ~♪
いつも一緒にランで遊んでもらってるワンちゃんも
too muchさんでお洋服を作ってらっしゃいましたよ~^^
ビート君が前にリードを作ったお店ですよね^^

ドッグランに行ったのかな~?
ランでの楽しい写真、待ってますね~♪
2008/02/02(土) 19:31:10 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ビート君よ~く似合ってますよ~~。ドッグランが楽しみやね~^^

ビート君的にはお洋服よりオヤツかな(笑)v-8
2008/02/02(土) 21:36:30 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

これを着てランに行ったら、もてること間違いなし!
あったかいし、いいねっ!
とっても似合いますよ。

まさよさんも牛柄?(笑)
2008/02/04(月) 18:13:24 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

ついに初コメ!!v-238

おぉー。ビートカワイイねv-10
これ着てる生ビートに会いたいよー♪
2008/02/04(月) 20:26:50 | URL | ハニー #-[ 編集]

おぉ。もーもさん、すっごく可愛いですね♪ビート君似あってる~!
うちもモーモー柄着せてみたいけど…ただでさえウシっぽいだけに・・・勇気がでません(笑)。

最初の方は、結構ポーズ決めてて、モデルだぜって感じだよビート君♪
2008/02/05(火) 17:27:09 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
可愛い~^^
お洋服がくるとついつい写真とりまくり~
ですよね^^
プププッ (*^m^)o==3
私も何時もそうですよ~
と~っても嬉しい気持ちになっちゃって^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
2008/02/12(火) 21:09:55 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]

v-266めそままさんへ

めそままさん、こんにちは!

やはりフィットする服は素晴らしいですv-210
伸びないし、型崩れせずに、毎日着せてます。
そうしたら、『黄ばんだも~も~』になってしまいました(笑)

写真撮るときはすごーく嫌な顔をされるときがあります…。
めそくんとハミィくんはいつもニコニコで、撮影、嫌いではないですね!?
かわいいポーズをしてたら、ついカメラカメラ!!となってしまいますよね(笑)うふふ♡
2008/02/19(火) 16:01:35 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

ちゃなっちさんのブログで牛さん柄を着ているお友達を見ましたv-216
全国におそろいの子がいっぱいいると考えるとおかしくてっ(笑)
また注文したいんですけど、大人気でクローズ中なんです~。
新作が楽しみですっv-223
きっと、自分の服よりも、一生懸命探しています(笑)

今日はこの服を着て、面白い出会いがあったんですよ。
今から更新しようと思いますっ。急げ急げ~っ。
2008/02/19(火) 16:14:42 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

もう、まさにその通り!!!服よりもおやつ!!!ですねっ(笑)
バレンタインにクッキーを買ったのですが、
ビートは普段、おやつは殆ど食べさせないので、
目の色が変わりましたv-41
『待て!』の声も、届いていませんでした~(汗)
2008/02/19(火) 16:17:32 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!!

きゃーーーっ、わたしも牛柄ですかっv-529何か持っていたかしら・・・。
ビートの服の生地で小さなポーチもサービスで作っていただいたので(名前入り!)
う○ちバックに下げて歩こうと思いますっv-341

残念ながら、ビートはわんちゃんたちにはもてないのですが・・・
近所の中学生には大人気でした(笑)v-415
2008/02/19(火) 16:21:22 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ハニーへ

ハニー!!初コメどうもありがとうv-10

ビートも元気になったし、春になったらキャンプしましょー!
また西湖がいいかな~のんびりしてて楽しかったv-22
ビートはキャンプは未経験なので、まずは日帰りから!?
ビート、弱虫だから、ホームシックになっちゃうかも(笑)

キャンプに着せていくからね~っv-529
2008/02/19(火) 16:25:30 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!!

うふふ~っ、笑っちゃいました!!ただでさえ牛っぽいってv-529
ポタン君はカメラ慣れしていて、モデルのようですよねっ。
ナルトの写真なんて、ビートじゃ絶対撮れないですっv-212かわいかった~っ。

うちも外じゃ背中しか撮れないです~
なんだか・・・いつも口をモグモグして下を向いるんですよね…
この牛柄の洋服で放牧されている牛みたいに見えるかも!?
2008/02/19(火) 16:29:48 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-266ikuさんへ

ikuさん、お久しぶりです!こんにちは!!

かわいいポーズで寝ていたり、こっちを向いてたら、
カメラカメラ!!!ってつい構えてしまいますよねv-212

近いうち、また新しい服が届くのです~
大撮影会になってしまったりして…モデル料はおいもかな(笑)

アレックスくんもキャッチちゃんもモデルみたいに凛凛しいですよねv-238
いつもかっこいい~って惚れ惚れしていますv-238
2008/02/19(火) 16:33:09 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/70-2f4bb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
