Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

今朝早く、弟がバックパッカーとしての第1歩を踏み出しました
世界中を1、2年かけて一人旅をしてくるそうです。
まずはタイに降り立ちます~。この旅行のためにせっせと貯金してたんだとか…。

DSC00102.jpg
クリコさん、インドでこんな子を見かけたら声かけてくださーい!!

忘れっぽいし、頼りないし、大丈夫かしら!?母親は複雑な心境が顔にモロに出ていましたよ。
母の心配する気持ちももちろん理解できますが、
素敵な出会いがあったり、壁にぶち当たったり、成長するでしょうね~。
どんな人になって帰ってくるでしょうか。楽しみです!
さて、帰国したときに、ビートは覚えているかしら(笑)


今朝は5時に弟を見送ったので、それから目がさえてしまい、ビートと長い散歩に出ました。
DSC00072.jpg
林を抜けて~(おしりプリッ)

DSC00109.jpg
放牧!!!

途中、『あっ!!放牧で思い出した!!』と、回り道。
そうそう、この服をきて、ここに寄ってみたかったんだ
出会えるかしら~!?ドキドキ…。
DSC00112.jpg
『ビートくん、見えるかい~??』 『!!』

DSC00113.jpg
おーーーいたいたっ。出会えた~

近所に搾乳のための牛さんたちがいるのです~。(田舎でしょう!?)
ビートと牛さん、お互いどう思っているのかしら~?と、想像しながら、楽しく家に帰りました

DSC00084.jpg
『今日は牛さんと会いました!ぼくより大きかったなぁ。』

ん~いい笑顔また会いに行こうね~!!


コメント
いってらっしゃ~い^^
すごいなぁ~ 
うちの息子にもいろんな国でいろんな世界を見てほしいなぁ~
でも、母としたら心配かな…? かな?かな? わたしは…?
薄情な母なので・・・v-398

ビート君 牛さんとご対面だね~
牛さん、一生懸命?覗いてる姿が可愛いですね♪
お互いどう思ったでしょう?(笑)

ビート君 あいかわらず 素敵な笑顔だよ~v-343
(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜



2008/02/20(水) 13:06:23 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

ひえぇぇ~。1、2年て…!!
タイスタートってことは、インドにも来てくれるのかな!?困ったことがあったらまさよさん経由でいいのでいつでも言って下さいね~♪
ビート君、弟さんが戻って来るのを、元気に待ってようね。

ウシさん面白すぎるわ。必死で覗いてるんだもん(ちょっと食べてる時のポタンみたいです。爆)。やっぱり柄が一緒だし、一瞬「仲間?」て思ったのかしら?
2008/02/20(水) 14:02:03 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

素晴らしいですね♪
日本のいいところも悪い所もわかりますし、お友達にたくさん出会えますよね。
ビート君絶対に覚えてますとも♪ ねぇ~

おっ! 牛肉   違った! 牛さん♪
ビート君子牛に間違えられたかもよ。
2008/02/20(水) 18:06:28 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

バックパッカーで一人旅!!スゴイですね~~私には無理だわ!!

ビートくんお散歩楽しそう!!ほんとに元気一杯やね~~
2008/02/20(水) 22:43:10 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

v-233ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!

母は、世界中旅するのは賛成だけれども、どこかに拠点を置いたり
確実に連絡が取れたりするようにして欲しかったようです。
弟、本当にドジというか、なんというか、行きも車の中で
パスポートどこやったっけ!?と大騒ぎ…不安になってしまいましたv-404
無事に帰ってこれるでしょうか!?

牛さん、本当に一生懸命覗いていて笑ってしまいました!
つい最近まで、こんな高い囲いが無かったんですが、
周辺に住宅が建つにつれて、牛さんも隠されてしまいました。
なんだか寂しいですね~v-529
2008/02/22(金) 16:54:43 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!

インドにも行くって言ってました!すごく楽しみにしていましたよ~っv-29
インド…あ、クリコさんとポタンくんとクリ夫さん!と一番に頭に浮かびましたv-237
いいな~会いに行きたいな~。
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
弟、いきなり、行きの飛行機でロストバッゲージしたようで、
最初からトラブルです(笑)ドジなので、本当、心配ですv-356

あははーーっ!!!食べているときのポタンくんってこんな顔っ(爆)
ぼけ~っとしているかわいい姿から全く想像が出来ませんっ。
ポタン君にも牛柄着て欲しいな~っ、想像してニヤニヤ~っv-343
2008/02/22(金) 17:10:28 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは!

素晴らしい事なんですが、ドジな子なので、大丈夫かしら!?と
不安でいっぱいです。行きの飛行機で、いきなりロストバッゲージ(汗)
カバンが見つかるまで、着替えが無いよ~とメールが…v-40
でも、出会いは無限大ですよね。どんな人間になってかえってくるかしら!?

ビート、間違えられたんでしょうか!想像するとおかしいです~
『何でお前だけ外にいるんだも~』って睨まれているのかもしれませんね(笑)
2008/02/22(金) 17:17:43 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-233ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!

わたしも無理です~!!日本国内なら出来るけど…
そう考えると、勇気あるな~と思えます(笑)

わたしは当てのある旅へ…3月の終わりに石垣島に行ってきますv-233
もちろん、泊まるのはTinga-laさんです!!
またびりびりくんやびりははさんに会えると思うと今からドキドキv-343
石垣島のことを想像するだけでにやけてしまいます。
ぶりぶりさんは、どうやって過ごされましたか~?
石垣島、本当に素敵なところですよね。
2008/02/22(金) 17:23:27 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/71-6f49fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
