Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

ネムネムなビートくん ん? 



顔がこんなに白かったかしら?

foo2.jpg

あれ、うちには猫ちゃん居たかしら?

foo1.jpg

この上の3枚の写真、ビートじゃないんですよ~
似ていませんか? 似ていますよねっ? ねっ、ねっ

DSC00036.jpg
↑これはビート 『ぼくと似てる~? 実は…』

実はビートのママのフーちゃんです
な…なんと14歳!!!!

引越しで、紛失してしまった…と諦めてていた、ママの住所が偶然見つかったので
9年ぶりにビートの写真を同封し、お手紙を出してみたら…お返事が!!!

フーちゃん、もりもり食べて、たくさん寝て、マイペースに元気に過ごしているそうです!!
他の5人の兄弟も、個性豊かでみんな元気に過ごしているそう!!

嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいました~。
ビートも癌なんかに負けてられないねっ。長生きしないとねっ

DSC00039.jpg
『はいはい! ただいま…』

フーちゃんのママも、突然の手紙にとても喜んでくださって、
きちんと探していなかった自分に喝!! 反省しました

今度、遊びにいらしてくださいと書いてあったけど…本当に行ってもいいのかな~?
そこまで遠くないし、車で行けるよなぁ…迷惑じゃないかな? と頭の中はこれでいっぱいです(笑)

かわいいフーちゃん、長生きして、いつまでもビートの見本でいてね

次回は、ビートの生い立ちについて書いてみようと思います…いつになるかな!?


コメント

うわ~~ビート君にそっくり!!ちょっとママの方がぽっちゃりさんですかね?でも14才とは長生きな家系ですね。これならビート君も長生き決定v-91ですね!!

3月に石垣島ですか!いいな~(実は私も7月に行く予定です。。。宿泊先はまさよさんと同じくです)何泊くらいされるんですか?私は夏に行ったので去年は波照間島に行きました。と~ってもキレイで私のお気に入りです。時間があまりなければ竹富島とかは近いし船の便数も多いしお手軽に石垣とはちょっと違う雰囲気が楽しめるかもしれないですね^^。きっとびりははさんやびりちちさんがよくご存知だと思いますが。

石垣にいくといつもあちこちうろうろするのですが今年はペンションでゆっくり本でも読んだり目の前のビーチでゆっくりシュノーケルでもしようと思っています。v-227

もうすぐですよね。お天気良いといいですね。あ~~羨ましいな~~。めちゃめちゃ羨ましい~~

あまりの興奮の長々と失礼いたしました。
2008/02/22(金) 21:08:45 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ビート君かと思った!!
優しいお顔がソックリ。

14歳。憧れの年齢です。
ママが14歳でも元気なんだから、きっとビート君も長生きの血を引き継いでますよ♪日本一の長寿ラブって言われるくらい長生きしてほしいね。
2008/02/23(土) 00:27:24 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

似てますね~ そっくり♪
14歳ですか^^ とっても勇気づけられる年齢です。
ちゃおなんて まだまだ ひよっこだね♪

きっとママのところに遊びに行ったら 
喜ばれるとおもいますよ~
2008/02/23(土) 01:12:45 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

お母さんの笑顔 ビート君にそっくり!
違いますね(*'-'*)エヘヘ
ビートスマイルが お母さんそっくりなんですよね^^
ビート君のやさしい表情は お母さん譲りなんですね。

14歳で 元気にもりもり。。あこがです
もりもり食べて マイペース
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
よく聞く言葉 ですね^^
やっぱりこれが 元気の秘訣なんですね♪



2008/02/23(土) 10:18:01 | URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]

ビート君。ママそっくりですね~!!
でも、ママも14歳とはいえ、めっちゃかわい~ですね!!
ビート君。ママと会えるといいね~。
ママ・兄弟に負けずにがんばらなきゃねv-410
いっつも応援してるよ~。
2008/02/28(木) 00:14:02 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]

まぁ~ 優しい顔がよく似てます。
14歳なの? 素晴らしいですね♪ 

はな はまだ、10歳! これからだわ!
ねっ!ビート君。
2008/03/01(土) 23:43:28 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
優しいお顔^^
ビート君のmamaとっても優しいお顔^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いいな~^^
ビート君はmamaや兄妹が解ってて。
我が家はALEXは近くのブリーダーさんから来たので会えますが。CATCHはペットショップからきたから、親も兄弟も・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネットでいろいろと探したんだけ全く手がかりなしでした。
ビート君^^
お言葉に甘えて会いに行ってきたら素敵な一日になると思いますよ^^
mamaもmamaの飼い主さんも喜ばれると思います。
↓の弟さん凄い~^^
そんな人生羨ましいですね^^
ちゃんとビート君の写真もっていかれましたか~?

↓の牛さん^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

2008/03/02(日) 10:36:32 | URL | iku #DhuRAo1g[ 編集]
happy-labsです
昨日は大間木ドックランでのふれあい会に
ご参加頂き有難う御座いました。

ブログを読ませていただきましたがbeat君
大変だったのですね。。
癌センターには我が家も供血のお手伝いで
何度か待機していた事がありますし
今も知り合いのGRが治療の為通っています。

また昨日お話しましたが16日には
ドックラン貸切でのオフ会を開催します。
現在保護中の子は勿論happy-labsから
巣立って新しい家族の下幸せに暮らしている
ワンコ達も多数参加してくれるステキなイベントです。

お時間がありましたら是非お運び下さいね~
2008/03/10(月) 09:04:47 | URL | mochi #Q.zvybpY[ 編集]

v-227ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!お返事が遅れてごめんなさいv-356

石垣はお休みがどうしても取れなくて、2泊だけなのですv-393
しかも、安いツアーを探したので、1泊は空港近くのホテルに泊まります。
本当は2泊とも、Tinga-laさんに泊まりたかったんですが…。

今回は他の離島に動かずに、石垣を満喫しようと思っています!
夕暮れにシーカヤックをしたり、夜に天文台の予約もしてみましたv-354
シュノーケルの道具も持っていくし…あとは晴れることを願うばかりですっ。

ぶりぶりさん、波照間島も行ってみたくなりましたよーっv-446
もう7月の予定が決まっていらっしゃるのですねっ。
本を読んでゆっくり・・・素敵ーーーっv-343
ハンモックかかっていましたよね!ぶりぶりさん、利用しましたか?
前回は強風で利用できなかったので今回こそ!!!と思っているんです~
ぶりぶりさんと一緒に、石垣話で盛り上がりたいです!!
私も、なんだか興奮気味です(笑)
2008/03/11(火) 16:05:23 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227クリコさんへ

クリコさん、こんにちは! お返事が遅れてごめんなさいv-356

14歳、憧れですよね!!
もともとぼーっとしている性格なので衰えを感じさせずに、
ずーっとそばに居てくれる気がします。
目指せ、成人式!!ですねっv-339
ぽたんくん、あむすぴぼけ~でお互い、ご長寿を目指そうねっ!

そうそう、弟は今、クアラルンプールまで移動したようです。
インド料理が多くなってきた~と話していました。
フラフラ気ままで、いつインドに着くのやら…。
2008/03/11(火) 16:15:41 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ママが14歳なんだから、ビートはママを越えて、
親孝行しないといけませんねっ。
ちゃおちゃん、なっちゃん、一緒に…目指せ、成人式!!

思い切って、会いに伺おうかな、と思ってきました!!
なんだか、会ったら泣いてしまいそうですv-409
ビートにはわかるんでしょうか・・・相変わらずしらんぷりしたらどうしよう!?(汗)
2008/03/11(火) 16:26:45 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227めそままさんへ

めそままさん、こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさいv-356

もう、やさしい表情なんて言われてしまうと嬉しくってにやにやです(笑)
今、会社なので、怪しい人です…。誰も見ていませんように。

やはり、元気の源は食事ですよねっv-91
もりもり食べてくれると、やはり嬉しいし、作り甲斐がありますよねっ!!!
食が細い子ではなくて良かったです。
そもそも…ラブに食が細い子なんて居るんでしょうか!?v-405

めそくんもハミィくんも、目指せ、成人式!!ですねっ。
2008/03/11(火) 16:32:53 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227るーままさんへ

るーままさん、こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさいv-356

本当、ママ、兄弟たちに負けないように頑張らないとって思いましたv-91
いつか、ママ、パパ、兄弟たちと会えたら…と妄想して
ニヤニヤが止まりません。怪しい人ですv-40

ご長寿の秘訣ややっぱり食べ物ですよね!
るーままさんを見習って、食事にもきちんと気を配らねばv-426
いつも応援、ありがとうございます!るーさん、一緒にがんばろうねっ。
2008/03/11(火) 16:52:16 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227はなケンママさんへ

はなケンママさん、こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさいv-356

優しい顔、よく似ている・・・という嬉しいお言葉ににやにやしてしまいました!
今、会社なのに、危ない人になってしまう…v-405

14歳に見えないですよね~クリクリお目目にふっくらした体…

はなちゃん、10歳なんてまだまだひよっこだねっ。
成人式目指して、元気いっぱい、楽しく過ごしましょうねっv-308
これからも、はなちゃんのかわいい笑顔、楽しみにしています。
2008/03/11(火) 16:57:32 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227ikuさんへ

ikuさん、こんにちは! お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ビートは、友人のお散歩仲間、一般家庭で生まれた子なんですよ~
フーちゃんのママ、パパは、心から可愛がっていらっしゃるのがパッとわかる、
素敵なご夫婦で、出産~3ヶ月までの成長をビデオで残してくださり、
たまに観て、あたたかい気持ちにさせてもらっていますv-398

そんなお話しをしていたら…やはり会いに行きたくなりましたっ。
お言葉に甘えて・・・ちょっとお話ししてみようかな…

ALEXくんもCATCHちゃんも、目指せ成人式!ですよっ♪

弟・・・写真どうでしょう!?ノートパソコンを持っていったので
その中はビートの写真だらけかもしれません(笑)
2008/03/11(火) 17:31:55 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-227mochiさんへ

mochiさん、こんにちは! 先日はありがとうございました!!
それに、ブログを探して、コメント頂いて、嬉しいです。

本当は、わたしにも何かお手伝いできることは無いかしら?という気持ちで
参加したのですが、メンバーの皆様方のわんこたちに対する
100%の愛情と時間を考えたら、頭が下がる思いで、
わたしなんて本当にちっぽけで、何も言い出せませんでした…。
顔を出すだけになってしまい、すみませんv-356

また、素敵な集まりに参加させてください!
楽しそうなわんこたちと素敵なみなさんにお会いできて
なんだか、とても温かい気持ちになりました。本当、素晴らしいです。

そして、何かお手伝いできることがありましたら、
すっとんでいきますので、宜しくお願いしますv-436
2008/03/11(火) 17:39:58 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/72-d5567950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
