Love Lab BEAT!!!

11歳のラブラドールの男の子BEATとの大切な時間を綴っていきます。

日曜日にHappy Labsのふれあい会に参加させていただきました!


『今日は、まさよと旦那ちゃんと浦和のドッグランに来ました~』

何か自分にもお手伝い出来ることはないかしら…と思って参加したのですが、
メンバーの皆様にお会いして、わんこにかける、100%の愛情と時間が本当に素晴らしくて、
なんだか、小さくなってしまいました(弱)

DSC00207.jpg
『まさよはただその場に居るだけだったんだよ!』 う…確かに…。

保護犬のわんこたち、元気いっぱいイキイキしていて、本当にかわいかった~!!!
愛情たっぷり注がれているのが、目に見えて分かり、心から尊敬したし、刺激を受けました。

DSC00212.jpg
『あー楽しかった!』

『また、集まりにいらしてくださいね。』と声をかけてくださった代表のmochiさん、
メンバーの皆様、本当にありがとうございました!! 口数少なくて、本当にすみません
何か少しでも出来ることがあればと思っていますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします!

ということで、自分の中で、とても有意義な1日になりました。
でも、自分の考えを口に出せないなんて…喝っ!!!ですね…。

************************************************
おまけ

DSC00246.jpg
ずいっ。 『今度の服はこんなハデハデなんです…。』

DSC00233.jpg
『ボクは抗議するべきでしょうか…』 ポチコママ、弟子にしてください(笑)


コメント

Happy Labsのオフ会に行って来られたんですね^^
わたしも 一度参加させていただきましたが
本当に みなさんには 頭が下がるばかり・・・
何か出来たら…と思う事はできても
なかなか 実行にはうつせず、今に至ってます。
ちっぽけな自分が情けないですね…

ビート君 よく似合ってますよ~
これからの季節が楽しくなるようなお洋服ですね^^
ポチコママさんのお店で働けそうよン ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2008/03/12(水) 15:10:16 | URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集]

オフ会に参加されたのですね。こういうのって何かお役に立ちたいと思いつつ・・・何も出来ない事がほとんですよね。。。ですので参加されるなんてすごいじゃないですか!!自分の中で有意義だって思えるだけでも素晴らしいですね。v-22私も出来ることだけでも何かしなければ・・・です

ビート君お洋服全然ハデじゃないよ~~それにね風水の本に書いてあったけどフルーツ柄は運気を上げるんだって!特に金運(笑)v-61

まさよさんいつかTinga-laさんで集合(勝手に・・)しましょうね^^
2008/03/12(水) 21:25:29 | URL | ぶりぶり #cxq3sgh.[ 編集]

ビートちゃん、何だか艶っぽい~。大ママって感じですよ(笑)。
↑フルーツは金運を上げるですと!?実はポタンのリンゴのアップリケシリーズで、バナナちゃんやイチゴちゃんバージョンも作ってもらおうかと考えていたんですが、これは実行するしかありませんね♪

ハピラブさん、本当に尊敬します。。一時預かりをされてる方々、大型犬なんて1匹でも大変なのに、おうちが見つかるまで、本当に愛情持って育ててられて。私もみなさんにいつかお会いしたいなぁ。
2008/03/14(金) 15:38:40 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]

ビート君もオフ会とか参加してるんですね~!!
うちも実はオフ会行くの最近になってからなんで、、
私がすっごく緊張して、、めっちゃ無口になってしまいます~~o(;△;)o エーン
ちょっと、知らない人としゃべるのが、、緊張してしまうのです~~。。

でも、ビート君はとっても楽しそう!!
ワン子って出掛けるの大好きですよね~。

で、一番下のビート君もなかなかかわい~です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとお母ちゃん風ですね!!
(・-・)・・・ん?
褒め言葉だよ~~!!ビート君。
2008/03/17(月) 23:36:39 | URL | るーママ #SFo5/nok[ 編集]
あ。り。が。と。ぅ。
先日はお祝いコメミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

素敵なオフ会に行かれたのですね^^
まさよさんの気持ちは伝わっていますよ~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ビート君お洋服最高^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2008/03/20(木) 17:35:04 | URL | iku #-[ 編集]
オフ会
こんにちは。
ボランティア活動に参加する事は何も特別な
事ではありませんよ~。
ワタシを初めメンバーの誰一人特別な能力や
人と違った感性など持ち合わせてはいません。

今回のように自身のブログでハピラブを紹介して
もらえる事も立派な活動です。
一人で出来る事は小さな事でもその小さな力も
集まれば大きな力になります。

預かりが出来る方は預かりを
WEB関係が得意な方はHP管理を
輸送が得意な方は輸送を

これらの集合体がハピラブです。

しかし何より大切なのはビートママさんのように
興味を持ちイベントに参加していただける事を
何より嬉しく思います。


ちなみに前回お話した16日のオフ会は総勢70頭
以上集まり楽しい一日を過ごしました。
次回は4月6日場所は同じくざくろの里です。
ハピラブ活動とは別のただのお遊び会ですので
気軽にご参加下さい。
2008/03/23(日) 09:18:55 | URL | mochi #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 09:00:04 | | #[ 編集]

v-252ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいましたv-356

びりびりくん、びりははさんのもとに遊びに行ってきました!
びりははさんともお話ししたのですが、同じ時期に
石垣島を訪れることが出来たら素敵ですね、いつか必ずv-352
写真の整理が出来たらアップしますので、是非見にいらしてくださいv-410

ちゃなっちさんもHappy Labsのオフ会に行かれたのですね!!
本当、頭の下がる思いで…私には何が出来るのかしら、と考えさせられました。
小さなことからコツコツと!また、参加してみようと思います!
2008/04/01(火) 16:55:52 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ぶりぶりさんへ

ぶりぶりさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんv-356

石垣島に行ってきましたー!!!やはりとても素敵なところでした。
びりははさんも、びりちちさんも温かくて…
ぶりぶりさんのお話もしたのですよ~v-410
Thinga-laさんで集合・・・大賛成です!!!
今年の7月はちょっと難しいかもしれないので、
来年の6月後半~7月中旬はいかがでしょう!?
とても良い時期だそうですv-297気が早すぎますね!?うふふv-343

写真を整理したら旅行記を書きますね!!
また遊びにいらしてください~v-341

フルーツ柄は金運アップなんですね!?では、ビートにこの服を着せて
一緒に宝くじを買いに行かなくっちゃ!!(笑)
2008/04/01(火) 17:18:43 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252クリコさんへ

クリコさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ポタンくん、大丈夫ですか?心配です。
早く良くなりますように・・・v-22

艶っぽい・・・大ママ・・・もう爆笑してしまいました!!!
この服を着せるとクリコさんの言葉が、あたまにぽわわ~んと浮かびますv-411
じゃ、ポタンくんに尊敬されるような艶っぽい大ママになりますっ!

ポタンくんはかわいいお顔をしているから、リンゴやバナナのアップリケ…
すごいお似合いだと思いますっv-343しかも金運UP!!
買うしかない!!と思ってしまいますね。
2008/04/01(火) 17:53:36 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252るーままさんへ

るーままさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

わたしも今回が初めての参加だったのです~
もうどっきどっきで緊張して、話も出来ず、
近くに立っているだけでした(汗)

おまけに、ビートも他のお友だちと遊ぶことも少なく、
わたしの横にぼーーーっと立っているので、
2人で何しているんだか・・・と思ってしまいましたv-406

わんこって本当にお出かけ大好きですよね!!
ビートは車に乗ることが大好きで、ドッグランに着いても
もう車に戻りたいって言うんですよ~困った子です。
るーさんたちはいかがですか?v-410

フルーツ柄、おかぁちゃん風!!!もう笑っちゃいます!!!確かに~っv-510
2008/04/01(火) 18:01:03 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252ikuさんへ

ikuさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

石垣島に行ってきました~ikuさんのように素敵な写真は撮れませんが、
整理したら載せますので、是非遊びにいらしてくださいねv-216

オフ会に参加されてたみなさん、とても素敵でした。
本当に尊敬しました。いつかわたしもそうなれたらな…
と心から思いました!また参加させていただこうと思います~

ビート、洋服似合いますか!?うふふ、嬉しいですv-238
最近は服を着ることも少なくなってきました。もう春ですね~v-252
2008/04/01(火) 18:05:12 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-237mochiさんへ

mochiさん、こんにちは!

そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
今回の参加は、本当に刺激を受けました。
皆さん、とてもパワフルで、明るくて、わんこのことを真剣に考え、
行動に移す・・・素敵だな~と心から思いました。
ありがとうございました!!

4/6は友人の結婚式の為、参加できませんが
次回こそ、是非、参加させていただきます!
これからもよろしくお願いしますv-436

それにしても、70頭ってすごいですねっ!!!囲まれてみたいです~v-341
2008/04/01(火) 18:12:02 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252mochiさん、間違えて桜マークがv-237マークになってしまいました~
ごめんなさい~!
2008/04/01(火) 18:14:15 | URL | まさよ #-[ 編集]

v-252鍵コメさんへ

初めまして!!こんにちはっv-22
コメントありがとうございます。

わわ~っ、なんて素敵な嬉しい偶然なんでしょう?!
どういう経緯でそのお名前になったのでしょうか?
詳しくお話し聞きたくなってしまいましたv-418

また是非遊びにいらしてくださいね!
ちゃんと更新しなくっちゃっ。
2008/04/01(火) 18:18:33 | URL | まさよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kumax65.blog95.fc2.com/tb.php/73-e3a7dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
